ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

足でかい・・・ 

テストですね

もう、やばす

30点代~50点代を低空飛行してます

なんでこれ更新してるのかというと

昨日、君に届けをビデオに録り忘れてたので

パソコンしてます

マジで風早君かっこよす

さて、エヴァさんから楽しいバトンをいただきました

僕にまわされてしまったお方は

やらなくてもいいですし

まわされてなくても

やりたかったらお願いします

≪アンカー禁止≫
≪回されたら5日以内に答えてください≫
罰ゲーム:語尾に☆をつけてブログを更新しましょう

●あなたの名前を教えてください
ピッチピチの16歳、
なんでも可とは
おれのことでい!!

●生年月日は?
93 1月22日よ

●ということは星座は?
みずがめ座やね
最初みずがめというカメがいるのかと思ってました・・・

●自己分析始めてもいいですか?
どうやるんですか?

●では分析開始します。
まさかおれを手術台的なところに張り付けて
遺伝子レベルで解ぼうするんじゃ?
そんなことされたらなんだか・・・・(以下省略)

●HP
・・・これ自分で書くの?
えっ?どうすんねん
とりまヒッツポインツは
2259ぐらいですね
時刻・・・

●防御
腹周りの防御はラスボスクラスの自信があります
でも、女の子には防御力0ですね

●攻撃
Love&Peaceなんで
攻撃はしないよ~
とかいいつつ結構、いろんな人いじったり
いじられたりぃー
てか、ピースのスペルあってる?

●もらうと元気になるもの
愛をください・・・

●瀕死状態になったらどうすればいい?
ケアルガをお願いします
エリクサーでもいいかもね
一番いいのは
愛をください・・・

●モンスターが現れた!どうする?
ちょっww
これおれの弟ww
かわいいモンスターですな・・・

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)
5人までって言われても5人もいませんねや

藍様
katsuG様
ちゃてれ様
柚子茶様

●武器

スポーツチャンバラで使用する
エアー剣でもいけますかね?

●知能診断
下の上ですね
わかります

●倒されたときの落し物
眼鏡(こわれかけ的な意味で)
あの夏の日の思い出(中二的な意味で)
973円(全財産的な意味で)

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使い)
藍様 雪国の使い
katsuG様 銃使い
ちゃてれ様 獣使い
柚子茶様 なぎなた使い

●持ち物(装備品)
頭:眼鏡
腕:そんなすごい腕は持ち合わせていません
体:ワイシャツ
足:高校の制服である、すりきれたズボン
アクセサリー:チャリ
武器:ペンは剣よりもかたし
持ち物:財布と携帯(ないと高校生活というダンジョンはクリアできません)

●冒険の書を手に入れた!
それなんだっけ?
セーブできるんだっけ?
あれ?

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
それなんだっけ?
ヴァって噛めるんだっけ?
あれ?

●冒険の書を記録しなさい(バトン感想)
何とか使いとか無理あるでしょ!ww
てか、結局ヴァは噛めませんでした・・・
自分ではさ行が発音しにくいです
意味わかんねww

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
まだまだおれの冒険は終わらないぜ!!
というか、きっと僕らの冒険は始まったばかりだと思います
勇者になるのか
ただの村人Dになるかは
まだまだわかりません

ふたっつももらえましたマジであざっす

● スキなひとバトン ●
■バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず回すべき
■バトンを回してきた人もスキな人の10人に入れるべき
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
■素直に答えよ

えっ、じゃあエヴァさんもですね
あとは
藍さん
ちゃてれさん
柚子茶さん
エヴァさんをのぞいて
みなさん女性ですけど
たまたまですよ
katsuGさんとか黒橙さんはエヴァさんがお先に書かれていたので
でも、一応好きな人ですからね
まわさないですけど
お二人のことも書こうと思います

