ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

うっぜぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!wwwwww 

萎えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガチで富士の樹海で迷子になりてぇーーーーーーーーー!!

というわけで精神的なものが死にかけのなんでも可的な者です

こんにちわっはっはっは!!

マジでクリスマスイブから

異常なテンションに包まれております

何度発狂しそうになったことか・・・

意味わかんないぐらい

最近の部活がつらくなかったら

発狂してたと思います

まず、イブの話から

前から言ってましたが

陸部の2年男子たちで

カラオケやりに行きました

やけくそでアニソンしか歌いませんでしたよー

部活の人にはもう知られているんで

9人で3時間だったんですが

3部屋借りて3人ずつでやったので

結構歌えました

君の知らない物語とか

supercellのはひととおり歌い

他にもけいおん!のとか

あと、国歌ともいえるあの歌も歌いました

一番びっりしたのは

炉心融解があったことですね

もちろんそれも歌いました

吹っ切れてるとすごいですね

自分でもびっくりするぐらいの高い声が出ました

君の知らない物語とか

もう、これ女声でよくね?

そうだよねこれ?

もう許してよいい加減女声できてると認めようよ

ゴールしてもいいよねーーーーーーーーー!?

そんな感じで

すんません書いてること意味わかんないですが

気にしないでください

もともと僕は意味わからない人なので

人かもよくわからない感じですが

そのあとはみんなでホルモン歌って

頭ふって暴れてました

聖夜ですからね

誰だって楽しむ権利はありますからね

いままでのカラオケの中で一番楽しかったです

得点なんてやってませんよ

そんなんしたら楽しめませんもんね

歌は自分がいいように歌うのが一番ですよ

最近、てか、結構前から

うちの学校ではAKB48がはやってるんですが

とくに陸部はすごくて9人の中で3人ファンがいて

部屋がその中の2人と一緒でして

彼らがAKBメドレー歌ったときはホント楽しかったですね

一人なかなかイケメンなんですが

それでも面白い人なんですが

いきなりタンクトップになって

AKBの歌を歌いながら踊り始めましたww

ホント楽しかったですね

その帰りは自転車だったんですが

へとへとで

しかも、迷いまして

反対方向いっちゃったりして

1時間かかりました家まで・・・

途中でなぜか

なんで彼女いねぇんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

とか叫びたくなりました

そんなかんじでなえてますが

あと、5日ぐらいかな?

冬コミですよ奥さん

なんかそのために最近は生きてきた気がしますね

それまで悶々とした日々が続きます

みなさんそれまでお元気で

生きてまたお会いしましょう!!!!

こめへーーーーーーんぬっ

To ふくろばんさん

コメントいつもありがとうございます!!!

感謝感謝ですー

そうなんですよねー

マジガチでどうすればいいんでしょうか?

あと、顔の描き方もまたわからなくなってきました

やはり絵は描いていて楽しいですね

これどうすればいい感じになるのか

悩むのもまた楽しいです

そして、毎回いい絵は描けないんですよね

どれも課題ばかり残ってしまう

極めるのは難しいです

というか無理な気がします

でも、それでいい気がします

ただ、絵が描けるだけで幸せです


そして、ベッドですねー

ぼくは布団なんですがww

しかし、やはり眠いですね

眠さハンパナイです

前世くまだった気がします

冬眠したいです・・・


To 藍さん

毎回コメントホントにありがとうございます!!

いえいえ

ぼくが描いたのような絵はホントまだまだです

世の中には僕が富士の今樹海にいるとすると

富士山の頂上からもう大気圏突破された位置にいる方がいますので

こんな絵で感動していただけるなんて

まことにうれしい限りです

そして、恐縮でございます

絵の本質をつかみ

いずれは第2宇宙速度で大気圏を突破し

宇宙の果てまで行けるような

そんな絵を描ける人物になりたいです

いや、これあくまで願望ですから

でも、そんぐらいの勢いじゃないとね

ホントいつもありがとうございます

もう、これしか言えませぬ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

大晦日にならないかな 

みなさんこんにちは最近更新とかしねぇ!!

とか言いながらなんだかんだ更新してるなんでも可です

ホントいろいろ冬は活動しにくいです

眠さがいつもの2倍になります

絵もまた描けなくなってきたし

でも、ここでがんばっとけばいずれ春は訪れるものです

なんでも可がんばります!!

てゆーーか

寒くねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

なんてすばらしいのでしょうか 

ふぉい

これです

お待たせしました

月曜日、火曜日と調子が悪くてですね

なんか体が動かなくて

しまいには風邪をひいたりしちゃって

なんででしょうね

そんなわけでやっと回復しました

全快したわけではないですが

体は動けるようになった気がします

さて、ついに明日FF13発売ですね

マジでほしい・・・

いつか買いたいですね

とにかく今日はまた部活に出て疲れました

このへんで失礼しまーす

コメ返

To 藍さん

ありがとうございます!!

