ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

セミファイナル 

雨だーーーーーーーーーーーーーー!!!

ただ単に部活が筋トレになっているから

うれしがっているだけですよ

決して

雨が降るとおれの右腕が覚醒し・・・etc

なんてことではないです

たしかに中二病ですが

そこまでではないですよ

でも、結局部活は歯医者で行けませんでした

なんかインフルになって

歯磨きをそのときにさぼってたんですが

そっから甘いものを食べると

右の奥歯がいたいと

これはもしや・・・と思い

行ったわけです

なんか歯に詰めていたものが

取れかかっていたらしく

そんなわけで麻酔を打たれました

今もしびれてます

すごいですね

右側のあごだけなんも感覚がありません

すごい不思議な感じです

はやく麻酔が拡散してほしいですね

マジで変な感じなんで解放されたい!!

明日はバンドのメンバーで立川に

ふわふわ時間のバンドスコアが来たというわけで

それを買いに行きます

そのついでに文化祭の打ち上げもしてしまおうと

ちなみに明日と明後日はぼくの高校は休みです

やったーーー!!

他にも休みの高校はあるかもしれませんね

みなさんのところはどうでしょうか?

今日、リードさんと話してたんですが

メルトもやりたくね?

むしろメルトの方がよくね?

ふわふわ時間やラクトガールより

歌うのは楽な気がします

でも、そんなことより演奏ですね

ベースどうすんだww

そんなわけで今うちのバンドで一番熱いメルト

「メルト」を歌ってみました。【男性版】 by ティッシュ姫 × absorb

これは無理か・・・

でも、やりたいですな

キーボード欲しい!!

キーボードの人いるけど

うちのバンドでやってくれるかということが問題ですねー

頼み込んでみます

その前にいろいろ問題はあるんですけど・・・

コメ返


To 藍さん

コメント毎日ありがとうございます

おぉ!!

よかったです

めんこいですよね~

もう、ぼくの場合は溶けそうです


いえいえバトンはウェルカムですよ

どんどんくださいww

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ふっふふー 

今日はなんもねかっただ

とりあえず体育館ばきが返ってきたことぐらいですね

あとはぼくのバンドでけいおん!がはやり始めました

ぼくの中でもなかなかはやってます

今日はとにかく

ふわふわ時間を知ってもらうってことで

記事を書きましたんで

ご了承くださいな

なーんて言うと思うたかー!!

実は藍さんからバトンが・・・!

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!!

続きからです!
-- 続きを読む --

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

バカまっしぐら 

最近、勉強への情熱がなくなりました

といっても前からなかったんですが

さらにまたなくなってきたという・・・

バカだったのが

もっとバカに

これ以上

いや、以下バカになってどうすんだああぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ばかいどうまっしぐらです

そんなバカもついにインフルの影響で

風邪をひきました

なんだかセキがとまりません

そんな中帰りのホームルームが終わると

担任(生物の先生)が

「おい、なんでも可お前の体育館履きが

生物準備室に転がってたらしいぞ」

(なに!?それは一体どういうことなんだ!!

探し求めていた、というかなかばあきらめていた

体育館履きが見つかっただと!?なんでそんなとこn(ry)

ガタッ!!(席から僕が立つ音)

な:「先生!!生物準備室行ってきますっ!!」

なんでも可ダッシュ!!

しかし、生物準備室といっても

そこはおもに生物の先生が普段待機しているところ

あまりにも入ってはいけない空気が・・・!

幸い先生はいなかったので

そこはなんでも可すかさず入り探すも

ねぇよ!!・・・

ちっくしょおぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!

な:「先生ないんですけど・・・」

せ:「じゃあ、おれが覚えてたら明日の朝持ってくよ」

(先生いいいいぃぃぃぃぃーーーーー!!!)

な:「わかりました!!ありがとうございます!!」

オチがねぇよ!?だと?

ふっ・・・

こっからだぜ!!

せ:「そういえばお前教室にこんなものが落ちてたけどおまえんだろ?」

な:「えっ?」

そこでなんでも可が目にしたものとは

そう、そこには

おととい本当は都大会の応援に

行かねばならなかったのにもかかわらず

リードさんと立川に行き

ふわふわ時間のスコアを買いに行くはずが

なく・・・

しかたなくなんでも可がいけにえとなり

店員さんに発注を頼んでおいた

その際に店員さんに

「これをお買い求めの際にお出しください」

と言われて渡された注文票が・・・!!

もちろん注文票には

我が本名&楽譜名「ふわふわ時間」の文字が・・・

なんでそうなったのかっていうと

今日、ポケットに入れたまま学校に来ていたからなんですね~

ぐわあああぁぁぁぁぁーーー!!!

てか、先生からこんな破壊力抜群の

もはや必殺技にあたいするんじゃないかぐらいの

技を受けたのは初めてです・・・

もう、顔は笑顔だったけども

内心叫びたかったっす・・・

校庭駆け巡りたかったっす・・・

でも、先生知らないよね?

別に

大丈夫だよねー

はっはっはっは

はぁーあ

で、昨日なんもやる気しなかったんで

また、初音ミクさんをリベンジしてみますた


はっさく000-2

うわぁ

左上にははちゅねミクさんもいるー(棒読み)

ははははははははははー(棒読み)

はっさく000

2時間30分というすごく時間がかかりました

いつもより丁寧にがんばったからかもしれませんね

最近、絵を描くことが多くなりました

勉強してないとこうなります

これからはちゃんと高校生します・・・

気を取り直してコメ返ぬっ!!


To 藍さん

コメントありがとうございます!!

ふわふわ時間どうでしたでしょうか?

てか、味噌苦手なんですね

味噌汁飲めないじゃないですか!!

味噌汁一回は飲んでみてください


To ブラック00さん

コメントありがとうございます!!

