ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

あずにゃんがかわいすぎる件について 

とりあえず結構前に帰ってきて

いままで忙しくて更新してなかった

なんでも可です

ともかく聖地巡礼してきました

今日は書きませんが

続きから予告的なのを書きましたので

よければどうぞ

さて、そんなわけで何が忙しかったのかというと

始業式の次の日から

課題テストがあり

その後の仮入部がありまして

非常に血を吐きそうになるスケジュール状況でした

そして、さっそく仮入部で

ことを起こそうということになりました

ぼくが一年生で仮入部にきたという設定で

仮入部に来た一年生と

ためで話してみたらおもしろいかも

ということになりました

最初はだまされないのでは?

と思ってたんですが

ジャージやしぐさ等で

みなさんだまされてくれました

来てくれた9人中

3人ぐらいとしゃべりました

なんか不思議な感じがして

楽しかったんですが

うかつなことしゃべれないし

なんか疲れるんですよね

というわけで仮入部二日目で

全部バラしたわけなんですが

そのときの反応もまたおもしろかったです

一年生マジでごめんなさい

あと、陸部のイメージキャラクターを

個人的に考えたんですが

これです

松代くん

陸上部イメージキャラクター

通称:松代くん

最後になりますが

けいおん!!もはじまりましたね

とりあえず校歌は神曲だと思いました

そんなわけでいよいよ

勉強していないなんでも可は

どうなるんでしょうか?

今後に期待が高まります

コメ返

To 藍さん

はい!!

めっちゃ楽しんできましたよ
-- 続きを読む --

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ついに終焉を迎えました 

というわけで明日から

京都を中心とした旅行が

我が家で始まります

もし、けいおん!の聖地周辺で

背が高く黒いパーカーで眼鏡をかけ

デジカメを持ち

きょどっているヲタっぽい人

それはもしかしたらなんでも可・・・

ではない可能性がありますが

なんでも可かもしれません

とりあえず職務質問も兼ねて声を掛けてあげてください

なんでも可さんですか?



しかし、僕自身そんな人いたら

声なんてかけたくないので

ぶっちゃけ声をかけなくていいと思いますけど

とにかくそんなわけで京都をうろつく同志がいたら

温かい目で見守ってあげましょう

よろしくお願いします

すごい意味わからない文になりましたが

いそいでるんでサーセン

とにかく楽しんでくるぜ!!

つかまらない程度に・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

