fc2ブログ

ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

なんてタイトルにするか忘れちった☆テヘッ 

ヤッフォーーーーーーーーイ!!!

なんか申し訳ない感じがするけれども

黒糖さんからわざわざ

相互リンクしませんか?

という温かいお言葉が・・・!!

ええ人です、マジでそう思ってますよ

で、ブログの紹介をすると

ブログタイトル

コクトー日記

なる

前述でも書きましたが

黒糖さんがやっておられます

で、ブログを改めて過去の記事を読ませていただきましたが

判明したのが高3ということで

ビビった

先輩やん!!

なんかどうしても同年代か

それ以下と思ってしまうんですね

なぜか

まぁ、そんなん関係ないけどな

すみません失礼なやつで

みなさん、なんでも可はたまに失礼なことを書きます

でも、本人はその自覚はありません

別にひどいことを書こうとしてそうなったわけじゃないんです

だから、また笑って、あとで体育館裏なww

って言って

スルーしてください

はい、で

落描きとかいうのがよくありますが

もはや落描きのレベルじゃないっすね

こまかし

体かくのうまし

体がうまくかけるのはうらやましすです

東方とかFateとかを主に描かれています

趣味とかもおもに東方とかFate、空の境界が

お好きなんでしょうか?

あと、仮面ライダーも?

ちなみにぼくはクウガが好きです

でも、そこから見てません

クウガが最初で最後のぼくの中の仮面ライダーですww

たまにお料理もされているそうです

おれなんて目玉焼きぐらいしか・・・

うん、それ以上言うでない

わかっておる

料理じゃなーーーーーー・・・



夏コミに行かれるそうですが

ぼくはもう行きたくありませぬ

がんばってあの戦場から生還してくださいね!!


本日の本記事はひとつ前になっております

そちらもどうぞ!!
スポンサーサイト



カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

感激ww

こんなに紹介してくれたよ。
すげぇす^^

精神年齢と実年齢が伴ってないんですよ、わたくしww

精神は今だに中二、みたいなww


まぁ、こんなやつですが よろしくネ!!

黒糖 #- | URL
2009/08/09 20:03 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://nijigennanndemo.blog94.fc2.com/tb.php/266-b6bd8af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP