ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

東京、こわいところだべな 

みなさん!

ものすごいお久しぶりです

もはやこれ見てくれてる人いない気がしますが

しょせんひとりごと元気に行きますぜ!

さて、やっと大学の前期試験終わりました

8月の最初ですけどねw

もう死ぬかと思いました

テスト勉強をこんなにしたのは人生で初めてだと思います

たぶん単位はとれてるはず

てか、とれてなかったら泣きます^^;

そして、我が故郷に帰りまして

ペルセウス座流星群見てすぐ!

車の免許とるために合宿免許に行きました

予定通りに終わるかびくびくしてたんですが

普通に予定通りに終わりおととい帰宅

昨日、学科の試験を合格して

免許取得しましたv^^v

さっそく今日両親をそれぞれ送るために運転しました

やっぱ交通量が違いますね

人も多いですし・・・

ほんとはんぱなかった

後ろの車にクラクション鳴らされまくるしw

合宿免許でよかったのか?

とも思いましたけどそれしか時間がないんですよね

そして、両方とも無事送り今に至ります

とりあえず安全運転が一番ですよね

クラクションであおられるより事故に遭うほうが嫌ですし

でも、9月の終わりにまた北海道に戻るので

なんとか忘れない程度にならしておきたいです

てか、絵を全く描いていない・・・

さらに気づけば今日で8月終わりというね

花火見に行きたかった

大学一年生の夏を楽しみたかった

でも、大学の友達の家他県ww

あと、一か月は残暑を楽しみます

それでもお月見もありますし放送委員会であつまりもありますし

まだまだなんでも可の夏はおわらねぇぜ!!


つーか、これからっしょw
スポンサーサイト

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://nijigennanndemo.blog94.fc2.com/tb.php/375-ff189745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

