ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ステレオポニーが素晴らしい件 

みなさんどうもお久しぶりです

昨日はわけあって

放課後の放送をしたわけなんですが

最終下校時刻なので早く帰りましょう

みたいなのです

それをやってしばらくすると

職員室から内線がかかってきました

なんか怒られんのかなとビクビクしてたんですが

おほめの言葉をいただきました

職員室で評判が良く思わずかけたらしいです

すごくうれしかったです

放送委員になったのは

アナウンスしたいがためだったので

入ったかいがありました

さて,最近隣の席の美術部の部長と仲良くなって

後ろの黒板に二人で絵を合作で描いたりしたりしてるんですが

さすが美術部部長です

いろいろ教えてもらいましたし

技術がすごいです

で、そのときに僕が人の絵をかくなら骨からだよねと言ったら

共感してくれました

絵はまずはその対象の本質を知った上で描くべきだと

言っていました

昔は絵を教えるときは骨のデッサンばかりさせたそうです

で、この撫子の絵を描いて改めて骨から描こうと思いました

骨の絵が載ってる本なんてなかなかないですが

唯一、保健の教科書に載ってました

保健の教科書も役に立つことがあるんですね

で、それでだいたいの骨の感じを描いてある程度理解できました

そして、家に帰ってから

受験に入る前の最後の絵として描きました

骨のだいたいの感じを描いて

そこに肉をつけていったのがこれです

裸体

内容はともかくとして

かなり速く描けました

30分ぐらいです

いつもは描き直しまくるのに

で、散々迷った挙句

結局制服っぽいのを着せることに・・・

服着せ

そして、色鉛筆で色を塗りながら

修正などしていきます

で、完成

着色

全部で3時間です

2年間の集大成?みたいな感じで

でも、やはり少し変なところがありますが

まぁいいよね

これから受験が終わるまで絵は描きません

宣言します!!

とにかく大学に入らないとなんも始まらんです

ブログはやるけどな!!

コメ返

To 藍さん

いえいえ

ちょうどバトンこないかなぁとおもっていたら

いただけました

むしろ感謝です

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。 

katsuGさんと藍さんから頂きました

バトンよ

一気にやります

-- 続きを読む --

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

うんたん・・・ 

今日は実はなんでも可の誕生日なんです

忘れてました

高校生やってるといろんな行事を忘れます

友達からプリンとココアもらいました

マジでありがとう

さらにそれを聞いていたのか

クラスの女の子二人が

今日なんでも可の誕生日なの?

と聞いてきてくれまして

そうだよ

と答えたら

たまたま持っていたガム二枚とグミっぽいのひとついただきました

そんな気持ちだけでよかったのにね

誕生日おめでとうの言葉とともにくれるなんて

いい人たちだ!!

他にもメールやら

直接言ってくれた人などもいました

陰キャラでかろうじて髪の毛がサイヤ人で悪目立ちしているだけの野郎に

みなさん

こんなほどこしをしてくれるなんて

いい人すぎます

みなさん本当にありがとうございました!!

しかし、今日はいいことばかり続きませんでしたよ

人生ってホントに甘くないんですね

崖があったら飛び降りてますホント



そんなわけで3000mのタイムが

11分7秒で一瞬でなんでも可はけしずみとなりました

いやぁ~こんなはずじゃなかったんですけどね~・・・





うわぁーーーーーーーーーーーーん!!!!!

なんでだぁ!!

最初全然よかったんですよ

後半ラスト1200mぐらいで落ち始めて

どんどん抜かれて行きました

そのあと脈はかったら

156でした・・・

頑張った人はだいたい180なんですよ

つまり呼吸器系は大丈夫だったんです

ですがやはり練習の疲れが・・・

いいわけにしか聞こえねぇ!!

でも、水曜日の体育で100m×15

しかも、タイムが18秒です

そのあとの部活で200m×15をやりました

しかも、タイムが33秒です

最後は29秒でガチで頑張りました

で、昨日はバンドで大暴れ

ほぼ自殺行為です

足につかれがたまっていたということですね

さらに悲しいのはサッカー部の人に

どんぐらいで走る?

