ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

なんてこったい 

こんにちは

最近はホント時間がないなんでも可です

一ヶ月ぐらいあけてましたでしょうか

その間にいろいろあったようでなかったんですけど

とりあえず

陸上部を引退しました

なんかテンパっちゃって

最後の言葉は何もいいこと言えなかったんですけど

しかも、そのせいで涙も出ませんでしたからね

でも、感動の引退でした

そのあとはみんなでお決まりのサイゼリア行って

後輩の女の子がいわゆるSなんですが

その子が作ったタバスコとかいろいろ混ぜてある

意味わかんない液体を三年生にふるまうという

カオスなことが最後の最後にありまして

死にかけて終わりました

胃が破裂するかと思うほど素敵な味でした

ホントみんないい後輩ばかりで

おじさんはうれしい限りです

さぁ、勉強頑張るぞ!!



と、思ってたんですけど

全然勉強してないです

少しはしてますけど

なんかこのままじゃまずいですね

日大も受かりそうにない

あとですね

文化祭では三年生は演劇をみんなやるんですが

それは一年のころからやりたくて

そのせいでこの高校行きたいなってのもあったんですけど

役者に立候補しました

時間なくてつらいですけど

とっても楽しいです

そっから放送委員会がまたありまして

集まったんですけど

委員長はもう委員長でなくなったわけですが

その技術がすごすぎて

今、彼は放送委員会会長になってます

意味わかんないですねww

とってもおもしろいです

僕は体育祭のアナウンスです

人生そんなもんです

とりあえず今日まで期末試験でした

今日ぐらいは休んでもいいよね?

そんなわけでコメ返


To ふくろばんさん

えっ以外ですね

苦手なんですか

でも、あそこまで体描けるのはすごいですよ

ぼくは体描けません

でも、そうですよねやる気があれば何でもできます

空も飛べますよ

屋上からなら・・・


なるほど面白くしようという意識ですか

勉強になります

頑張ります!!


To 藍さん

感動なんてとんでもないです

ありがとうございます!!

確かに言われて見ればガッキーですねww

ガッキー描くのもいいかもしれませんね

-- 続きを読む --

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