□ 最初に出会ったときの気持ちを述べよ

エヴァさん こいつ、できる・・・!
       感動の涙でした

藍さん 悩めるティーンエイジャー、僕よりも誰よりも青春してると思いました
     感動の涙でした

katsuGさん なんて萌え萌えな絵を描くんだ!!
       感動の涙でした

黒橙さん 年齢的に先輩やん!!
      感動の涙でした

ちゃてれさん あれ?この前の教育実習生?って思いました
         感動の涙でした

柚子茶さん テンション高す、かっけえ
        感動の涙でした

□ 年齢を推測せよ

藍さん 17
エヴァさん 16
katsuGさん 18
黒橙さん 18
ちゃてれさん 20?
柚子茶さん 15
実はぼくは高2ですが
はや生まれなので16なんですよ

□ その人と出かけるならなにをするかイメージせよ

エヴァさん 聖地行きたいね

藍さん 青森に行き、青森の案内をお願いします 

katsuGさん 鬼ごっこしたい

黒橙さん お絵かきしましょう

ちゃてれさん ちゃてれ邸に行かせてください。そして、カメとあそばせてください

柚子茶さん どこでも安全なところでなぎなたをふらせて下さい

□ その人からイメージするものを3つ述べよ

エヴァさん 東方 イタ自転車 エヴァンゲリオーン
藍さん 習字 藍色 しずくちゃん
katsuGさん なんか工具 スネーク 工場
黒橙さん 水銀橙 黒猫 咲夜さん
ちゃてれさん カメ 緑色 裏庭
柚子茶さん なぎなた 水色 トマト

あんま深い意味はないので気にしないでくださいね・・・

以上でした
バトンまわしたみなさん
失礼つかまつったと思います
マジでごめんなさい

コメ返

To エヴァさん
やめれー!!
照れますやろー!!
でもありがとうございます
とにかくマジでペンタブ欲しいですね
なんか安いのないかな

To 藍さん
ファンですって!?
光栄です
でも、僕は実は藍さんのファンです
知ってたと思いますがww
応援してますよ~!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

みんな!!アホ毛の素晴らしさを忘れてないか? 

ムリポ

もう、なにしてんだかわからない・・・

無料でダウンロードできるお絵かきソフトもなかなかいいよ

と、リードさんにかなり前に言われていたのを思いだし

探したら結構あってpixiaなるものをダウンロードし

でも、ペンタブなんてないんで

マウスでテキトーですががんばって描きました

アナログもそんななのに

さらにグダグダに・・・

もう、しらねぇよ!!

さて、そんな僕に藍さんからばとんが来ました!!

うれしーよー!!

<地元バトン>

1.どの都道府県に住んでいますか?

とーきょー

2.標準語圏に住んでいますか?

標準語圏ですね、きっと

3.住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えて下さい。

うちの高校

4.地元の究極な自慢をどうぞ!

ブルーベリーがおいしいぜ!!

5.住んでいる(いた)都道府県の・・・許せねえよ!!ってとこは?

石原さんもっと本気だしてください

6.地元のここだけは許さない!ということは?

アニメイトが近くにねぇよ!!
つくってくれよ!!

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!

僕に会えます

8.地元で一番多い名字は?

鈴木

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

エヴァs

10.↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。

頼まれてくださいな

11.その友達を除く5人を指定して下さい

スルーされて結構ですので
てか、エヴァさん抜くと
4名様しかいらっしゃらないんですが
どんまい

katsuGさん、黒橙さん、ちゃてれさん、柚子茶さん

お願いシャース!!

コメ返

To 藍さん

うまいだなんてぇ(-▽ー)
照れるじゃないですか~
ホントうれしいです
ありがとうございます!!
これからもますます精進します!!
勉強もね・・・

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

ホットケーキはそのままが一番 

試験終わりましたよ~!!

先コメ返

To 藍さん

ホントいつもありがとうございました

てか、別にやめるわけじゃないですけどねww

これからもたまにコメントさせていただきますよ

ブログやんないからには

しっかり勉強します!!

でも、今やってないんですけどね~

あと、曲作りのことですが

なかなか難しかったです

藍さんもがんばってくださいね!!



