ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

君に届くかしら 

そんなわけで昨日は駅伝予選会だったわけですが

無事、全員にたすきがわたりました

でも、ぼくが召集場所に行ったのが遅かったらしく

あと少しで失格になりそうな場面もありましたが・・・

僕は3区の8kmを走りました

最初はかなり抜かされましたが

実際はキロ3分50秒ぐらいで遅いんですけども

僕としては結構速いペースで

これ以上上げたら持つかわからなかったので

とりあえず今のペースを維持することに

それにきっと今飛ばしてる奴らも

そのうちペースも落ちてくるだろうと思いまして

で、案の定残り2km少し前でみなさんだんだん落ちてきて

そっからラストスパートです

だんだんさっき抜かれた分を取り戻し

たぶんもとの順位になったはずです

そして、とにかく頑張って4区に渡しました

結果は30分33秒でまぁ、無難なタイムでした

その時の総合順位は2区が69位で僕の時が

69位でやっぱり順位は落ちずに済みました

区間順位は73位だったんですけどもね

もうちょっとぬかせればよかったんですが

で、最終的に順位は79位でした

これだとどこの高校かわかりますね・・・ww

ちなみに99校中79位でした

去年は48位だったんですよ

マジ去年の先輩たちはホント速かったのがわかります

でも、楽しかったですし

俺も含めてwwみんな頑張ったと思います

けがしてるやつもいましたし

これは言いわけですけど

そして、これからは次の新春駅伝という

4人で5kmずつ走る駅伝があります

それは2年チームと1年チームで勝負します

まぁ、楽しんで走ろうっていう感じですね

楽しみです

やはり今回の駅伝で感じたのは試験終わってすぐでしたし

おれも全然走ってなかったのもありますし

走りこみが足りないなって感じでした

でも、楽しかったのは事実ですよ

だから、新春駅伝に向けてしっかり走って楽しみたいです

以上、陸上レポート終了!!

さて、そんな今日はですね

朝からくそ寒かったですね

昨日もでしたが

でも、寒かったおかげで走りやすかったです

で、今日チャリで登校してたら

足がやたら寒かったです

あれ?毎年足こんな寒かったっけ?とか思って

まだ、寒さに慣れてないのかもなぁとか勝手に判断してました

帰りに気づいたんですが

ズボンまだ夏服だったというww

こうなったら

しばらく夏服でがんばってみようかなぁと

勉強も寒々しいですね

やばす

数学がわかんなくなってきました

絵とか描いたり寝てたり

さんざんふざけてるんで

これはいっけなーーーーい!!

というわけでまた頑張ろうと思います

今度はガチです

お休みとか言った割に結構な頻度でブログ更新してますが

今回はガチです

大学マジで行きたいとこいけねぇっす

偏差値50代とかどんだけやばす

僕が行きたいところ60代あればいけるかな?

ぐらいですからそれ以上なきゃいけないし

化学のほうに行きたいんです

なんでかっていうと

最初物理極めるわ!!

とか言ってたんですけど

今回のテスト25点ですよ!?

残念すぎる・・・

化学は・・・

いや、むしろ化学しかできなかったんです

それに化学嫌いじゃないし

化学でいいや

いや、化学でお願いします

マジでもう、ゴールしてもいいよね?

とか、言ってる場合じゃないんで

ただ、最近うちのおやじが無線LAN的なものを買ってきまして

しかも、お年玉で買ったDSiがうちにありまして

それで何ができるかっていうと

インターネットが!!

DSiでインターネットが!!

できるんですっ!!

でも、二コ動とかは見られないんですけどね

いろいろ調べられるんですごく便利です

そんなDSiのすんばらしさに気づいてしまい

もう、どうにも止まらない状態です

止めます駅伝も終わったことだし

止めて見せます

まずは選択科目でも決めますね

いや、そういや魔女の宅急便その6の話ですよ

借りました

まだ、読み途中です

そして、最近話題のルー=ガルーです

それも借りました

本の厚さがやばすです

まだ、それも途中です

アニメやるらしいです

楽しみです

あと、文学少女シリーズというのが

映画になるらしいですね

みたいです

ラノベのほうも読みたいです

借りられるかわかりませんが

読みたいです

いまさらなんでも可に読書の秋到来です

読書の冬といったほうがいいのかもしれませんが

みなさま、急に寒くなりました

風邪、そしてインフルに気をつけてくださいね

以上、意志の弱いなんでも可でした

あっ、てかそろそろクリスマスのイラスト描きたいかも・・・

(勉強せい!!)('3(O=(`д')ゴルァ

コメ返

To 藍さん

応援ホントありがとうございました!!

リラックスして走ることができました

この勢いでこれからも頑張りたいです


カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

風が強く吹くらしいです 

ぐわぁぁぁーーーーーーー!!!!

緊張してきたぁーーーーー!!!

明日駅伝ですねん

しかも、風が強く吹いている

昨日みたんで

なんかしらないけど

無駄に緊張してます

8kmも走ります

ぶっちゃけそんなんもつんかい

って話ですけどもね

おじさんがんばっちゃうもんね

以上なんでも可でした!!

よっしゃーー!!

やったるぜーーーー!!

コメ返

To 藍さん

そりゃもちろんファンにもなりますよ!

いろんなことを一生懸命やってらっしゃりますし

精一杯悩んで

あきらめないで高校にも行こうとしたじゃないですか

すごいなと思いました

僕も明日は最後まであきらめずに走りたいです

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