ねぎせんべいは

あのあとおいし~くいただきましたよ

そうですww

意図して

ダブルねぎですよ

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

魔女は魔女の血で飛ぶのです 

ねぎみそせんべい

魔女の宅急便の原作があるんですが

それがですね

最近、最新巻6巻が出まして

それが最終巻でもありまして

それを友達から聞いたんですね

それは読まなきゃなぁと思い

早速、図書館で借りました

でも、6巻はまだ出ていなかったので

先にまだ読んでない

3巻から5巻までを昨日読んでました

魔女の宅急便はすごく面白いです

話の書き方もそうですし

佐竹美保さんの挿絵もすごく好きです

それに思春期の女性というんですかね

その心理描写がよく描かれていて

すごいなぁと思います

朝、速攻で5巻の続きを読んで

読み終わってしまいました

でも、実際文字もそんな多くないし

読みやすいと思います

ぜひ、みなさんも

魔女の宅急便シリーズを読んでみてくださいね

ちなみに昨日はですね

本を読んだだけじゃなく

ふわふわ時間のバンドスコアを

買いに行きまして

でも、ないんですよ

けいおんの他の曲のバンドスコアはあるのに

予想ですが

ふわふわ時間は他の曲に比べて

曲が安定していて

初心者でもやりやすい曲なんだと思います

で、しょうがないから注文することに・・・

レジにいた店員さんに

あの~バンドスコアがないんですけど~

店員さん:なんのでしょうか?

(あぁ、そうですよね~言わなきゃいけませんよね~)

あの、ふわふわ時間を~(モゴモゴ・・・)

店員さん:はい、ふわふわ時間ですね!!

はっずかし~~~~~!!!!

おい!!

リードさん(一緒に来てくれた)なんで他人のふりして笑ってんだよ!!

おれを一人にすんじゃねぇ!!

というやりとりがあって

無事に終了

来週の火曜日には来るそうです

そのときにまた行かなきゃいけなくなりました

で、立川でしたので

これは行くしかなくね?

というわけでアニメイトに

メイトでは初音ミクの曲がめっちゃ流れてました

けいおんもです

けいおん!の勢いはいまだ衰えませんね

で、リードさんは水樹奈々さんのなんか看板をみて

とってもうれしそうでした

エヴァンゲリオンとかもね

で、ワールドイズマインバージョンの初音ミクの

フィギュアの宣伝ポスターを見て

これ、メイトでバイトとかしたらもらえんのかなぁ?

とか、意味わかんない話をして

帰りましたとさ

実際、あのポスターほしかった・・・

さて、最初の画像ですが

なんでねぎみそせんべいと思った方がいると思いますが

まぁ、うちのお母様がまたどこからか

もらってきまして

あれっすよ

ねぎといったら

あの方ですね

・・・・


はっさくさん

はちゅねさんですね!!

もう、うろ覚えで

たぶん実物と少し違うと思いますが

ご了承ください

ねぎみそせんべい見たら

これは描きたくなるでしょう

ちなみにおせんべいは

あとでおいしくいただきましたよ

すごくおいしかったです



コメ返っ


To 藍さん

コメントありがとうございます!!

すごくきれいでした!!

なかなかお目にかかれないと思います

はい、気温の方はね・・・

西日がすさまじかったですww


To katsuGさん

コメントいつもありがとうございます!!

全然過去記事のことについても

コメントお待ちしておりますよww

マジで悔しいです

コンビニの店員さんに勇気出して

きけば良かったです


空の方ですが

ホント最高です

秋の空が大好きになりました

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

現実を知ったとき、人間は大人になれるのです・・・ 

スモチ わさび味

・・・お母様が買ってきました

おいしかったです

そんなことよりも

やべぇ・・・

これみたらもう

あれしか思いうかばねぇ!!








ちゅるやさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぬっ!!!

ちゅるちゅるちゅるやさん

きゃーーーー!!!

なんで髪の毛が黄色い感じかというと

描いた夜(昨日)

あれ?

色エンピツ緑がねぇ・・・

みどりって作れたよなぁ・・・

青と黄色で!!

で、色鉛筆の青と黄色で再現しようとしたら

こうなってしまったと・・・

あとで奇跡的に見つけた

ミドリエンピツを塗るも

時すでに遅し・・・

さて、そんな今日は久々の部活でしたよ

で、練習場所に行って

寝っ転がったら

雲がひとっつもないんです!!

撮ってみましたよ

青空ね

ホントに空です

真っ青です

右下の白いのは

太陽光ですよ

ただ練習はしんだ・・・

でも、楽しかったですけどね!


コメ返だい!!

To 藍さん

コメント毎回ありがとうございます!!

マジっすか!?

でも、パタパタしますよね

おれはバッタンバッタンしてますけど・・・

やっぱもがかないと

声なんて出ません

藍さんも歌を歌うのがんばってください!!

要は腹筋して

叫んでれば

たぶんでるようになります

お互いがんばりましょう!!


To konsukeさん

コメントありがとうございます!!

ですよね~

アニメのモデルになったところです

田舎な感じがいいです

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

りゅーせいにまぁーたぁがぁてーーーーー!!♪ 

目が死んでるランカさん

すげぇテキトーに描いてみました

目が死んでますね

わざとです

ランカファンのみなさま

ごめんなさい・・・

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

八橋って歯にくっつくね 

ぐわぁ!!

昨日の補足です

なんと今年の3月28日からかな?

美水かがみのきまぐれギャラリーなるものが

ぼくが聖地巡礼で行った幸手町で開かれていて

9月いっぱいでおわりらしいです

ちょうど幸手行ったのに・・・

もっと調べとくべきでした

場所は泉こなたの自宅のモデルとった

作者の美水かがみさんの旧宅で開かれているらしく

めっちゃ行きたかった

行けた

あの田んぼ

幸手004

ここのすぐ近くだった・・・

すげぇ悔しいんですけど

もう一回行こうかな

そんなわけで今日はスタジオ行ってきました

ギター見たら

1,2,3弦がハンパなくさびてました

なんでそんなすぐにさびたのか不思議です

あと、インフル治ってからというもの

せきがとまんねぇ・・・

また、高い声が出なくなってきやがったーーー!!