すげぇ疲れましたけど

楽しかったですよ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

卵ボーロサイコー!! 

昨日は部活着を忘れ

家から練習場所の某大学まで

走って行ってみようかななんて思い

実際やってみたら

死にかけました・・・

時間にして約一時間かかったなんでも可です

帰りは電車でしたみなさんどうもこんにちは

そんな伝説を残しみんなに馬鹿だな・・・

とあきれられました

でも、すごく楽しかったです

そんな今日は昼にですね

家族でうどん屋に行きました

そこでぶっかけうどんチャレンジみたいなのがありまして

なんと普通のぶっかけの2.6倍だそうな

でも、みたところ時間制限ありとは書いてないし

食い終わったらなんかあるらしいので

頼んでみることに

1780円なり

で、きたらお姉さんタイマーもってるんですよ

あれ?もしや・・・

案の定

「はい、それではいまから30分間で食べ終わってくださいね」

マジっすか!!

そんなわけでスタート

てんぷらにマヨネーズがかかってるし

天ぷらって言ってもちくわや、鶏肉、目玉焼きなんですよ

すげぇボリュームでうまいなんてもんじゃなかったです

ただ、30分でたべられるかどうかみたいな

味わってる暇じゃなかったです

途中からホントに気持ち悪くなってきまして

とにかく天ぷら食って気持ち悪くなったら

うどんやお茶でお口直し

最後は飲み込めなくなってきて

はきそうになりながらも完食

結果は15分で食べました

なかなか速いタイムだそうです

そして、賞品的なものはその1780円の半額

890円分の券をもらいました

・・・これだけ・・・

しゅがないよね

まあ、半額取り戻したし

いい経験になったと思います

夕飯はもちろんはいるわけありません

つかれました

明日にでもその券の画像アップしようと思います

今日は勘弁

さて、コメ返


To 藍さん

マジですか!

しかし、残念ながら男子だけのイベントなんですよね

ホント残念です

確かにクリスマスはいらないですが

イルミネーションはきれいですねー(-▽ー)

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

クリスマスって僕のような人には地獄ですね 

あぁ、来ちまったよ・・・

今年もくりすますが

きやがりましたよ・・・

うちの陸部では毎年

クリスマスに一人ぼっちな男子で集まって

傷をなめあう会開いてます

ホントになめあってませんよ

そんな腐女子のみなさんがよろこびそうな展開は

現実ではありませんよ・・・

オタクがよろこびそうな展開も

なかなかないですけどねー

そんなクリスマスムードMAXな駅前



クリスマスやね

くyりす

きれいすぎる・・・

もう、心に・・・

はかいこうせん並みの・・・

威力が・・・・

くじけそうだよーー

くじけず海賊王めざします・・・

コメ返


To ふくろばんさん

お久です

コメありがとうございます!!

毎回うれしいお言葉ありがとうございます

すごくうれしいです

僕の方こそふくろばんさんから

見習うべき点が多いです

もっと精進したいです


To 藍さん

ホント毎回のコメント感謝です

ありがとうございます

はい、海賊王いいと思います!!

そういえば映画ワンピースで

劇場にいくとコミック0巻がもらえるらしいですね

友達は明日の学校を遅刻して

それを手に入れると言ってましたが

結局、お父さんが代わりに行って

もらってくることになったそうです笑

ゲームほんといいですわ

サンタさんがクリスマスに

くれないですかね・・・笑

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

人のカバンて欲しくなるよね 

かばん

今日の6時間目の英語は先生がいなくて

自習でした

なので他の教科を強化してたんですが

残り2,30分ぐらいでしょうか

斜め前の人のかばんをスケッチしました

時間がもっとあれば・・・

丁寧に描きたかったです

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

目がけいれんしてます 

長かった

といっても

ほとんどゲームしてたんですけど

試験が終わりました

その間いろいろ描いたんで

載せたりしちゃったりしました

自己満足で載せてるんで

見なくていいので

てか、藍さんにコメ返も兼ねて書きますが

あんな記事にわざわざコメント下さって

ホントありがとうございます

海賊王目指して頑張ろうと思います!!

てか、FF13やばいですね

画像めっちゃキレイじゃないですか

欲しいです

でも、PS3ないし

しかも、ソフト1万円するんですね

もう、落胆したところで寝ます

ありがとうございました

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

練習ですから 

自画像x

現代社会の時間に描いた自画像です


・・・以上です!

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

景雄鶴 

机

生物の時間に描いた奴です

机だよね・・・

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

なんもねぇ~よ・・・ 

おれは・・・























海賊王になる!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

