ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ブラァックロォックシューター!!どこーへいぃたのぉー!! 

マジでどこ行ったの?

28日に物理が終わった後

その道具一式を椅子の上に置いておきました

そのあと、避難訓練だったのですが

ぼくはキシンシャ?といって漢字わかんねんだけど

人工的にね地震の揺れを起こせるという装置に乗りました

震度7やったんですが

半端ねぇ!!

揺れ半端ねぇ!!

すごいね

もう、確実にぼく死にますわ

さて、そのあと放送室で昼飯を食い

そのときはまだ物理一式はあったと思います

で、帰ってきたら

ない!!

なんもない!!

大事な筆箱までもがない!!

物理のテキストとかはいいんですが

筆箱はつらい

マジお気に入りのシャーペン入ってたし

いろいろ大事なものが

特に自分で作ったペン回しのペンとかも入ってたのに

あれ作るの大変だし金がかかってるのに・・・

最悪です

盗まれたのでしょうか?

でも、そんなん盗むやついなくね?

いろいろ聞き込みとか

ゴミ箱見たりとか

したんですが、手がかりもないです

ホント不思議です

でも、0.3mmのシャーペンとボールペンは家だったので

まだ良かったです

しかし、今日は涼しいですね

雨も少し降って

でも、台風が近づいていると

大会どうなるんでしょうか?

大丈夫かな?

そんなわけで筋トレしようと思います

腹筋が最近落ちてきたしね


コメ返

To 黒糖さん

マジやばいっすよね!!

ネコダック最強です

はい、かなり放送室はカオスですね

てか、基本フリーダムなので


To katsuGさん

いや、あれできたら

テレビ出られますよww


あれは寄り道なので

帰り道は僕も険しいです

車がすれすれをものすごい速さで

通り過ぎるようなところを帰ってます


バトンお願いしますね
スポンサーサイト

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

このBR★Sみて記事の感想全部ふっとんだw

すごく惚れたwすげぇ
眼が素敵w

黒糖 #- | URL
2009/08/31 00:35 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://nijigennanndemo.blog94.fc2.com/tb.php/288-55a56088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。