あっ、そうそう

今日のスタジオで決めたんですが

もしかしたら

もしかしたらですよ?

今度のライブで

いつになるかわかりませんが

そこで

ふわふわ時間

ラクトガール

やるかもしれません

おれがボーカルで・・・

もちろんふわふわ時間は男の声で歌うわけではないですよ

だから、早くセキでないようにして

のど回復させたいです

高い声カムバーーーーーーーーック!!!!


そんなわけでコメ返


To 藍さん

コメント毎度ありがとうございます!!

アニメのゆかりの地はあるんですよ~

耳をすませばとかもあります

時をかける少女の高校の内装は・・・


To ふくろばんさん

おぉ!!

コメントありがとうです!!

てか、ふくろばんさんの文の長さがすげぇです

こんなに長文ありがとうございます!!

たしかにアニメで町おこし

なかなかすごい考えだと思います

他にも秋田県の羽後町も有名なイラストレーターに

町関連の萌えるイラストを描いてもらい

それで町おこしをしているそうですよ

京都はらきすたでは

修学旅行の際にモデルにされてるところがあるので

ふくろばんさん!!

ぜひ、京都の聖地巡礼お願いします!!


To  Calibur@Evangeli さん

どうもコメントありがとうございます!!

チャリとかww

でも、埼玉ならできなくもないかも

ぼくも一瞬チャリを考えたんですが

一日でチャリの道順を考えるのはめんどかったんで

電車の旅にしました

電車もなかなかよかったですよ

ただ、おかねですね・・・

たぶん絵馬は一回持って帰って

絵馬にイラストをプリントしたものを

もう一回神社の方に持っていったんだと思います

だってペンで描いた感じじゃなかったもん!!

63回とかきてる人もいましたよww

そんな来てどうすんだ?

って感じですが・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

聖戦 

ついにこの日がやってまいりました

一応説明しておきますと

らき☆すたの聖地とされているのは

おもに埼玉県内にあります

他には修学旅行の際の京都とかね

それは無理なんで

埼玉へ行くことに

行く場所は

幸手町

春日部

鷲宮町

の順です

だいたいオ-プニングなどで使われた風景を

見に行った感じです

たぶん

あぁこれね!!

と、らきすたを知っている方なら思う写真を撮ってきましたので

知っている方は楽しめるかなと思います

知らない方はぜひこの機会に

らきすたのアニメを見ていただければいいなと

思います

そんなんだるいわ!!

って人も

写真だけでも楽しめるかもしれません

田舎のいい感じの風景とか

神社のきれいな感じの写真とか

撮ってます

それだけでも楽しめるかもしれません

では、お楽しみください

さて、なんでも可、出発は朝の8時です!!

チャリをこぎこぎ駅に向かい

8時30分ごろ電車に乗りました

行かない予定だったんですが

通り道だったので大宮での写真をアップ

大宮000

大宮000-2

ここですね

他にもあったんですが

個人的にはいいかなと思ったりして

大宮はこれでサヨナラです

次は幸手町です

幸手000

順調です♪

そして商店街的な道をとにかくずっと行くと

幸手001

みゆきさんが・・・!

各街頭の側面にこういうのが

めっちゃ貼り付けられていました

らきすたで町起こし

というのはほんとだったんですね・・・

いろんなお店の前とかにも

ストラップ取り扱ってますとか

スタンプラリーやってますとか

いろいろありました

幸手002

で、その通りでは

幸手005

この風景がみえてくるはずだったんですが

ぼくが勘違いしていて

見つけることならず

帰ってから

なんで見つけられなかったのか気づきました

で、あきらめてそこからまたずっとまっすぐ行き

国府間?だっけな

そこで右に曲がります

すると田んぼの風景が

ここまで来ると

人の姿があまり見えません

すごい田舎になってきます

で、ついたところは・・・

幸手004

見覚えありませんか?

幸手004-2

これっすね

夏ぐらいにくれば

まだ、田んぼに稲があって

同じ風景をとることができたかもしれません

帰りに見つけました

幸手003

すげぇ!!

てか、こういうの撮るときすごく恥ずかしかった・・・

で、つづいては春日部です

しんちゃんですね

作者の方がお亡くなりになりました

お悔やみ申し上げます

さて、そういうことを考えながら電車に揺られつつ

春日部駅に到着!!

春日部000

春日部001

春日部001-2

なんか屋根がついちゃって

違う感じになっちゃってますね

春日部002

これは?

春日部002-2

ここからホントに高校へ行けます

ちゃんと調べておきました

もちろん作者美水かがみさんの母校でもあり

らきすたのキャラクターたちが通っている高校へ

行くつもりですよ

そして、いざ高校へ出発です

とその前に

春日部003-2

こんなものがありましたね?

春日部003

アニメではビルでしたが

実物はちょっとしたスペースにあるだけでした

そして、バスが来て

揺られること20分ぐらいでしょうか

着きました!!

春日部004

春日部004-2

まさしくここ!!

撮ろうとしたときに

共栄高校といますが

共栄の高校生がいまして

コンビニから帰ってくる感じでしたが

それでまぁ、ぼくが高校生じゃなかったら

つかまってたかもしれません

そんな怪しい格好はしてませんでしたが

それをやりすごし撮りました

で、この高校を一回りしたんですが

すごく大きな高校で

この高校に入学したくなりましたww

ホントですよ!?

なんかいろんな施設があって

楽しそうでしたね

で、回ってたら

校庭が・・・!!

