ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ギャラクシーエンジェルーーーーーーー!!! 

また、更新してしまいます

描きたくなったので

また、描いてしまいます

こいつだんだんなんか頭おかしくなってきたんじゃね?

とか、みなさん思ってるかもしれませんが笑

いたって普通です

むしろ頭は冴えわたっています

・・・以前よりもバージョンアップしてる・・・

はず・・・

とりあえずおかしくはなってませんので

ご安心を!!

で、何を描きましたかというとですね

天然生活10月号?だっけ

知っている人は知っている雑誌だと思いますが

特に女性の方とかが知ってると思います

そんなうちの母が買ってた雑誌の裏表紙の女性をスケッチしました

口の開け方具合がマジ難しかった

ぶっちゃけこれも微妙ですが・・・

書店とかで売ってたら

まぁ、見比べてみてください

なんでも可の絵の下手さがわかると思います

毎度のことながら似てないです

あんず油

で、こちらは誰かというと

ググりましたら

まず、その裏表紙はもちろん広告だったので

その広告の内容があんず油という

髪の毛をケアするなんか油みたいな?

感じだったので

あんず油で調べてみましょう!!

で、調べましたら公式サイトにアクセス

あんず油ってそういうやつなんだぁ

へぇ~

ってことを知りつつ

トップの右下にあるイメージキャラクター

武智志穂と載ってたので

武智志穂と検索

で、公式ブログがありました

モデルさんだと思います

暇でしたら10秒ぐらいで調べられるので

調べてみてくださいね

別に調べるほどでもないですけど・・・

で、これ

修正みかちゃん

前のやつの修正版

やっぱ手が小さかった

頭もでかすぎましたね

隣のカエルも成長してます

以上です

眠いですが

楽しい楽しい勉強してきます!!


カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

渋谷が遠い・・・ 

なろす

やってしまった・・・

なんか、手が小さいし

なんか変だけど

見てやってください

服のしわとか、髪の毛とか頑張ったんです

あっ、周りの落書きはお気になさらず

チャリで学校から帰る途中

ふいに思いついたんです

えっ?

夏休みだろ?

みなさん御存じないかもしれませんが

最近の高校生に夏休みはありません

文化祭とか

あと、文化祭とかの準備で忙しいんです

塾も忙しいんです

でも、絵がすごく描きたいんです

たとえへたくそでも

ちょ、おまっww

こんなん見せんなやww

みたいな絵でも描きたくなる時があるんです

で、描いちゃったんです

なんか大学受かる気がしなくなってきたんです・・・


ペンタブとsaiが欲しいんです

デジタルでの色塗りとかやってみたいんです

そして、その塗り方とか学びたいんです

でも、それは大学に受かってから始めても

遅くはないと思うんです

だから、今

大学合格に向けて頑張ってるんです

でも、数学ができないんです

他の教科もそんなできないけど

理系だけど

数学ができないんです・・・

いままでのつけが回ってきました


なんかただの愚痴になってますね

愚痴って漢字で書けますか?

僕は書けませんね

林檎とかムズい・・・

とにかくみなさんコミケとか楽しかったですか?

そんな楽しいコミケに行くため

絵を死ぬほど描くため

まずは大学受験頑張ります

なんか最近、ブログにこんなことしか書いてない気がする

コメントとかいらないので

書かせてください

誰も読まなくてもいいので書かせてください

はい!!

とりあえず

なんかすごく暑いですし

汗が臭いですけど

みなさん!!

電車のマナーは守って

熱中症には気を付けて

しっかりと普通の生活を送って行きましょう!!

もちろん僕もそうするので

では~(´ω`)ノシ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

トミOの地獄 

お久しぶりです

起きてから

寝るまで

勉強しかしてないなんでも可です

いえ、これはオーバーですね

もちろん三食食べてますし

お風呂にも歯磨きもしております

安心してお楽しみください(?)


えっ?

ホントですよ!!

今日は力尽きて

パソコンやっちゃってるけど

そんな日があってもいいよね

あと、アリエッティ見に行きました

おもしろかったです

アリエッティかわゆす

あと、いろいろ映画みたいですね


ん?

いや、別に絵とかなにもないですけど

唐突にブログ書きたくなる時もあります

絵はマジで描いてないです

なんか今描けないですね、たぶん

なんも思い浮かばないし

やることと言ったら

家で勉強以外は劇の練習しかしてないですね

ういろう売りやって

台詞録音して

聴いてなおそうとしてるんですけど

なかなかできないですね

てか、台詞がうまく言えん

どうすればいいんだ?

どなたか、劇やってる方

マジで教えてください

なんか棒読みなんですよね

そんなわけで自然な台詞の言い方

をググったついでのこれなんですけどね


あぁ

あと、なんかやばい

コミケ行きたい

マジ、マウスパッド付きとか

超欲しい・・・

ある友達は高三ですが

行くらしいです

頼んでみようかな

いや、でも、なんか悪いな

夏コミは暑い中、自分の足(途中、自転車、電車を含む)で行って

暑い中並んで

やっとこさ手に入れるのがいいわけです

てか、夏コミと冬コミ

一回ずつしか行ったことないですけど・・・

とにかく!!!

そんな感じで手に入れたやつを

たとえおつかいでも

涼しいなか勉強してるだけのやつに

渡したくないですね

でも、イラスト集でマウスパッド付きで

1000円は・・・

欲しいな

おつかい頼んじゃおうかな・・・


そんなわけで北方にすんでいる方はどうか知りませんが

最近、とっても暑いです

熱中症とかに気を付けてくださいね

でも、こういうときに沖縄とか

行ってみたいなぁ・・・

てか、スイス行きたい


とにかくひげピヨ見て

勉強します

では!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

