ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

う~みはひろい~なぁお~き~な~♪ 

キャッホウ!!

まだ、筆箱見つからないZE!!

マジで盗んだやついるとしたら

ただじゃおかないZE!!

サーセン・・・

ちょっとおかしくなってきてます

ホントにどこ行ったんだ?

カムバァーック!!マイ筆箱

で、いろんなクラスに乗り込み探していたら

こんなものを見つけました














あれ?


びっくりしたぁ・・・

ちょ~びっくり

普通のパペットにかつらかぶせたやつです

かつらなきゃかなりかわいいやつです

で、なかったし

台風来たからあきらめました

雨そんなつよくなかったんですが

風がすごかったです

東京のみなさんは大丈夫でしたでしょうか?

これから東北に行くらしいですね

たぶんそれて大丈夫だと思いますが

お気を付けくださいね!!

季節的におそいですが

セミって土の中で7年も過ごすんですね

これもびっくりです

それで地上で一週間

精一杯鳴いて死んでゆくんですね

その一週間のためだけに7年も土の中にいるというのは

ホントすごいなと思います

すげぇ感動です


To 黒糖さん

まじっすか!!?

ホントうれしいです

眼だけ意識して描いたんですが

わかってもらえてうれしいです!!

ちょっと本格的にこれ描こうかな?


To ちゃてれさん

ちゃてれさん・・・まだバトンは始まってないです・・・ww

てか、やる気まんまんじゃないですか!!

すんません

ホント暇な時でいいんでお願いしますね

さらにすみません

中二病っていうのは

けっして悪い意味だけでなく

逆にいえば純粋で素敵だということでもあるってことです

そう、ちゃてれさんのように・・・

いや、口説いてませんよ?ww

恥ずかしいんですか

ぼくも恥ずかしいぜ・・・!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ブラァックロォックシューター!!どこーへいぃたのぉー!! 

マジでどこ行ったの?

28日に物理が終わった後

その道具一式を椅子の上に置いておきました

そのあと、避難訓練だったのですが

ぼくはキシンシャ?といって漢字わかんねんだけど

人工的にね地震の揺れを起こせるという装置に乗りました

震度7やったんですが

半端ねぇ!!

揺れ半端ねぇ!!

すごいね

もう、確実にぼく死にますわ

さて、そのあと放送室で昼飯を食い

そのときはまだ物理一式はあったと思います

で、帰ってきたら

ない!!

なんもない!!

大事な筆箱までもがない!!

物理のテキストとかはいいんですが

筆箱はつらい

マジお気に入りのシャーペン入ってたし

いろいろ大事なものが

特に自分で作ったペン回しのペンとかも入ってたのに

あれ作るの大変だし金がかかってるのに・・・

最悪です

盗まれたのでしょうか?

でも、そんなん盗むやついなくね?

いろいろ聞き込みとか

ゴミ箱見たりとか

したんですが、手がかりもないです

ホント不思議です

でも、0.3mmのシャーペンとボールペンは家だったので

まだ良かったです

しかし、今日は涼しいですね

雨も少し降って

でも、台風が近づいていると

大会どうなるんでしょうか?

大丈夫かな?

そんなわけで筋トレしようと思います

腹筋が最近落ちてきたしね


コメ返

To 黒糖さん

マジやばいっすよね!!

ネコダック最強です

はい、かなり放送室はカオスですね

てか、基本フリーダムなので


To katsuGさん

いや、あれできたら

テレビ出られますよww


あれは寄り道なので

帰り道は僕も険しいです

車がすれすれをものすごい速さで

通り過ぎるようなところを帰ってます


バトンお願いしますね

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

扇風機でトゥリュットゥルにしてやろうか? 

〈三拍子で〉

ズンチャ♪

ズンチャ♪

ズンチャ♪

チャ♪ネコとアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~♪


まねきネコダァ~ク♪
ズンチャ♪

ズンチャ♪

ズンチャ♪

・・・


すっかりはまっちまっただー!!!

マジかわいすぐる~!!

毎回なごみますわ~

さて、最近部活で練習を全部こなせていなかったんですが

今日は久々に全部できました

また、来週の土曜に大会なんですが

マジで今回は心配です

やりきれっかね?

そんな帰り道

いつもと違う道で帰りました

そこでふと名水百選という文字が

何!?

別に興味ないけど

行こうか!!

そんなわけで行きました

名水百選000


名水百選001


名水百選002


名水百選003

結構、国道の近くにあったんですが

なんだか別世界でしたね

ちょっとしょぼかったけど・・・

ラーメヌ

で、これは8月17日に作ったラーメンです

いまさらですが

いつのっけんだってことで

暇な今日のっけました

初めてですよ!!

