ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ギリギリ派です 

ずっと下書きにしてたのを

忘れてました

絵を描いたので更新します

とくに書くことはないのですが

今、うちの高校でイメージキャラクターなるものを

募集してまして

それに向けて描いたんです

笠井海夏子

・・・だれ?

実は高校の校門の前で塾のパンフレットを配っていて

よくあめ玉とかチョコとか入ってるんで

もらったんですけど

早稲田アカデミーのパンフに

この方

なんだっけ

たしか笠井海夏子さんという方です

なんかおもしろそうだから

がんばってみました

別に誰でもよかったんですけどね

ぶっちゃけあんま似てないです

ただ、デジカメとかで撮るとき

顔だという認識はします

一応人の顔なんですね

意味わかんないですけど

とりあえず個人的には

リボンかくのをがんばりました

化学繊維っぽい?質感出すのは難しくないんですが

めんどかったです

これの本家はなんかいろいろありそうで

一応載せませんが

見たかったら高校生限定になってしまいますが

朝、登校時に校門の前に

もし、なんか配ってる人がいたら

もらってみましょう

もしかしたら載ってるかもしれませぬ

ちなみに僕は早生アカの使者ではありませんので

元熟生なだけです

別に入ってほしくもありません



で、これはこの前のホワイトボードミクの

修正版です

やや肩ががっちりしてたので

すこし短くしてみたんですが

あんま変わんないね

ホワボミク

二枚だけでした

なんかもっとある気がしたんですが

以上です



コメ返

To 藍さん

いつもありがとうございます!!

藍さんのコメがかなり励みななっております


そうですね・・・

アニメで受験落ちた先輩もいますし

アニメは控えます・・・

でも、絵は落書きならいいっすよね?


カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

セパレートレーン 

お久しぶりです

なんかすごい久しぶりな気がする

そんなわけで学年で身長がトップだけど短足のなんでも可です

ホント最近は忙しくてですね

勉強したり、部活したり

大会あったり、絵描いたり

アニメ見たり、寝たりして

忙しかったんですけど・・・

えっ?

なんか余計なものが入ってるって?

それは見間違いですよ

実際ホント更新する暇がなかったです

そうそう大会で800mでついに10秒きりました

9秒台になっただけですが

しかも、高校最後の800mらしくて

ちょっと後悔が残ります

あと、部活のみんなでカラオケ行ったりとか

いろいろあったんですが

ありすぎて忘れちった


で、聖地巡礼なんですが

写真整理してないし

長い時間パソコンはできないので

いつになるかわかりません

ホントもうしわけないです

まぁ、みなさん僕の巡礼記事に

そんな期待されていなかった思いますが笑

あと、こういった記事の更新が

これからできなくなって来ると思います

受験に奇跡的に合格できたるまで更新できないかも

つか、マジで合格できるかわからなくなってきた・・・

しかし、落書きはしてるので

載せさせてください

見たくない人は戻るか

ブラウザを閉じましょう

と、その前にコメ返



To 藍さん

マジすか

惚れぼれとか

マジうれしいっす

これからも勉強と並行して

もっと惚れられる絵を描いていきたいです

ありがとうございます!!


To 月符 Caliburさん

一年生マジでかわいいですよ

いや、変な意味ではなくて


とりあえずマッチョの個人的な描きかたは

自分の体で研究してます

自慢では決してないのですが

体格はムダにいいので

風呂上りとかに鏡見ながら

なるほど肩の筋肉はこうなってるのかとか・・・

とにかく自給自足で研究してます



・・・あれ?

なんかぼく変態っぽ(ry



・・・というわけで絵

うさ耳さん

というわけでかなり前

黒板に描いた宇佐耳さん

これは後ろのこくばんで

ちょうど席があるんですね

つまりこの前に座ることによって

自動的にうさ耳が装備され

ふと後ろの方のその席に座った生徒を見た先生が

爆笑しちゃうみたいな

ないけどそんなこと

実際になかったですし

で、東方大好きなAくんが描いてる時にたまたまいまして

テイだ!!

テイだ!!

とか叫んでて

こいつ頭大丈夫か?と少し心配になったんですけど

東方のキャラらしいですね

調べてみたらでてきました

因幡てゐっていうのね

でも、どっちかっていうと

耳は鈴仙・優曇華院・イナバという方に似ている気がしますが

東方ファンの方すみません

決してパクったわくではなく

たまたま似てしまっただけです

猫耳さん

次は猫耳さんですね

定番だね

東方にこんなキャラはいないよね?

いたら教えてください

謝ります

これも一つ隣の席の後ろに描きました

3年8組にお越しくだされば

いつでも耳が付けられます

ホワイトボードミクたん

これは放課後、部活まで暇だったので

放送室のホワボに速攻で描いたミクさんです

目がいろいろおかしいです

目と鼻と口消すといい感じになるんですが

どうすりゃいいんだ・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