春日部005


たぶんアニメでこなたが

200m走ってるシーン

この校庭だったんじゃないかと思います

てか、校庭がすごく広い

うらやましいかったです

この高校の周りは畑とか田んぼで囲まれてまして

だから、こんな広い高校ができたんだなぁと思います

春日部006

周りの風景はこんなんばっかですww

で、帰りのバスを待ってる途中

共栄高校の生徒がたくさん来まして

バスにもたくさんいました

すごく不思議なかんじでしたね

知らない高校の生徒とバスが一緒になって

ぼくの高校のように

この人たちも文化祭や

体育祭で騒いだりして青春を送ってると思うと

すごく不思議な感じになりました

いろんな高校があって

それぞれさまざまな校風があって

それぞれちがった出会いがある

そして、今そんな知らない高校の日常の

一部になっている感じなんでしょうかね?

それが不思議でした

楽しかったです

そんで最後は!!

もちろんここですよね

数々のテレビに出ました

鷲宮神社!!

鷲宮000

はい、春日部から少しだけ離れたところです

いままでのスポットでは誰も

巡礼している人がいなかったので

ここもいないだろうと思ってたんですが

降りた瞬間

ちらほらそんな格好をした人たちがいる!!

みんなオーラでわかるんですね

ぼくも他の人から見れば

そんな感じだったのかと思うと

少し嫌です

いや、いやって言ってもねぇ

そんなんわかっててきてるわけだからね

鷲宮008

通りを歩いてると

電柱に絶対これがついてました

すさまじいいぞ鷲宮ww

鷲宮009

これはある食事処さんにて撮りました

メニューがアレな感じになってました・・・

ちょっとやりすぎじゃね?

鷲宮010

この☆もそういうしようなんでしょうか?

これはウケましたww

そんでもってとうちゃーーーーく!!

鷲宮001

鷲宮001-2

すっげぇ!!

感動した!!

でも、左の石柱がとられていました・・・

哀しいことです

鷲宮002
鷲宮002-2

鷲宮003

境内です

鷲宮004

すごい・・・

これが神木ってやつでしょうか?

鷲宮005

鷲宮006

絵馬ハンパねぇなww

鷲宮007

なかなかきれいなところでして

アニメの聖地じゃなくても楽しめたんじゃないかと

そう思います

鷲宮001

この右に映っている建物はいわゆるお茶屋さんでして

そこもそういうらきすた使用になってたんですが

おやつということで

そこであんみつ頼みました

2階がらきすたコーナーになっていて

すごかったです

美水さんのサインとかあったり

グッズとかおいてあったりして

満足して帰りました

今回は思いつきの聖地巡礼でしたが

そういうアニメの聖地だったから楽しめただけじゃなく

高校生として感じたり

神社もなかなかきれいだったり

いろいろ他のことでも

すごく面白いことが体験できました

なんだか不思議な感じでしたが

達成感あったし

ホント楽しかったです

一人でいろいろ行くっていうのも

なかなかしませんし

ひとり旅であったということも

いい経験になったと思います

次はAIRの聖地巡礼したいです

でも、和歌山県どうやっていくんだ?


コメ返

To katsuGさん

そうですよ~

埼玉なんです

ぼくも意外でした

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

気づけばもうそこに近づいているんだ 

なんでも可は

昨日

思いついた

あれ?

すごい暇じゃない?

こんなんでシルバーウィークを終わらせていいのか?

このままだったら

心はエンドレスナインになっちまう!!

なんかしたい!!

そうだ

聖地巡礼したい!!

・・・説明しよう!!

聖地巡礼とは

あるアニメに関して

そのアニメで

舞台

背景

として使われたところが

あることがあります

全部のアニメでいろんなところを

モデルにしているわけではありませんよ

で、だいたい東京からは離れているんですね

しかし!!

ヲタクをなめてはいけない!!

並はずれた行動力をなめてはいけません!!

そんな遠いところだとしても

アニメのヒロインがそこにいた(実際はいませんよ)

そう思うだけで行きたくなっちゃうんです!!

お金なんて惜しみません!!

どれだけお金を積んでも

そこへ行きたくなります

なんでヲタの並はずれた情報収集力

行動力があれば

ハイ簡単

あっという間にアニメの舞台となったところ

つまり聖地についてしまうわけですね

でも、ぼくはそんな方たちより情熱はございません

サーセン

でも、一般人の興味本位ってもんがあります

ちょっくら行ってみたいな的なね

とにかく行こうと決意したわけです

どこに?

って言うと

らき☆すたの聖地巡礼です

いまさらですね、わかります

でも、いまさらの方が

ヲタクな方たちはいなんじゃないか?

ゆっくり巡礼できるんじゃないか?

それに埼玉にありますんで

ただ、そこは埼玉といってもすげぇ田舎なんですけどね

で、昨日

そこへ巡礼した方々がやっているサイトを

たくさん回りまして

ちょー高速で調べまして

参考にさせていただきました

これなかったら

どこ行っていいかわかりませんでした

どうやってこういうの調べるんですかね?

で、ちょー高速でググりまして

どの順で行くか計画を立て

乗り換えを調べ

今日に至ります

もちろん今日行ってきました

ただ、並みのヲタクの人たちより

いろいろ行ったと思いますよ

すんませんここまでよくわからない文ですね

ちょっとつかれてるので

まとめると



聖地巡礼に行きたい

じゃあ、らきすたの聖地に行こう

そういうまとめサイトをみる

参考にいくところをまとめる

グーグルでどの順で行けば

一番安いか調べる

順番を立てる

金確認

へそくりとしてとっておいた一万円を引出しから取り出す

泣く

いろいろ明日の準備

聖地巡礼!!

という流れになっております

で、そこにはすごい感動があったんですが

その分つかれまして

最近、インフルになりましたよね?

そのせいで体力が半端なく落ちてるんですね

なので今日は勘弁してください

今、写真の整理などしております

で、洗練して

明日元気な体でこの聖地巡礼記事をアップしたいと

そう考えているんですね

その方がちゃんとした感じでいいかなと思います

なので聖地とか興味ない方も

たぶん楽しめる感じの写真が撮れてるはずなので

興味ある方も

そうでない方も

お楽しみにね!!