こんなん作ったの

家で自分一人で作ったのは初めてですね

今日は久々の休みなきがします

夏休みって高校生になったら

むしろ、普段よりもハードですね

学校が始まってよかった

ゆっくりします

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

バトンは渡すタイミング、もらうタイミングどっちも大事 

続きからバトンです

コメ返

To 黒糖さん

なんか毎度心配かけてすみません

てか、お互いがんばりましょう

-- 続きを読む --

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

毎度すみません、なんでも可が通ります 

バトンでござい

続きからです
-- 続きを読む --

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

物語風にしてみた 

先にコメ返

てか、こんなにコメントもらったの始めてかも

あざーす!!


To 藍さん

拝見させていただきました

全然かわいいですよww

というか、楽しんで描くことが大事ですよ

うまいとか下手とか関係ないです

楽しんで描かれたのでしょうか?

てか、バトンいっぱいもらいましたねww


To エヴァさん

どうもありがとうございますww

眼帯=邪気眼

もはや、常識になりつつありますねww


To ちゃてれさん

忙しい中わざわざすみません

いつでも暇なときにどうぞ!!


To 黒糖さん

みなさんのつぼにはまってるらしいですね

うれかぎりですww

気づきましたかぁ・・・

それは

実は

ぼくがおなかが減って食べちゃいました


・・・


ってなんでやねん!!

これでつっこめんだろう

はっはっはっは

サーセンww


To katsuGさん

なんかみなさんストライクなようですねww

ぼくもつぼです・・・

こういうの描くのおもしろいですね



-----------------------------------------------------------------------------

もういつのまにやら

夏の気配は去り

秋の気配がしていた

そんな秋の気配である

涼しい風を感じながら自転車をこいでいたぼくは

頭が今にも爆発しそうだった・・・

同時にその原因となった出来事を思い出していた

それはおととい起こった・・・(もう、前からわかっていたことではあるけれども)



あれ?

宿題終わらなくね?




なんやかんやあって

途中(というか二、三日の間)

やる気を喪失し

宿題をためてしまったぼくは

そのまま終焉を迎えようとしていた

これはいけない

それと同時に

エンドレスサマーって起んなかったっけ?(起こるわけない)

そんなことを思っていた

早速、ぼくはとりかかることに

もはや、ブログうんぬん言ってる場合ではなかった、マジで

そのまま

なんでも可終了のおしらせが・・・!

これは明日にするしかないと

寝た

もちろん翌日は部活を休んだ

昨日の無理もあり

風邪気味だったこともあった

そのまま休んでいなければ

どうなっていたことだろうか

と今になってしみじみ思う

課題図書を午前中に片付け

そのまま余った宿題へ

そして、ついに午前2時・・・

前宿題終了!!

しかし、戦いはこれからであった

無精なぼくは

結構、初期の状態で

赤ペンのインクがなくなっていたにもかかわらず

そのままだった

そう、答え合わせが残っていた

しかも、全部

あれ?これもしかして徹夜?

貫徹デスカ?

そんなことを心に思いながら

ひたすら、丸を付け続けた

実際、答え見ながらやってたから

なんも間違ってなかったし

○ばっかだったけど・・・

そんなわけで夏休み最期最後の日は

翌日の課題テストのための勉強でも

と思っていたのに

それがブログ、二次元、ギター、翌日のテスト

人間性、道徳、理性、なんだかんだすべて・・・etc

それを捨てて、この二日間を宿題に費やすことになるなんて

でも、それまでの僕といったら

宿題~?


なにそれおいしいん?状態・・・

しょうがないわな

自業自得とはこのことだ

そんなわけで

はぁはぁ・・・

やっと・・・おわった・・・・

ついにすべて終了

そんなわけでした

もう、テストできるか不安だったけど

とりあえずやり切りました

オワタでしたがね

そして、今にいたります

もうね疲れた

そんなわけで早く寝ようと思います

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

みっくみくにしてやんよ!!(これを書きたかった!!) 

ではバトン絵に※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

■指示選択欄
猫耳  眼帯  血  帽子  眼鏡  制服  花  リボン  お菓子
悲しみ  ハート  サスペンダー  包帯  和服  ポンチョ  鼻血
うさ耳  ヘッドホン  スーツ  タンクトップ  色気  笑顔  アイス
王子様  ホスト  小悪魔  ジャージ  泣き面  三つ編み
二つ結び  ピアス  水着  執事  寝顔  ドレス  リストバンド
甲冑  うなじ  パッツン前髪  羽  カチューシャ  鎖骨  半裸
駅長服  誰かの服に着せ替え  タイツ  ゴスロリ  バニー  手品
ふんどし  歌  マリンバ  10年前  人魚  袴  槍  寝起き
性転換  忍者  貴族  金髪  軍服  レオタード  ギター  ケーキ
ゴスパンク  メイド服  白ニーハイ  太もも 電話 上目遣い 泣き顔
Yシャツ一枚


これにぼくはベースを足します

というわけでエヴァさんからいただいたバトンで

絵を描けと

何を描けと言われたかというと

ミクに眼帯+アイス

アイスだ・・・と?