と聴かれ

10分30秒は出したいです

と答えていました

それって出すって言ってるようなもんじゃない

そんでこの結果

もう、ただ金髪が調子こいて見栄張ったとしか思われない

サッカー部内では今頃


なんでも可とかww

なにあれだっさwwww

調子こくなよあの金パがww


とか言われてそうです

でも、サッカー部の人たちはそんな悪い人たちじゃないですので

すごくいい人たちばかりです

なのでそんなこと言ってないと思いますが

次回は2月10日です

疲れ残さないでいい感じで体鍛えて

そこまで持っていきたいですね

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

新春駅伝 

今、真剣に空を飛んでみたいと思ってるなんでも可です

こんにちは

久々の日記的なことができます

絵ばっかり載せてたんで

絵とコメ返は次の記事です

すみません

さて、駅伝のことを書きたいと思います

その日は結構なお天気で

走りやすい日だったです

ぶっちゃけ体育の時間が

今長距離となっていますので

いいわけをさせていただきますと

その体育の疲れが残っていたし

風邪もありました

で、僕は4区ある中の4区で

しかも、金髪でいろんな意味で死にそうでした

金髪がやはりいない一人ですよ

そんな中緊張しながらもスタートです

ここまで長く感じました

いざ走ると調子は全然よくなくて

最初はよくて1000mは3分30秒ぐらいではしってたんですが

やっぱズルズル落ちていき

抜かされはしなかったですし

最後もめっちゃラストスパートできたんですが

結果は18分17秒かな

散々でした

せめて17分に行きたかったです

一応8人は抜いたらしいです

まぁ、こんな話は置いといて

走ってて最後の100mくらいに

左側に陸部の人たちが応援しててくれたんですが

その反対側に他校の女生徒が二人いて

そこで通る時に

「いかつっ!!!」

ってぼそりと

しかしキモッみたいなニュアンスで言われました

正直なんとも思わなかったんですが

ネタとしては面白かったですww

結果はあれでしたけど

自分なりに出し切れた気はします

応援のコメント下さった方

本当にありがとうございました!!

てか、明日は明日で体育で

3000mの計測があるんですよね

他のクラスは結構終わっていて

やはりサッカー部が速い

速すぎます

10分09秒ですよ!?

やばすぎる

世界が違いますね

とりあえず計測は全部で2回あるので

明日は10分30秒きれるように頑張りたいです

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

よつばと欲しい 


こんにちはなんでも可です

そういえば以前

というか最近ですが

ふくろばんさんが

絵を描くなら

デッサンをすればいいじゃない

とブログで言っていたような気がします

そんなようなことをおっしゃっていたはずです

そんなわけでなんでも可もデッサンに挑戦!!

蛍光ペンでっさん

現代文の時間に速攻で描いた奴です

まずはこんなもんだよね

なんか描くものが

いや、描けるものがなかったので

これならと思い

そんなわけでしばらくお絵かきできそうにないです

久々にギター触って

曲をかなり忘れていて

しかも、3月にはたぶんラストライブですよ

勉強をやりながら

新曲も含めて練習していきたいです

あと、我が家の印刷機に少々キレ気味です

だだこねてんじゃねぇぞぉ!!

おれの数学の成績がかかってんだよ!!

印刷させろぉぉーーーーーーーー!!!!

・・・以上なんでも可でした

コメ返

To 藍さん

ありがとうございます!!

一応がんばりました!!

自分の中ではやりきった感じがします

そうですか

ぼくの坊主なんてなんかもうあれですけどね・・・ww

絵がうまいなんて!!

ホントうれしいです

しばらく描けないのが悲しいですね


To katsuGさん

いえいえ、こちらこそ

忘れていたのは僕なので

すみません

マジっすか!?

うまくなってますか

すげぇうれしいです

もっとがんばります!!

皆さんの応援で5000m頑張れました

ありがとうございました!!