コメ返よ


To 藍さん

彼岸花

ぼくはすごい好きな花です

でも、ほんと藍さんの言うとおり

切なくなりますよね

でも、その切ない感じも好きです

だって

中二病ですから!!


To ブラック00さん

陸部だったんですか!!

おぉ!!

そうですね

もうすぐ駅伝です

去年は出られなかったので

今年は精一杯

ただ、長距離苦手なんですが

タスキをつなぎたいです!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

柚子っていつなるっけ?冬? 

相互リーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンクッ!!!!

のお知らせっ!!

きゃっほーい!!

相互リンクのときはテンションあがるぜ!!

で、そのブログさんは

梓川 柚子茶さんがやっていらっしゃる

∞柚子胡椒∞

です!!

ほぼ毎日、絵日記なブログをやってらっしゃいます

なんか柚子さんのテンションと

絵が好きで

リンクしてくださいと

お願いしました

野望は

世界をミントだらけにすること

らしいです

ぼくの野望は

世界中のメガネを盗む

って小学校の時に

なんかに書きましたね

なんでだろうか?

あとですね

すごいんですよ?

なんとぼくと誕生日が一緒というね!!

1月22日なんですが

びっくらこきました

ぼくが生まれたちょうど一年後

柚子さんは生まれていたんですね

少し感動しました

あと、なぎなた部に入っていらして

まぁ、詳しくは柚子さんのブログで!!

なんですが

薙刀しってますよ

スポーツチャンバラやってたんでね

スポーツチャンバラっていうのは・・・・

めんどいから説明やめますが

つまりはへんなゴムの袋に空気をいれると

あら不思議

立派な剣が出来上がりましたよと

で、いろいろ種類がありまして

小太刀(60センチ)

長剣(小太刀より長いやつ)

短刀(小太刀より短いやつ)

棒(両端が刃という設定のやつ)

ヌンチャク(確かあった気が・・・)

で、薙刀(刃の部分より柄が長いやつ)

槍もあったけど

どんなんか忘れました

確かそんな感じでもう小学生の時以来なので

忘れてますが

基本剣道とルールは同じで

ただ、剣道と違って

かなりスピードがある競技?です

中二病な僕としては

すごくおもしろかったです

だって剣を振り回せるんですよ!?

なんかの主人公になった感がありますよ!?

話がすごい方向にずれましたが

薙刀知ってます

柚子さんがんばってください!!

最後にみなさん

誕生日に柚子さんに

トマトは送らないようにしてあげてくださいね!!

本日の記事は一つ下よ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

両声類になることは難しいのです 

友達が言うには

ぼくは良性のナルシストらしいです

いいナルシストって一体・・・

で、これが昨日僕が歩いた道です

夜道

なんか怖いですが

実際に見たら

この道の左に見える光がですね

いい感じになって

すごい幻想的な風景に見えるんですよ

今日はですね

部活がありまして

やっぱりすごい筋肉の衰えを感じます

で、結局3000mぐらいしか走れなかったんですが

ホントにねぇ

走るのは楽しいです

どう楽しいかというと言葉にできないんですが

すごくたのしいです!!

そんななか走っている時に見つけたこの花

彼岸ばにゃ

彼岸花です

もう、そんな季節なんですね

こういう季節を感じることができる人は

心に余裕がないと無理だなぁって思います

毎日忙しくしていると

いつの間にか

あぁ、もうこんな時期かみたいな感じで

時が早く過ぎていく感じがします

日々を大切にしたいものです

そんなわけで元気よくコメ返


To 藍さん

だらだらするのも

すごくいいと思います

走るのはやっぱり

どうしようもないくらい好きです

そんな速くないですけどねww

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

サイバーエルフ萌えすぎる 

どうもタンが絡んだセキがとまらない

なんでも可です、こんにちは

今日は起きた後

ダラダラしたりしてました

なんかシルバーウィーク入ったあとから

おれなんて無駄に一日過ごしてんだろう

という思考が生まれます

これではいけませんが

他にやること

勉強ぐらいなんだもの

お出かけだってしたいですが

そんな友達いないもの

いや、いますが

みなさん暇じゃないですしね

そんなわけで勉強するわ

明日からは部活です

久々に行こうと思います

他校の文化祭に行っても

面白いかなぁとも思うんですが

朝早いのがねぇ

で、午後は昨日ツタヤで借りた

スカイ・クロラを観てました

最近のアニメはところどころCGで

ちょっと悲しいです

昔のジブリのように

手描き絵がいいです

コスト削減的な感じなのでしょうが

でも、手描きの方が温かみがあって好きです

あと、ぶっちゃけ話よくつかめませんでした

とにかく思春期特有の悩みを抱えた少年と

同じく悩める仲間たちの

悩める物語としかわからなかった

ヴェネチアレベルはよくわかりませぬ

そして、インフルエンザだった

ぼくの足はなんだか衰えているようでした

そんなわけで

足に悩めるなんでも可は夕食後

歩きに行きました

歩くのもなんか違和感があって

普通に歩けないというか

そういう感じで

でも、思いきって走ってみました

やっぱり走るのは楽しいです

そんで本気で走って思ったのは

ちょっち遅くなってね?っていうね

筋肉が落ちてるんですね~

筋トレします!!

で、少し遠い少し大きい公園まで行きました

帰ったら結構汗をかきましたね

いい運動になりました

コメ返!!