To ふくろばんさん

マジですか!?

なんかうれしいです

むしろ表情のない絵しか描けないなぁと

思っていたものですから

しかも、絵がマジでうまいふくろばんさんに

言われるとますますうれしすですね

ありがとうございます

そして、その文章力がうらやましいです


To 黒橙さん

マジうけますよね、これww

そうですね!!

お互い頑張りましょう!!

-------------------------------------------------------------------------

と、そんなわけで

勉強を頑張るとか言っといて

結局、今回の試験も一夜漬け

中には開始20分前に初めて勉強したのもありました・・・

もちろん出来はやばいよね!!

それまで何してたのかって言うと

パソコンはできそうにないんで

隠れてポケモンのルビーやってましたww

僕も最近出たの欲しいです

お金ないししょうがないですね

そして、少し意味わかんないですけど

勉強しようと思って机に向かってたら

ふと、ニコ動でいろんな詰め合わせの曲聴きたいなぁ

と思いました

でも、パソコンは使えない

だから、メモ書きにして親に渡し

それを目の前に突きつけ

「これ、二コ動からダウンロードしといて!!!」

と、不意に言いたくなったんですね

そんなことできるわけないんですが

そんなことを考えながら

あぁ、そんな場面を絵で描きたいな

でも、おれをモデルにしても萌えないし

そうだ!!

設定を俺じゃないくて、妹に

親を兄貴として

ツンデレな妹を描こうと思いまして

すでに意味わかんないと思いますが

それで描き始めたわけです

すると、あれ?

これなんか違うなぁと思い設定を変えました

うりゃっ!!

なんか妹というよりお姉さんみたいになっちゃって

これ、弟のテストを持っているという設定にしましたww

アホ毛は遊びです

てか、このほかにもいっぱい描きました

勉強してないしパソコンもしてなかったので

絵を描く時間に費やしましたね

で、これは古典の時間に暇だったので描いたものです

紫式部000

・・・これをもとに描きました

紫式部001

でも、なんか横が長いなぁと思い

アングルを変え

紫式部02

・・・もう、知らん

ちかちゅう

そして、僕が考えた放送員会イメージキャラクター

ちかちゅうです!!

ちなみにあごのながさは12cmです

あご、12cmで分かった人は

りーどさんと友達になれますねww

そうそう、忘れてたわけじゃないんだぜ!!

できなかったんだぜ!!

続きはエヴァさんからのバトゥン
-- 続きを読む --

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

冬っ!!・・・じゃねぇまだ秋っ!! 

みなさんお久しぶりです

なんでも可ですよ

忘れてないですか?ww

さて、そういえばあれねコメントね

別にコメントを拒否とかそういう機能ないんだね

なのでいまだに実はコメントできるんですね

うそついてサーセンした

最近はホント腐ってまして

大会とかインフルを理由に出ませんでした

実際、筋肉落ちててすげぇ

遅くなっちゃったんですけど

でも、しんでも走るべきでしたね

今となっては後の祭りです

大会までほとんど練習してなくてですね

今はちゃんと出てます

駅伝があるんです

言ったと思いますが

そんなわけでやる気Maxでがんばってます

でも、そんななか試験がありまして

あと5日後ぐらいに始まります

いままでなんもやってません!!

自慢ですっ!!ww

マジでやばすなので

これからやりますね

そんな練習さぼってたあいだは

軽音に逃げてました

バンドのメンバーで歌詞考えて

リードさんがコードつけて

それに合わせてぼくがメロディ考えるみたいな感じで

なんかノリで作ったのが

できちゃいまして

つまり、オリジナル第一号を作ってました

その名も

√3

です・・・

半分実話で作られました

悲しい恋物語です

てか、変態な歌ですけど

歌詞をアップするかもしれません

みなさん笑い死にするかもねっ!!

あれ?

お前勉強は?

と思ってる方がきっといると思います

てか、これまだ見てくれてる人いるかわかんないけど

勉強してないっす・・・

それ以前に進路どうするか決めてないです

とにかく大学行けるのか?