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

オッス!!オラ、悟空!!よろしくな 

katsuGさんのバナーを載せていなかったので

載せました

遅れてしまってスミマセン


へいっ!!

そんなわけで常にサイヤ人状態のなんでも可です

案の定先生にいろいろ言われました

まじめな方なキャラで通っていたので

ビックリされました

しかも、修学旅行にこの髪では

行かせられないらしいです

ざっけんな!!

6000円かかったんですよ!!

0が三つも

ほぼだまされた感じですよ

2500円てきいてたのになぁー

とりあえずいけるとこまで行って

あとは坊主ですね

そのときも写真アップしようかと

頭アップの写真をアップします

・・・

てか、最近忙しすぎて

一か月ぐらいギターにも触ってません

絵は描いてるのにね

不思議ですね

いや、やれよって感じなんですがね

・・・えへっ



そういえば明後日は新春駅伝です

一人5000mなんですが

そんなガチな感じじゃないので

テキトーに走ってこようと思います

サイヤ人パワーで

どうにかなるんじゃないかなと思っております、はい

これからはあまりみなさまに

コメントができる機会が減ると思います

サーセンコメントしたいぜ!!

そんなわけで駆け足でコメ返


To 黒橙さん

コメントありがとうございます!!

マジですか

ほめていただいてうれしいです!!

てか、どうぞどんどん脳内彼女に

してあげてください

リアルな彼女が欲しいですね・・・


To ふくろばんさん

毎度コメントありがとうございます!!

そうなんですよ

かめはめ波の練習して

朝起きたらこんなことに・・・

なりませんけどね

幸いうちの学校は文化祭とかのときは

こうなるので大丈夫なんですが

この時期にこれはひかれますね

マジ青春してますわ


いやいや、年賀状ですか

こんな絵でよければ描きますよ

ありがたいお言葉です

そうですね

ブランクの上に上達のみちがあるのかも

と最近気づき始めました

そうですね

乗り越えていきまっせう

こちらこそ今年もよろしくお願いします


To 藍さん

いつもコメントありがとうございます!!

金になりましたよ

抜いただけでこうなるとは・・・

先生には何かあったのかとびっくりされましたよ

てか、これはさっき書きましたね

さらに

元担任には白い目で見られたり

同級生の女の子たちにもイタイ者を見るような

目で見られたり

でも、もうしばらくこれを貫きます!!

だってすごくお金かかってるもんね

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

最近の報告、つまり近況報告ということです 

最初に申しておきます

決して自慢とかじゃないです

あくまで近況報告!!

いまから書くことに自慢ぽいのがあっても

自慢じゃないです

そして、最初にあやまっときます

地球上のみなさん!

ごめんなさーい!!!

チャイ

ということでチャイというものらしいです・・・

弟がつくってくれました

味は鼻詰まっててよくわからなかったんですが

おいしかったのはたしかです

またつくってくれ!!


さて、そんなわけで髪の毛が金色になったなんでも可です

ホントですよ!!

かっこなんてつけてないんだからねっ!!

・・・ホントにかっこつけたいからとかじゃなくて

ひとつ上の先輩がいるんですが

その中の二人の先輩が

この時期にこうなりまして

僕よりも茶色でしたが・・・

この間、その人が来まして

お前らもだれか染めろよ~!!あははは~

みたいな軽いノリだったんですが

そこで悪ノリした僕と某Yが

高校の思い出づくり

一回やってみたいし

じゃあ金にするべ?