To 藍さん

大丈夫ですよーww

ちゃんと生きてますしね

心配してくださって

ありがとうございます!!(^人^)


To Calibur@Evangeliさん

でも、ぼく、空の境界見てないんですよねー

今度DVD借りたいです

カラフィナいいですよね(^ω^)

鼻風邪もなかなかつらいですよね

かんでもかんでも

鼻出てくるし

おかげさまで授業どころでは

なくなりますww

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ぼくらは振り回されて生きています 

注意

 ・見たら必ずやること。
 ・題名を「コンパスは神だ!」にすること。

 ルール

 今から「pc」または「音楽プレイヤー」などの機器をランダム再生していただきます。
 そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。


らしいですよ

最近、音楽プレイヤーで音楽を聴くことがなかったので

やっみますた

1 鳥の詩 Lia (べたですな一曲目って選んでいいんですよね?
           ちょっと聴きたくなったので)
2 Baby Once More :スーパーカー

3 Still Waiting :SUM41

4 Flava :スーパーカー

5 drizzly rain :あまねと愉快なふらわりんぐないと2007 (東方ですね。なんで入ってんだ?う~パチ                                   ュリー!!
6 Telecastic fake show :凛として時雨

7 空の欠片 :池田綾子

8 キレ斬レマヨイ :Iosys

9 Sprinter :Kalafina

10 Butterfly Effect :9mm parabellum Bullet

最後、結構好きな曲で終了でした

みんな一曲目ぐらいしか知らないよね

SUM41知ってる人いたら

かなりお友達になれると思います

そんなわけで今日はツタヤ行ったり

だらだらしてました

てか、気づいたんですが

インフルで寝込んでた時

結構、いろいろ食ってたんですが

治ってから

おなか周りのお肉がすっきりしました

ただ、腕とかの筋肉は衰えてましたが

そこで考えました!!

インフルエンザダイエットォォォォオオォーーーーー!!!

ただし、生きるか死ぬかはあなた次第

まさに命がけのダイエットですねww

やってもぼくは責任とりませんからね★

追記一応書いときます

コメ返

To 藍さん

ありがとうございます!!

不完全燃焼でしたけどね

来年は完全燃焼できるように頑張ります!!


To ブラック00さん

周りみんな欠席とかww

すごいですね

でも、風邪でも学校に行ったブラックさんは

偉いと思いますよ
-- 続きを読む --

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ゲームはほんとに一日一時間ですね・・・ 

今日から学校がまた始まりました

ぶっちゃけ

ぼくは体育祭に出てないので

まだ、いろいろ終わった感じがしません

しかも、うちのクラスでは13人

あるクラスでは21人

他のクラスでもかなりの数の生徒が休み

1,2時間目の掃除のあとは

授業あったんですが

それなしで帰宅といううわさが

でも、そこはうちの高校の先生です

もちろん

今日は普通に6時間目までやりました

みんなの校長への罵声が飛び交います

それもあってみんなのやる気ゼロ

ある授業では

ぼくはなぜか起きてたんですが

ほとんどの人が寝てるのもありました

すっからかんの教室で授業するのも

なかなかおもしろかったです

そんなわけで追記で中夜祭について

-- 続きを読む --

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

はちみつきんかんのど飴ぇー!! 

今日は熱は下がったものの

まだふらふらしています

なんでも可ですよ

なんか歩いてるとよろめいたりして

危ないです

インフルのつめあとは

すさまじいですね

しかも、のどいたくなかったんですが

治ってから痛くなってきました

追いうちのダメージが半端ないです

しかも、祭りが終わり

今度は進学のことですよ

今のうちに決めないとまずいらしいですね

らしいって他人事みたいですけど

もうね

体育祭でてないんですよ

だから、いまだに終わった感じしなくて

あれっすね

よくこうなるらしいですね

高校の祭りが終わった後

ちょっとしたうつ状態になるらしいです

いままさにそれ

しかも、インフルでさらに

インフルどんだけーーーーーーーーーー!!!

インフルって言葉使いたくないけど

使うしかないってのもまた

どんだけーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

インフルに殺されかけたのに

どんだけーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

また、インフルって使ってるし

どっんだっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

はぁはぁ・・・・

頭がくらくらする・・・

追記で文化祭二日目です



コメ返

To 藍さん

心配おかけしてすみまっせーーん!!

でも、この通りだいじょー・・・

グフッ!!ゲホッゲホッ!!

・・・大丈夫ですよ☆

てか、文化祭楽しみすぎましたね

でも、来年もこりずに

文化祭は全力でたのしみますよー!!
-- 続きを読む --

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

まさにふわふわ時間 

えっと

単刀直入に言わせていただきますと・・・



発熱してみました☆

文化祭翌日の片づけの時なんですが

なんかだるいなと

そう思って一応保健室に

体温をはかったら

36.7

そこまで高くないなぁ

疲れてるだけだろと思ってたんですが

いよいよそのだるさがひどくなってきて

帰ることにしました

家ではかったら

37.2!!

でも、疲れてるせいだと思ってました

そのあとも37℃代が続いていたので

インフルだったらもっと出てますしね

なので疲れをとるためとにかく寝ることに

明日になれば回復

運動会いけんじゃね?みたいなww

で、次の日

あれ?もっとひどく・・・

体温

39.0

医者に行きます

インフル調査タ~イム!!

15分後

あぁ!!

インフルですね~

いや、先生そこ笑うとこじゃないですたい・・・

そこからが本当の地獄の始まりでして

さらに症状はひどくなるばかり

39.3まで上昇しました

これは死ぬのか?

いろんな痛みでうなされて

何時か知りませんが

ふと夜に起きたら

あれ?

なんか熱くない

なんか調子いい!!

というわけで今朝から

少し調子が良くなりました

なのでまたブログ更新です

ですが今度はのどが痛くなってきました

せっかく治ったと思ったら

また、のどですよ

まったくインフル最悪です

明日もたぶん更新できると思うので

さて追記で文化祭一日目のことを書きますぜ


コメ返


To 藍さん

すみません

文化祭のこと書くのが遅くなりました


To ふくろばんさん

そうですか

合唱祭がない高校は意外に多いですよね

結構、めずらしいですね

うちのような高校は

ですが

どんなにがんばっても

ふくろばんさんのクラスの

足元にも及びませんよ

どんな高校も・・・ww

-- 続きを読む --

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

あ~あ~川の流れのよ~に~♪ 

ついに文化祭が終わりました!!

