ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ミイラとりがミイラになって、それを盗りに来たミイラとりがミイラになりました 

最近はホント時間がないなんでも可です

おかげさまでみなさんのブログにも回れない日々が続いております

そういえば昨日から春休みになったので

こうして記事を更新し

ブログめぐりをしているところでございます

あと、眠いです

昨日は夜八時に寝て、朝の八時に起きました

合計12時間寝たという・・・

で、暇がないなんでも可ですが

絵を描く暇もないんですが

後ろの黒板に絵を描く時間はありまして

いろいろ描いてます

というわけでガイコツ描いてみた

躯

美術部部長にいろいろ言われて

直しまくってこれです

駄目やね

リアリティ追求しなさいと言われても無理ですの

トレハロース

あと、トレハロースのCM最近見ないなぁ

あれ好きだったのに

と思って描いたお父さん

誰かが手と足を描き足しやがりました

もとはなかったのに・・・

θ

あとは天空の城ラピュタに出てくる

シータのつもりで描いた女の子

とか黒板にはいろいろ描いてます

そして、いよいよ三年生です

ぶっちゃけ大学いけんのか?

みたいになってきました

そんなこと言っててもしょうがないし

こんなことしてるとマジで落ちるので

勉強してきます


カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

まりもっこりん 

そんなわけで京都行きます

家族で

でも、一人で行動します

なぜか

それは聖地行きたいからだよっ!!

けいおん!

ついでに涼宮ハルヒの憂鬱の方にも

足を運ぼうかと思っています

むしろそっちの方がメインです

いろいろ風景が変わってるようですが

まぁ、行くことに意義があると

自分に言い聞かせております

けいおん!の方はいけるとこ行ければなぁと思っております

家族旅行ですので

京都御所だけはみるという条件付きですが

全然いい方だと思いますよ

宿代、電車賃も出してくれる

なんでも言うこと聞きますよ

ホント感謝です

まことにわがままな息子です

すみませぬ

しかも、これでしばらくどこもいけませんし

はりきってます

その前に宿題をおわらせなければ・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

病は気から 

今日は猫の写真展みたいなのに

いくつもりだったんですが

昨日からのどと鼻がおかしくなって

すっかり風邪をひきました

しかも、なんと明日から修学旅行です

長崎に行ってきます

京都がよかった・・・

そんなわけでうちで療養することに

しかし、あっという間に一週間が過ぎて行きます

この一週間何してたのかあんま覚えていません

マジでいろいろあせります

そして、今頭がクラクラしています

こういうときに限って風邪引くとか

デュラララ!の主人公かい

てか、デュラララ!おもしろいですね

すっかりはまってしまった

とにかく修学旅行は行きます

でも、雨が降りそうなんですよね

晴れなくてもいいから雨は降らないでほしい

なんでも可でした


コメ返

To 藍さん

コメントありがとうございます

いえいえレシピを見て作っただけです

それにとっても簡単にできますし

器用とかは関係ないですよ(・ω・)/



To 黒橙さん

確かに義理でもいいですよね

もらえるだけ幸せです

すんません

調子こきました・・・


To ふくろばんさん

マヨネーズケーキ・・・

なんすかそれ

おぞましい想像しかできねぇ・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ぶっちゃけ自分で食いたい・・・ 

こんにちはただのなんでも可です

おとといかな?

とても試験が終わり

三送会

つまり、三年生送迎会を全校規模でやりました

放送委員会では毎年

三年生の

修学旅行

体育祭

文化祭の劇

合唱祭のビデオをまとめた

VTRをつくり流すんですが

その前のオープニングのナレーションを

務めさせていただきまして

三送会VTR!!

っていうところがありまして

まぁ、自分でその台詞は考えたんですが

それを男はもちろん女声やら果てはニャンチュウでやり

それを放送委員長クオリテイーで合成させていただきました

ぶっちゃけ僕が放送委員長やらなくてよかったと

今、心から思います

すごい編集力でVTRは例年より素晴らしかったです

そのあとは三年生に色紙渡したり

片づけしたりしたあとに

部活に行きました

久々でとても楽しかったです

で、その日は気温が温かくてですね

みんなで上裸になって集合しマッチョポーズで写真を撮るという

かなりキモいことをしてました・・・

あとで見た写真もすごかったですね


そんなわけで?

来週の14日から修学旅行です

3月14日といえばホワイトデー!!

お返しできないじゃないか

ということで今日お菓子作りました

とても簡単なものでこれなんですが

自分がつくったんであんまおいしくないと思う・・・

バナナパウンドケーキ

バナナパウンドケーキですね

母親にくるみ入れてみたほうがいいのでは?

と言われくるみも入っております

おいしいことを願おう・・・

これを20等分します・・・

結構小さいのでかなり薄くなるんじゃね?

とか思いますが

お金がないんだもの

材料買えないもの

なんで20等分かというと

バレンタインデーに19人の方から頂きました

いやぁモテちゃって困るさねぇーー

・・・





もちろん義理だけどな!!

クラスの方がタッパー(ここ重要)でくばっていたのと

部活の方でも頂きました

あぁ、修学旅行が楽しみだなぁ・・・

試験終わってよかったなぁ・・・

・・・

・・



おかぁーーーーーーーさーーーーーーーーーーーん!!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