ということになり

おとといの土曜日に染めてきました

染めたというか

ブリーチですね、色を抜きました

というわけで今日から学校開始で

さっそく友人や先生からの視線が痛かったです

後先考えずにやってたんで馬鹿ですね・・・

でも、いい経験になりました

てか、そういう染めたりするときって

すごい痛いんですね

頭皮がはがれるかと思いました

マジで痛かったです

しばらくして黒が目立ってきたら

今度は坊主にします笑

お楽しみに~

いやしかし、自分の顔に落書きするのは楽しいですね・・・

さて、そんなわけでさすがに

年賀状とどいたんじゃないかと思うので

あれアップ

そんな丁寧に描いてないので期待しないでください




年賀状 寅年

これがF.D.Dさん

年賀状 寅年2

これが月符さん

なんで違うかというと

なんで月符さんの方が適当なのかというと

同じ日に来たのですが

月符さんは後から

夜ぐらいに来たんですね

なので先に出してしまっていたので

同じ絵を描けるわけがなく

しかも、手書きだったんで

力尽きてこうなってしまったと・・・

ホントすみません

てか、これを御覧のみなさん

いろいろ調子こいてすみません

絵がまた描けなくなってきたー!!!

そんなわけでコメ返


To 藍さん

コメント毎回ありがとうございます!!

そして、ありがとうございます~!!!

華子ちゃんですね、それは

華子ちゃんいいですかぁ

僕も自分で言うのもなんですが

お気に入りなんでうれしいっす

今年も絵の精進していきたいんですが

また、描けなくなってきたという

でも、ご期待にこたえられるよう頑張りたいです


To 月符 Caliburさん

コメントありがとうございます!!

冬コミ月符さんもホントお疲れさまでした

さ来年はまたいきたいです

そして、あなたも華子ちゃんですか

うれしいです!!

あざーす!!

こちらこそ年賀状ありがとうございました!!!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

来年なんて来るんですか・・・ 

どうもこんにちはお久しぶりです

冬コミの疲れでいままでずっとしんでました

冬コミはホント楽しかったです

いくつか買えないのもありましたが

ほとんど欲しいのは買えましたし

そして、まずここで言っておきたいのは

コミケってなにもエロ同人ばかり売ってる

わけではないということです

プロの方も出されていますし

そんなわけでぜいたくな僕は壁サークル(人気なサークル)

ばかり狙っていったわけですが

めっちゃ並びました

腰がマジでつらかった・・・

でも、並んだかいがありました

そこからの意味のわからない

無駄に達成感が得られ

今ここにいるという状況です

そして、コミケに触発され

正月から絵を描いてました

046

これから始まり

047

048

ががっと一気に2枚描きました

トイレの花子さんみたいなのがお気に入りですね

名前は華子さんにします

今つけただけですけど・・・

ていうかあけましておめでとうございます!!!

これからもだらだら更新してくんじゃないかと思います

こんなんで大学いけんのかマジ心配ですが

今年も一年よろしくお願いします

あぁ、あと年賀状ですね

1日に来るかなぁと思ってたら

ゼロですよ・・・

僕以外の家族みんな来てるのに

高校生いそがしいもんね

でも、2日に中学の後輩2名から来ました

ねこ(=^ω^=)どもっー お菓子は主食っ♪

Chaos〆Head.otome.kozue (F.D.D.)さん

虚無の空間

月符 Calibur@元Evangelineさんから頂きました

てか、どちらもリンクの名前とか変えてないんですよね・・・

サーセン変えときます

月符さんのは素敵な絵つきで

まさか年賀状くれるなんて

うぅ・・・ありがてぇっす

こんなやさすぃ後輩がいて先輩うれしいです・・・

というわけで血を吐きながら

僕も素敵な年賀状を送ろうと昨日描いてたんですけど・・・

人生なかなかうまくいかないもので

一応絵は描きました直にね

少し雑になってしまいました

申し訳ないです

年賀状ついたかなぁと思うころにアップします

散々ですけどお付き合いください

そんなわけで今年もがんばろう!!

コメ返

To 藍さん

コメントありがとうございます

てか、すんません

返すのが年越してからとかなんかもうすみません

ホントカラオケ楽しかったですよ

楽譜持ってるんですか!?

すげぇ僕も欲しいです

一番いいのは原曲聴きまくるのがいいんじゃないでしょうか?

て、こんなド素人な僕が言ってもなんもなんないんですけどね笑

早く歌えるようになるといいですね!!

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