いや、終わっちまった・・・

すげぇ疲れました

とりあえず毎日一個ずつはなしてこうと

思います

さて、4祭の最初は合唱祭です

ぼくは放送委員で仕事は

入場の扉をあける仕事があったんですが

それが午後だったんで

午前中はなんもなくて

暇でした

しかし!!

指定された座席に座るなんてやだ!!

そんなわけで舞台裏にいることに

で、仕事してるいろんな放送委員たちの

ところに行って

どう?

みたいな

それでも意味あったんですよ!!

結構わかんなかった人とかいたみたいで

教えたりとかしてました

で、2年生の発表の時間になり

ついに8組の番に!!

そんな緊張はしなくて

がんばって

全力で歌いました

かなりよかったとわれながら思います

そのあとはすぐにお昼で

いろんな先輩とかに

8組よかったよ~!!

って言われまくりました

これは優勝もありなんじゃね?

とか調子こいたこと考えてましたww

そして、午後の部です

ぼくは3年生の入場の扉がかりでしたので

扉の前で待機

結構立ちっぱなしで疲れました

3年生の合唱聞きたかったんですが

扉をはさむとそんな聞こえなくて残念でした

そして、吹奏楽部が

アンコールされても

しない予定だったにアンコール演奏をしてしまい

生徒は盛り上がり

先生は怒り

コーラス部の合唱でまたさらに

生徒が盛り上がりました

サイコーの高校ですなww

で、結果発表!!

ちゃんとした音楽の学校の先生の審査とかが

去年から追加され

順位はほとんどその人たちが決めるんですが

一応生徒の審査委員もいるので

生徒の審査委員賞もあります

で、2年生の審査発表になりました

3位・・・!

は忘れましたが

そして、ついに2位の発表

・・・・2位は・・・・・・・・・



8組ーーーーー!!!


・・・・きゃっほーい!!!

みたいな

まぁまぁまぁ、いいよね

で、一位は5組でした

ぶっちゃけなんで?

ってかんじですが

でも、音大のおっさんたちが

決めたことですから

こっからです

生徒の審査委員賞は

8組!!でした!!!!!


ちょーーーーーーーーーうれしいです

実際、音大のおっさんが審査してなかったら

一位だったってことですよ

まぁ、正当なしんさだと

二位なんでしょうが

それでもうれしいかったです

そのあとは三年生の優勝したところの

アンコール合唱があって

6組だったんですが

やっぱすごかったです

全体のバランス

強弱とか

なんつうか一体感がすごい

3年生半端ねぇな

って思いました

ホントに泣きそうになりました

感動しまくりですよ

で、片づけをして

MTX君が近くのゲマズ行かね?

とか、言いだしまして

あ?(゜Д゜))

とツッコンでやめさせときました

こんなときにゲマズはない

さすがにKYですよ

まっすぐ委員長とMTXとともに

三人仲良く帰りましたとさ

明日は文化祭のことをかこうと思います

ちなみに明日は

文化祭の片づけなので

少しリラックスできそうです

その理由はのちほど


コメ返

To ブラック00さん

ぼくの高校もそんな感じですよww

あんまいいイメージはないです

何年か前はすごかったらしいです

荒れ方がねww

最近はそのイメージを払拭しようってことでがんばってます

でも、そんなのつまんないですから

関係なく暴れまくってましたが

曲目は明日の記事で書きますよ

長門ですか!

やっぱ長門の人気はすごいですね

かがみはぼくも好きですよww


To 藍さん

ホント藍さんありがとうございます

毎回うれしいです

青春してきます

というかしてきました

詳しいことは明日書きます

お楽しみに!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

はしるーはしるーおれぇたぁーち、ながれーるあせもそのままぁに♪ 

ちょっと手短に

えっと

とりあえず

合唱祭は終わりました

ついに明日から文化祭です

ショータイムです

バンド

魅せつけてやります

おれらのすごさーを

いままでの練習の成果を

そしてなにより

楽しんできます

いっぱい暴れて

叫びまくりますよ


コメ返

一気にしちゃう

To katsuGさん&藍さん

コメントありがとうございました

全部出し切ってやります

もうとにかく

死んできます!!

よっしゃーーーーーーーーーーー!!!!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

フリーザ!!フリーザ!!フリーザ!!フリーザー!!♪ 

いままでバンド練習してました

ちょう疲れた

いまになってやる曲

またあと、2曲追加されました

ボーカルはうただからすぐできるじゃないですか

だから、調子乗ってどんどん追加しようとするんですよ

そんなすぐみてできるほどぼくはうまくないです

それにそんな好きな曲じゃねぇし

思うんですが

ギターとかはうまくひけりゃ

気持ちいですが

やっぱり一番楽しいのは

ボーカルだなぁって思いました

とにかくくじけそうですが

でも、がんばります!!


コメ返

To 藍さん

まだまだうちのリコーダーは現役ですww

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

DoRaeMooooooooooooN!!! 

わが部屋

昨日の帰ってから

いろいろやってたらこうなりました

そんな散らかってないか・・・

で、今日からは本気モードなので

いろいろがんばりました

体育祭のBGM集めたりね

そしたらこんなものを見つけたというww



音量上げまくると

おもしろいですよww

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

かぁえりた~く、なぁったよ~、君のまぁつまぁちへ~♪ 

帰ったら、鼻水が止まらなくなった

なんでも可です、こんにちは

さて、今日は大会でした

そんな800mの結果は

2分12秒でした

遅くなっとる・・・

スタートからすげぇ遅くて

あとでビデオ見たら

こいつやる気あんのか?

ってやつが走ってまして

200mからは上げたんですが

その追い上げもむなしく

最後は不完全燃焼状態でゴール

マジ泣きしました

初めてですよ、陸上の大会で泣いたの

てか、自分が情けなくてです

なんかトラック競技はまだあるそうです

あと、一回記録会があります

そこでこんどこそ10秒を切ってみたいです

がんばります

さて、毎回の大会はだいたいここでやっておりまあす


競技場

で、そのときにこんなものが・・・!

天使の梯子

きれいじゃー

でも、もっときれいだったんですが

話し合いとかなんやらで時間がたってこんな感じに

で、帰りには迷いながら帰りました

これからのなんでも可は

合唱祭、文化祭、中夜祭、体育祭モードに入ります!!

よっしゃー!!!!

萌え・・・・燃えてきたーーーーーーーー!!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

トナリのトットロ!トット~ロ♪ 

満月

やっほい!!

今日は満月らしいですね

満月だったんですけど

これだとちょっと欠けてるように見えますな・・・

明日の調整のついでに撮りました

マジでやばいです

足が・・・

両足のふとももが炎症というか

痛みます

いろいろ疲れがね

でも、なるべく頑張ろうと思います

2年生、最後のトラック競技なので

一応最後です

冬は駅伝!!ですからねww

楽しみでもありますが

長距離は苦手なので

あくまで中距離なので・・・

なんキロぼくは走ることになるんでしょうか?

よっしゃーーー!!

とりあえず

満月パワーで頑張るぜー!!!

あ、

あと、ジャングル大帝始まりましたね

釘宮さんでとる

いろんなところにでとるね

てか、そんなことより

矢島晶子さんと

大塚明夫さんが出るのが楽しみです


コメ返

To 藍さん

はい、もうすぐ文化祭です

しっかり楽しもうと思います

えっ!!

てか、藍さん

長門知ってるんですか!?

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

部長、あなたぶっ飛ばされたいんですか? 

なんだか急に秋の空

秋の空気になってきました

しかも、今雨降ってる・・・

明日はついに大会一日目です

ぼくは学校です

明後日走ります

でも、何か知らないけど

足のももが炎症を起こしてるというか

痛いんですよね

やばい

走りますが

今回の大会はダメっすね

でも!!

おれはあきらめないぜ!!

最後まではしりきってやるっぜ!!

サーセン

テンション高いですね

大会がある中

体育祭の練習がありましてね

テンションがお高めになっております

さて、ついにバンドの出演順がきまりまして

今更ですねww

ちなみに文化祭の日は12、13日です

てか、他の高校もだいたい12、13なので

友達こられないじゃん!!

しかも、時間がですよ

ありえない・・・

普通、2年生は混んでくる午後なんですが

演奏する1年生ができてないとかで

少ない

部長が女子でしかもサイテーなやつでして

女子バンド

あと、自分がお気に入りのバンドをひいきするやつでして

なぜか

俺らのバンド

一日目一番最初の9時から・・・

二日目10時から・・・

はっ!?

てめぇ、なめてんのかぁ!!!!!

ゴルァ!!!!

なんでやねん!!

一年生少なくとも2バンドいるやろが!!

もとはといえば

うちのボーカルも劇出るとか言って

午後ダメらしく

チョーし乗んなよ!!

なので一日目たぶんふざけます

てか、誰もいないと思う

ちなみにそんなわけなので

去年着てた

魔法使い(てか、もはや長門のコスプレ)

のコスして出ますww

はっはっは!!

もう、どうにでもなれや!!

ちょっと落ち着きます

そんなわけでどこぞの高校か知らないでしょうけど

みなさん来てくださいね

なんでも可!!

って読んでくれればきっと

振り向きますよww

てか、いろいろ大変なんで

昨日もそうでしたが

更新できない日が増えると思います

まぁ、気にするお方はそんないなと思いますがww

コメ返


To 藍さん

いえいえそんなコメントいただけるだけでも

うれしいです

マジで応援とかうれしす

がんばりまっす

腐らずにがんばりますよ!!


To ブラック00さん

どうもコメントあざーす!!

てか、普通の高校ですよww

エヴァのポスターでかいんで

もしかしたらその裏に・・・

それあるかもww

一応、友達とおれらもポスター貼ろうぜ!!

って言ってます

しかも、フィギュアあることも判明しましたww

とにかく普通だけど

だいたいオタクな高校です

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

さがしものはなんですか~♪ 

昨日はハモネプ見て

あっ!!走ってねぇジャン!!

ってことで9時に走りに行き

帰ってきたら

もう、寝る時間だね

そんなわけで就寝しました

で、昨日は昨日でですね

なんと探していた筆箱が・・・!!

なんかぼくと同じ名字のバカがいまして

そのバカが間違えて持ってたというね

普通気づくだろ!!

なんか意味わかんなくて

なんも言えませんでしたけどね



で、体育祭の踊りの練習をですね

校庭でしていたときに

物理室から音楽が聞こえてくるんですよ

けいおん!でした

そのあと、ハルヒ系の曲がめっちゃ流れてた・・・

3年生カオスです・・・

3年2組にはこの前も書いたように

レイとアスカのポスターが貼って得るし

3年3組にはけいおん!のポスターが貼ってあります

マジやばい3年生になりたい

切実にそう思うんですけど・・・

そんで今日は昨日の走りの疲れが半端なかったです

がんばりすぎた・・・

なので今日は軽めに走りました

ホントにね

ありえないっす

日曜大会ですよ!!

そのあと来週の木曜日に合唱祭ですよ!?

時間ないです

合唱祭半端ねぇ!!

体育祭のBGMも集めなきゃいけないので

ちょっと忙しすぎます

文化祭のバンドもありますしね

でも、すごく楽しみです

キャッホーーーーー!!!


To katsuGさん

県のマスコットてwww

そんなん採用する県民いないでしょww

台風いろいろなくてよかったですね!


To 藍さん

いや、もう無理ないですね

誰がどう見ても

かわいくないww

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

