ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

梅雨は洗濯物が乾きませんね 

お久しぶりです

なんでも可です^^

やっぱり過去の記事見ると

すごいはっちゃけたこと書いてますね

少し落ち着いた気でいたんですが

最近まですごかったんだな・・・

もはや黒歴史として残しておこうかなぐらいですけど

普通に消すかもしれませんw

それなのに最近,授業でhtmlの

ほんの少しだけ基礎を習ったので

ちょっといじってみたりバナーを

自分で作ってみたりしました

さて,大学生活のほうですが

だんだん落ち着くわけもなく

毎週実験レポートに追われ

あと4週間ぐらいで期末テストがせまり

部活のほうもわけわからなくなってきました

来てから超光速で4か月経ちそうです

とりあえず単位は落とさないようにしたいです

おまけで部活で撮った写真です

Polaris

北斗七星です

ケンシロウですねw

もっとうまく撮れる方法とか知りたいです

ちなみにクリック拡大とかできるようになりました

目玉のやつもなおしときましたw

驚かせてすみませんでした^^;

それでは,ぐ~てんなはとっ!!
スポンサーサイト

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://nijigennanndemo.blog94.fc2.com/tb.php/374-470ab77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/22 07:51

PAGE TOP

