FC2ブログ

ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

部長、あなたぶっ飛ばされたいんですか? 

なんだか急に秋の空

秋の空気になってきました

しかも、今雨降ってる・・・

明日はついに大会一日目です

ぼくは学校です

明後日走ります

でも、何か知らないけど

足のももが炎症を起こしてるというか

痛いんですよね

やばい

走りますが

今回の大会はダメっすね

でも!!

おれはあきらめないぜ!!

最後まではしりきってやるっぜ!!

サーセン

テンション高いですね

大会がある中

体育祭の練習がありましてね

テンションがお高めになっております

さて、ついにバンドの出演順がきまりまして

今更ですねww

ちなみに文化祭の日は12、13日です

てか、他の高校もだいたい12、13なので

友達こられないじゃん!!

しかも、時間がですよ

ありえない・・・

普通、2年生は混んでくる午後なんですが

演奏する1年生ができてないとかで

少ない

部長が女子でしかもサイテーなやつでして

女子バンド

あと、自分がお気に入りのバンドをひいきするやつでして

なぜか

俺らのバンド

一日目一番最初の9時から・・・

二日目10時から・・・

はっ!?

てめぇ、なめてんのかぁ!!!!!

ゴルァ!!!!

なんでやねん!!

一年生少なくとも2バンドいるやろが!!

もとはといえば

うちのボーカルも劇出るとか言って

午後ダメらしく

チョーし乗んなよ!!

なので一日目たぶんふざけます

てか、誰もいないと思う

ちなみにそんなわけなので

去年着てた

魔法使い(てか、もはや長門のコスプレ)

のコスして出ますww

はっはっは!!

もう、どうにでもなれや!!

ちょっと落ち着きます

そんなわけでどこぞの高校か知らないでしょうけど

みなさん来てくださいね

なんでも可!!

って読んでくれればきっと

振り向きますよww

てか、いろいろ大変なんで

昨日もそうでしたが

更新できない日が増えると思います

まぁ、気にするお方はそんないなと思いますがww

コメ返


To 藍さん

いえいえそんなコメントいただけるだけでも

うれしいです

マジで応援とかうれしす

がんばりまっす

腐らずにがんばりますよ!!


To ブラック00さん

どうもコメントあざーす!!

てか、普通の高校ですよww

エヴァのポスターでかいんで

もしかしたらその裏に・・・

それあるかもww

一応、友達とおれらもポスター貼ろうぜ!!

って言ってます

しかも、フィギュアあることも判明しましたww

とにかく普通だけど

だいたいオタクな高校です
スポンサーサイト

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

文化祭かぁ~!
そんな時期だねw
長門のコス見たいな^^*

藍 #- | URL
2009/09/05 18:27 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://nijigennanndemo.blog94.fc2.com/tb.php/292-b6847325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。