ぐらいなので

ホント今から頑張らないとまずい感じですね

最近やっとイメージというか

どうしようかきまってきたんですけど

この時期マジで忙しいですね

でも、そんな今日も放課後リードさんと

曲作ってました

リードさんがだいたいメロディまで考えてきてくれて

あと、仕上げみたいな感じだったんですが

その名も!!

積雪10mm

です!!

今日一応完成しました

そっからバンドアレンジするだけです

なんだかオリジナルに目覚めたうちのバンドは

ものすごい勢いで曲作ってます

てか、ただ単にリードさんが神すぎるだけなんですけどね・・・

コメ返はまた落ち着いてからで!!

ごめんなさい

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

しあわせこいこいやってこい 

どうもなんでも可です

おとといはですね

バンドの打ち上げに行きましたよ

最初にふわふわ時間のスコアを買いに行き

その後、サイゼリアで打ち上げ

そこでバンドの方向性、曲なにやるかなどなど決めました

そして、生まれたのがこちら!!

バンドのキャラクター

リードさんが描きました

うちのバンドのイメージキャラクターですww

で、流れでカラオケに

リードさんと僕はアニソンしか歌わなかった・・・

いや、ぼくは初音ミクを歌いまくりでしたけども

で、あたためて自分は歌が下手だということに納得し

いやになりました

もう、嫌や~

ふわふわ時間とか無理や~

で、昨日は放送委員でカラオケに

神田川やバラード系を歌ったのち

また、アニソンを無難なやつを歌いました

MTX君は東方が大好きですが

それ関連の曲がなかったため

彼のそれはそれはスンバらしい歌声で

いろんなアニソンを歌ってました

知らないのばっかだった・・・

で、僕が鳥の詩を普通の声で歌った後

それじゃあこれもいいんじゃね?

とか、わけのわからないことをMTX君は言い出して

夏影をうたってました

いや、僕が歌った鳥の詩もあれだったのに

夏影なんてもっとムズイだろと思いますね

そんな感じでぼくの大切な2連休は終了しました

で、おとといの夜の3時間の集大成

知らん ラフ

知らん

すんません裸がいっぱいですね

でも、こんなんでうわ~エッチィ~とかいってたら

この世の中やってけませんよ!!

で、そんな今日はスタジオへ

ふわふわ時間の練習を重点的にやって

・・・こんなん聞かせられない!!

おれの歌もうダメ

女声とか無理!!

声量が足りない!!

でも、みんな意外にのりのりだし

やめられない


がんばるしかなーーーーーーーーい!!!

がんばります

で、お知らせよ

10月になりましたね

前々から考えてたんですが

僕が行く高校は実は進学校です

そんなわけで部活を2つもやってる僕は結構やばいです

いろんな意味でこのままだと

あれ?大学行けなくね?

なんてことになりそうです

てか、今実際そうなんですけど

そんなわけでいきなりですが

ブログはしばらくお休み

ということにします

お休みといってもこれから

駅伝

ライブ

冬コミやらなにやらあるわけです

そんな行事があるときは更新しようと思います

とりあえずそんなわけなのでお願いします

コメントしてくださっていた方

ホントありがとうございました!!

コメントは明日まで受け付けますので

大変申し訳ないのですが

そういうことでお願いします

でも、みなさんのブログはたまには行くんでね

そっちもお願いしますよ~

なんかサーセン!!


コメ返


To 藍さん

そうなんですか・・・

それはおつらいですね

すみません

なんか雨楽しいとか書いてしまって

キーボードの人に相談したんですが

いいそうです

いい人で助かりました

いままでコメントありがとうございますね!!


To katsuGさん

うわぁーーーーーーーーーーーーー!!!

想像しただけでも痛い!!

それはそれはお疲れさまでした!!

メルトできそうにないですねww

まぁ、カラオケでいいですよね

そんなよくばっても駄目です

ふわふわ時間をどうにかせんと

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