いや、一番問題なのは眼帯ね

そんなわけで描いてみたぜ!!



いや、けいおん!のパクリじゃねぇよ

あ?

いや、某音楽アニメのあるくだりに似てるけども

ちょっとやりたかったんだよね

このアイスネタ

そしたらちょうどですよ

奇跡ですね

ミクでこのくだりやりたかった

アイス持ってないだと?

いいじゃないか!!

どうせご飯食べた後に出てくるんだよ

え?眼帯?

彼女の左手を見てみるんだぁ!!!

あれ?眼帯じゃね?

もはや、言いつけ守ってないww

で、これ描き終わって

あれ?

ミク浮いてね?

と思いました

これはいかんと

でも、ボールペンで描いちまった

あれしかないと

修正液で直したら大変なことに・・・

そんなわけでパソコンのペイントを駆使して

修正しました

で、これ


いや、けいおん!のパクリじゃねぇよ 修正後


まぁ、ちょっ、あれ?

と思うところはありますが

これで許してたも

というか鏡音リンは初めて描きました

顔だけだけどね

リンはこんなもんでいいでしょうか?


・あなたの名前と使用した画材は?
なんでも可です~

シャーペン

消しゴム(でかいの)

初めて買ってもらった

0.3mmのボールペン


・この絵でこだわったところは?

リンの顔

と、ミクの手


・回してくれた人の絵はどう思う?

マジでうらやましす

その服とか体を描く技術をください

しかも、かわいい


・書き終えての感想は?

久しぶりでしたが

意外にさらりと描けました

手をうまく描けたのがうれしい


・この人の絵が見たいと思う7人にキャラと指示を指定してください。

な、七人もいねぇ・・・

そんなわけで

一応リンクしていただいてる方で

これやってない人に回しときます

○藍さん→ドラえもん(ちょっと個人的に見てみたかったんで)
       これにヘッドホン+うさみみで
       無理ならいいです
       テキトーなときにどうぞ

○ちゃてれさん→カメさん
          これにリボン+上目遣いで
          いそがしいちゃてれさんなので
          ホント暇な時でいいです

あと、我こそは

って言う人はどうぞ

で、そのときはコメントでのお知らせを

一応お願いします

あと、ひとつ下もぜひよんでくださいね!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

どうでもいいことに限って覚えてる 

そんなわけで

すみませんでした

明日から通常営業するとかいって

やってねぇ!!

昨日はですね

昼間は20世紀少年を全巻読み直し

その後その影響でやべぇ、ギターやべぇっていって

弾き

そのあと、久々に絵も描いてみるかと

なんかバトン回ってきてたんで

それの絵を描いてました

Lunatic World

これはバトンの絵じゃないですが

テキトーに描いてみました

中二っぽいね~

そんなわけで気づいたら

あれ?こんな時間ですか?

みたいな

そのまま宿題もやらずに寝て

今日は4日ぶりの部活でした

正直、4日ぶりなのと寝不足、風邪で

ぼろっぼろです

マジぱねぇわ

で、かえってお昼を弟と共同で作りました

実際、おれは炒めただけです

弟はお料理上手なんです

きっと彼ならひとり暮らしできるね

あはははは・・・・

そして、これがそれ

萌えライス

弟のです

書いたのは僕ですww

なにやってんだか・・・


そして、これが家族が旅行先で

なんとタダでもらってきたやつです

ぼくへのお土産


情友

友情です

右から読むんですね

これ、部屋にあってもしょうがないんで

部室に置いてきました

なんかいいじゃない?

え?

いや、けっして捨てたわけじゃないよ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ごめす 

本日は家族が帰ってきました

なんかお土産がすごい

明日アップします

そんなわけで今日は部活あったんですが

昨日のとかいろいろあり

起きたら12時だった・・・

で、そっからこれじゃあ宿題終わらないじゃない!!

うおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!!

で、今に至ります

すげぇがんばった

宿題ためるとやばいね

なので昨日、今日はブログとかまわったりしてないんですけどね

コメントもできなかった

そんなわけで物理が実は残っているので

これで失礼します

また、明日から普通営業できるかと

バトンで絵を描かにゃならんです

もうちょいまってください

学祭終わってからになるかもしれないです

てか、よくよく考えたらあと夏休み今日をいれて

5日で終わりです

早かったような短かったような

でも、まぁこんなもんじゃね?

祭りいけなかったのは残念ですが

花火とかも行きたかったけど

でも、自転車で鎌倉いったし

友達も家にきたし

これからは学祭に向けて頑張らねば

ちなみに友達が家に来たことは

ひとつ前でどうぞ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

情友 

やばす

いや、更新しなくても

世界はほろばないけど

更新できませんで

すまぬ~、許してたも

で、おとといは

友達が来て

なにすんのかと思ったら

いや、世界陸上見ようぜ

だって・・・

うちマジでなんもないんで

遊ぶものとかね

で、コンビに行って

いろいろ買って

今夜はないとフィーバーだぜ!!

いや、全然そんなんなかったけども

で、僕は飲まなかったんですが

彼らは酒を飲み

おい・・・・お前ら何さい・・・?

で、そのあと一人は罰ゲームで食った

ハバネロのスナック(まじで辛いやつ)

と酒のちゃんぽんで腹が・・・・

って言ってソファで終身

もう一人はうちの食材使って料理してました

ぼくはあれ?おれ宿題は?

ってなって一人テレビを横目にやってました

そんで二人で最後まで見て

5時に就寝しました

起きたのは7時・・・

マジでハードな一日でした

しかも、そっから午前中に放送委員での集まりもあり

帰る頃にはボロボロでした

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

グラァーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 

すみません

コメ返

秋葉のときのやってませんでした


というわけで秋葉の時のコメ返


To katsuGさん

メイド喫茶といっても

ほとんどただのコスプレ喫茶でしたから

すごくないです・・・

めっちゃ拍子抜けしましたww


そうかそういう部品、katsuGさんは必要になりますよね


なぬっ!!

あなたも持っていましたか

いや~驚きです

To 藍さん

マジっすか!?

でも、そのメイド喫茶も女性の

お客さんはいました

たしか地方にもあったと思います

インターネットで

さがしてみるのも面白いかもしれません

行けるといいですね!!


To 黒糖さん

コミック、説明書も持ってるなんて!!

なかなかやりますなww

でも、みなさん結構持ってらっしゃる方いるんですね

びっくりです

まぁ、中二なのはお互いさまですねww

メイド喫茶はマジで勇気が要ります

なんかいろんなもの捨てて

はいらなければいけません

大切なものを失います・・・ww

------------------------------------------------------------------------------


今日からついに三日間一人暮らしです

さて、午前中は寝まくり

午後からスタジオでした

なんかぼくは将来ひとりぐらしできないと思いました

飯とか自炊できますかね?

今日はまったくしませんでした

むぅ・・・

いかん

ポジティブにね

ポジティブに行こう

で、帰ってきて

CLANNADのアフターストーリーみてて

マジ感動して泣きました

ホントよかった

で、ティッシュを押し入れから

とりだそうとしたら


ヤモリング

なんとヤモリが!!

しかも、赤ちゃんヤモリです

萌ぇ~~

そのあとは家だと餓死しちゃいますから

一応、庭に放しました

しっかり家を守ってくれよ!!

で、一人暮らし一日目が過ぎようとしていますが

正直このあとしっかり生活できるか心配ですね

でも、頑張ろうと思います

できることはしっかりやって

三日間生き抜いていきたいです

とはいってもこのあと

その話を聴いた陸部のやつら二名が

なんでも可の家泊まりたい


って言ってきまして

マジか、メンド

とか思ってましたが

なかなかない機会ですし

まぁ、いいかと

了解して

このあと9時からきます

ちょっとあんま好き勝手やられると困りますが

まぁ、大丈夫だよな?

うん、大丈夫だ!!


本日のコメ返


To 黒糖さん

金魚・・・・

金魚なんて

金魚なんて!!





萌々です!!!




ありがとうございます

自分なんか自慢してね?って

思いましたよね・・・

すんません

自慢してる感じじゃないんですけど

実際このタイムそんなすごくなくて

全然かないません

でも、自分の限界まで

あきらめずに頑張りたいです


To 藍さん

ありがとうございます!!


金魚全滅したんですかww

意外に金魚ってデリケートですよね

そんなつよくないっていう

弟、大事にかってくれるといいです

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

おれの戦闘力400だった・・・マジで 

そういや昨日、NHK教育テレビでやってた

あしたをつかめで

ナレーション、緑川 光さんやってた

ええ声やわ~


秋葉の空

さて、載せ忘れていた秋葉原で帰るときに

とった写真です

ごちゃごちゃした街の中にも

こんなきれいなものがあるんですね


金魚001

これが俺的には金魚1号ですが

弟が言うのにはバイキング君です

彼かどうか知らんけど

彼は体の一部が黒いです

金魚002

俺的に金魚2号の彼は

弟が言うにはガーリック君です

いたって普通の金魚ちゃんです


金魚003

で、これが我が家の水槽の全体図です

狭いね

かわいそうに・・・

で、なんで金魚ぶれてるかというと

お前ら動き過ぎww

素早すぎて

ダメでした

そんなわけで明日から家族が3日間

旅行に出かけるので一人ぼっちで

生きなきゃいけなくなったなんでも可です

そんな今日は陸上の大会でした

ぼくは中距離で

800mをやってます

自己ベストでなかったらどうしよう

とか、先輩として抜かれちゃまずい

とか、いろいろあって

緊張で走る直前まで心臓バクバクでした

でも、走り始めたらそんなのぶっ飛びます

で、一週目はとりあえず飛ばしすぎず

気持ち抑え目に行って

一週は1分ちょうどで入れました

おぉ、いい感じ!!

とおもってたんですが

2週目はそのままぶっ飛ばし

2位になったんですが

ゴール直前で一人にすっとぬかされ

そのまま

あれ~って感じで落ちていきました

結果、2分11秒・・・

でも、前が13秒だったので

一応自己ベストです

でも、やっぱり最後の粘りとか

あと、肩に力も入っちゃってたし

とりあえず一週目の入りは気持ち遅めがいいとは

わかったのがよかったです

あとは、次の大会で改善できたらいいですね

目標は10秒を切るか10秒を目指していて

あと、一秒だったのでホント悔しいです

あそこでもっと出していればと思います

とにかく今更なので次回につなげるように頑張りたいです

なんか陸上の反省になっちゃってすみません


To 藍さん

応援ありがとうございました!!

中二病はよくわからないですが

とにかく見ててイタい人は中二病です

ちなみに自分は中二病だったのに

中二病の人を見てバカにしている人を

高二病というらしいです

でも、みんな中二病だからね、実際

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

もっふもふにしてやんよ(意味わかんね・・・) 

明日はついに陸上の大会です

なんか意味わかんないプレッシャーに死にそうですが

頑張りたいです

うん、がんばろー!!!

で、早く寝たいので

コメ返などはまた明日にさせてください

で、なんで今日書いてるのかというと

まぁ、記事数かせぐのもありますが

ちょっと忘れないうちに書いておきたいことがありまして

最近思うんですが

あれ、中二病のやつ読んで

中二病のこと考えまくりです

で、思ったのが

中二病ってたぶん必ずみんな通ってくる道なんじゃないかと

ただ、みんなかかるのは小児の時だと思うんですよ

いろいろなんとかレンジャーとか

そういうごっこも中二病の一種だと思います

そんな中二病特有の症状がですね

中学生になっても続いている

というか大きくなって

そのなんとかごっこの延長線をまだやってる

というか大きくなりそれがやりすぎている

それがいわゆる中二病だと

はたから見てイタイと

これがちっさい子供がやっても

無邪気やねーで済むと

でも、中二やそれ以上がやってみなさい

わかりますね

だから、中二病って

まだ、ガキを卒業できてないってことですね

だから、思います

そんな子供の心があるからこそ

すばらしいのではないかと

すばらしき中二病

でも、やっぱ度は過ぎないようにしないと

ダメですね

あと、思った

これメインです

中二病を治す薬をつくったら

ノーベル医学賞とれると思った

余談ですが

風邪を治す薬をつくったら

ノーベル医学賞は確実だそうです

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

秋葉巡り後編 

読みたい子だけどうぞ

長いからね

長いから
-- 続きを読む --

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

毎回、タイトル思いついて書くときになって忘れるんだけれども、これどう思う? 

そんなわけで螺旋丸を発射後

昨日は秋葉原に行ってきました

結構楽しみでして

でも、中野駅に着いたころから

帰りたくなりました

こっから長いから読みたい人だけ読んでください

先にコメ返

To 黒糖さん

スクール水着の女の子ですかぁ・・・

そんなものは夢のまた夢です

とてもじゃないけど

まぁ、40、50過ぎのお嬢さんならたくさんいましたけどね

あと、お坊っちゃんたちも・・・・

その手の方が好きな人にはたまんないかもね~

あはははは~・・・・・



To katsuGさん

プールなんて

最近はそんな行きませんよね~

時間ないし

スライダーは乗りたいですね

室内だったんで

なんもない・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

おれの眼鏡は一年戦争にも耐えられます 

おれの眼鏡いっとっけど最強だからね

さて、そんなわけで

螺旋丸!!

螺旋丸!!

はい、なんでも可です

そういえばおとといから

うちに金魚が来ました

なんでも、弟が飼い始めるそうで

歴史は繰り返すんですね

というかお前に飼えるのか?

って感じですが

まぁ、がんばれや

写真は後日アップしますぜ

そんなわけで更新できなかった昨日は

弟とプールにいってました

キョンくんいわく

市民プールというより

庶民プールだな

らしいですが

屋内のプールでした

弟はおれ泳ぐのめっちゃ速いから

と言ってたんですが

実際、彼は最近プールに行くようになって

なんだか

あれ?お前マッチョになってね?

って思うようになりました

6年生なんですが

おれの6年の頃なんて

鬼ごっこにいそしんでましたから

あと、ジャングル鬼

などなどアウトドア生活してました

今とは大違いですね

で、そんなわけで

ハッキリ言って水泳苦手なぼくは

ちょっと恐れていたんですが

そりゃ高校生と消防だもんな

余裕で勝った

ぼくはビビってたんで

ガチで泳いでたんで

そのぐらい水泳苦手です

筋肉質なんで

水に浮くことができないと

潜ったら最後浮かべません

だから、逆にいえば潜水は得意ですが

そんで弟はろくに泳がず

ぷかぷかしてたんですが

それを横目に

ぼくはずっと泳いでました

背泳ぎができないんでそれの練習と

あと、ターンの練習とか

いろいろやって最後帰ってくる頃には

疲れ果ててました

てか、最近弟がよく出てきますね

うるさいやつですよ

誰に似たのかようしゃべります

そんなわけで死にかけで

宿題やってたら

あぁ、こんな時間・・・

明日も陸部あるし

今日は無理

・・・終身就寝

本日は陸部があり

9時15分からで

おっしゃー!!

がんばるぜと思って

ちょっと遅刻気味に8時30分過ぎにでて

行ったら

あれ?なんでも可、今日どうしたの?

えっ?なにが?

えっ、もう、10時10分だよ

・・・・・・・・・・・・あぁ(苦笑い)

そうです

時計を読み間違え

実は出た時間は

9時30分過ぎでした

てか、おきたのが8時20分ぐらいだと勘違いし

そんでまぁ、調整だしゆっくり行くかと思ってたら

一時間違ったと

すごいね

で、そのあとは太陽にやられながら

100m(まじで)走って100mジョグして

を6本やって

死にかけて終了

今、すごく眠いです

でも、明日は明日で

ちょっとしたイベントが・・・!

なので早く寝て明日に備えなければ

コミケじゃねぇぞ

To 藍さん

バンド楽しいです

まさに青春ですね

応援ありがとうございます

がんばりますよ~!!

あ、

あと、宿題もね・・・ww

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

Acropolisは無理・・・ 

そういえば昨日変なおばさんをみました

なんか練習で長い距離を走るときに

アップダウンがあるコースを走るときがあるんですが

そこはもはやジャングルでして

いろいろ生い茂ってるというところなんですね

トカゲとかちょうちょとか

いろいろいます

で、昨日は調整なんで

そこを走るかと思い

最初は歩いて一周しようとしたんですね

そしたら途中でおばさんがいて

着物着ててなんかごそごそやってたんですよ

なんだ?

と思いながら通り過ぎて

そのまま2週目から走りました

そして、またそこを通ると・・・


・・・あれ!?

おばさんなんかいっとる!?

「あぁ~!!うううう~~~~!!!●×▽□@π~~!!!」

(きゃーーーーーーーーーー!!!)

逃げました・・・

平然とした顔でぼくは逃げました

なにしてたんだろう

お盆なんで供養とか?

でも、なんかそこであったとしたら

怖いんですけど・・・

もしくは封印の儀式とかね

それもそれでやめてほしいけどね

そんなとこに封印とか・・・ちょww

もしくは俺らのような走ってる奴らに対する呪いとかね

一番やめてほしいわ~

とにかくホラーでした

しかも、おとといは

めっちゃ高速で縄跳びしてるじいさんもいて

ぼくの練習場所は少し異世界になってるようです

さて、そんなわけで昨日決めたわ

ぼくこの夏(もう残り少ないけど)は

宿題とギター、陸上、オプションでブログに生きます

絵はしばらくやめるわ

てか、どうでもいい絵ばかりでしたが

とにかく我がバンドは

オリジナルは一曲にするらしくやっぱり3曲は無理でしたと

そんなわけで9mm3曲+ELLEを2曲+オリジナル一曲

やるらしいです

ELLEムズイんだけど

なので今頑張ってます

家族はみんなで下町の方に遊びに行ってます

でも、ぼくはめんどいのと宿題、ギターもやりたいんで

やめました

でも、下町は腐るほど行ってるんで

結構、知りつくしてます

なんでいいかなと

文化祭は9月12、13日だった気が・・・

みなさんやっぱりきてくださいね

がんばるから

もう、ゴールしていいよね?

なんて弱音吐かないから

そんなわけでいままでニコ動でホルモン聴いてましたww

ホルモンのよさに最近気づいてきた

ホルモンやりたい

でも、ムリポ

とにかく昼飯食って

ギターやって

宿題します

あと、みなさんのブログに遊びに行きます


To 黒糖さん

わざわざこんなのにコメありがとうございますww

実は僕も英語できないんで

たまたま宿題のなかにこの英文を見つけて

変えただけです

所詮そんなもんなんです

なんでも可はww

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

英語で言い訳してみたり 

I didn't update my blog, not because I was tired, but because I had no time.

でも、コメ返はしますぜ

To ちゃてれさん

いえ、恥ずかしがることは・・・

てか、緑にしたのは勘です

あれ?

色何にしようと思ってて

これだーーー!!

と思ったのにしました

つまり


適当・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

最近調子こいてるんで自重します 

昨晩、勇気を出してですね

前から書いてた

相互リンクを自分から申し込むというね

ことに挑戦しました

そんな今日早速おっけーが・・・!

マジでうれしいです

ありがとうございます!!

というわけで

のんびり屋ちゃてれの忙しき日々

ちゃてれさんです

なんと大学生というね

いいなぁ大学生、ぼくもなりたいです

生物を専攻されていて

生き物大好きな方です

実をいうと僕も子供のころは生き物大好きでして

保育園時代には虫博士目指してましたから

小学生の時には

毎年の夏にはカブトムシを捕まえ

ザリガニを捕まえ

それを飼い

そして、普段は金魚を飼い

アカヒレ(熱帯魚)を飼い

なんか一回その世話でやばいぐらい忙しかったときがありました

中学生からはだんだん金魚も寿命や病気

ある金魚は飛び跳ねて自殺

そんなに水槽が狭かったのかごめんね

って感じですが

そんなわけでうちの金魚は絶滅し

高校一年生のときには

アカヒレが一匹生き残ってたんですが

変なできものができて死亡

こうして我が家の生き物たちは絶滅しました

それまでは

オタマジャクシから育てたウシガエルや

どっかで拾ったヒキガエル

同じくどっかで拾ったアマガエル(まじでかわいかった)

ヤゴ(ふ化する前に死にましたが)

うちで見つけたヤモリ

これは途中でえさが見つけるのが難しくて

かわいそうになったので

うちの庭に放しました

最近は見ませんが

しばらくはよく庭で見かけました

彼もかわいかった

そんで小学校、高校で強制的にかわされた

カイコね

これは記事にしましたが

今、あの茶色いまゆは

生物室の冷蔵庫の中です

どうだいこんなに飼ってたんだZE!!!

やべ、すごい話それました

で、ちゃてれさんは

カメが一番好きらしいですね

最近はヤモリにあったらしいです

ガラス越しの出会い・・・

素敵です

そして、塾でバイトをされていて

今の時期はお盆休みですが

とっても忙しい日々を送られています

あとはブログを訪れて

みなさんの目で確かめよう!!

というわけで変態ですが

よろしくお願いします

今日の本記事はひとつ前ですよ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

台風カムバック!! 

タイトルみたいなこと思ってるわけありません

うそですよ

台風が来て部活が休みになること

なんて望んでません

というか

あと、一週間で大会なので

調整と言って一応、練習場所にはいくんですが

そのあとは自主連なので

全然休みとか関係ないんですね

というか台風困るし

しかも、静岡では地震と台風ですよ

地震起きた時、ぼくは起きました

で、

あぁ・・・地震だぁ・・・・Zzz(就寝)

でした、かなり緊張感ねぇっす

静岡の人がダブルパンチでどんだけ困ってたかも

知らないで

すみません静岡県民のみなさん

あれから台風はそれていったようですね

午後はひどい雨だと思って

心配だったんですが

よかったです

さて、黒糖さんと相互リンクできて

浮かれすぎて

肝心のリンク結ぶのを忘れていたというね

でも、今は大丈夫です

ちゃんとリンクしてありますよ

みなさんじゃんじゃん訪問してあげてくださいね

てか、最近調子こいてるな、おれ

と思ったので

自重します

いや、無理かも・・・


そんなわけで今日から自主連だったので

ひゃっほーいと思って

練習に臨みました

といっても結構ハードなことしましたけど

で、午後は学校で合唱練習

と思いきや!!

テトリース

をやってたら

・・・あれ?

いま何・・・時・・・・?




いやーーーーーーーーーーーっ!!!!


ということになりまして

いや、実際テトリス半端ないべ?

一回やったら抜け出せないね

しかも、昨日の夜

宿題のひと休みに弟と

チェスをやりまして

久々でしたが

弟に負けるわけねぇべ

と思ってたら

あれ?

今チェック・・・・メイ・・・・・・トって・・・





いやーーーーーーーーーーっ!!!


ということがですね

なんと3回もありまして

そのあとは本気出して

ぼろぼろにしてやりましたが

もはや弟も6年生

指先でどうにかできる歳ではなくなっていたことを

忘れていました

成長するたびにうるさくなっていきますからね

たぶんしゃべってない時がないんじゃないかなと

思うほどに毎日しゃべってるんですね

なんで?

で、そのあともチェスやりまくってたんで

宿題が・・・!!

なので今日はテトリスやってる場合でもなかったと

二日分の宿題が溜まってたので

実際これもやってる場合じゃないと

なので早めに切り上げようと思います

実際、俺の部屋のことですが

外見はちょーつまんないんですよ

ポスターとかも貼ってませんしね

壁に穴が開くのは我慢できん

でも、引出しをあければそこは・・・



コメ返よ

To 黒糖さん

わ、笑っただと・・・?

なんてこったい

いや、むしろうれしいです

それを狙っていたんでww

まんまとぼくの罠にはまってしまったようですな

はっはっはっは・・・・はーあ

でも、マジであんなんで笑ってもらえるとは

ひかれるんじゃないかと思ってたんですが

安心しました

黒糖さんの自室写真に期待してますよww


To katsuGさん

いい声なんて!!

ありがとうございます

みんなホントええ方ばっかやわ~

幸せもんです

部屋汚いんですか

陸部の先輩でも

部屋の足の踏み場がないという先輩がいました

その先輩の部屋見てみたいですね

あと、katsuGさんが勇気を

出して撮った自室動画も観てみたいですね~

・・・すみません、自重します

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

死にたくなった・・・ 

To 藍さん

早速のコメですね

ありがとうございます

でも、期待しない方がいいですよ

で、早速の部屋公開です

-----------------------------------------------------------------------------

今日の本当の記事はひとつ前です

で、動画観る前に

文章を読んでください

その方が耳のためだと


俺の部屋としか言いようが・・・

[広告] VPS

昨夜携帯で撮りました

いきおいで

30秒しかとれませんので

途中で切れてしまったと

しかも、声気持ち悪いです

言い方も気持ち悪い

かっこつける気はなかったのに

なんかキザ野郎みたいなセリフのような感じに・・・

だから、心してください

あと、なにいってんのかわかりません

これはテンパってたからです

しかも、我が家唯一の音楽スペースではないです

他にも我が家の音楽スペースはあります

しかも、最後の以上でした

ってなんだよ!!

もう、グダグダです

突っ込みどころ満載です

これをみなさんに見られるとか

なんでも可ってこんな人だったの?

え~

キモ~いとか思われる

絶対思われる

今度撮り直すわ

絶対撮り直すわ

だってこんな声じゃないもん

普段はもっと低いんだけれども

テンパってた

テンパってたからね

もう、ダメだ

いろいろホントはずかしいんですけど

でも、動画とかやってみたかったんだよね

で、やっぱり動画は見てほしくない

というかみなさんのためにあんま見ない方がいいよ

そんなわけで

画像も一応アップ

My room

本棚とかの一部

この猿はたまに移動するサルです

My room2

動画にも出てきたやつ

実は部屋はもうちょっと広かったと

あそこの一角だけではなかったわけですね

てか、1000越えの記念がこれでいいのか?

とにかく宿題します

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

エリンの成長ぶりに驚いた・・・ 

To 黒糖さん

いえいえ、毎回こんなんですから

しかも、そんな紹介してませんよ

ほとんど自分のことしか書いてないですから

精神年齢、中二ですか

ぼくといっしょですね

中二同士仲良くやりましょう

よろしくお願いします

-----------------------------------------------------------------------------

陸上の9月の大会にはひとつの高校で

一種目三人しか出られません

なので陸部内で選考会をしなければなりません

そんなわけで今日は選考会な日でしたが



どっしゃぶりっな雨!!

やっほーい

なくなりました

そろそろ雨降るんじゃねぇかなと思ってたんですよ~ww

で、ずっとパソコンです

もちろん最近は控えめにやってます

ブログやるぐらいにしてます

なのでこれから宿題モードに移行です

ていうかカウンターが1000超えていたというね・・・

なんかせなあかんの?

これ

絵描きたいけどもうね

あれだわ

そんなわけで

なんとありえない1000ごえをしたということで

しかも、ネタ切れということで

なんでも可の部屋大公開しようか?企画~!!!!

というわけでお楽しみに~

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

なんてタイトルにするか忘れちった☆テヘッ 

ヤッフォーーーーーーーーイ!!!

なんか申し訳ない感じがするけれども

黒糖さんからわざわざ

相互リンクしませんか?

という温かいお言葉が・・・!!

ええ人です、マジでそう思ってますよ

で、ブログの紹介をすると

ブログタイトル

コクトー日記

なる

前述でも書きましたが

黒糖さんがやっておられます

で、ブログを改めて過去の記事を読ませていただきましたが

判明したのが高3ということで

ビビった

先輩やん!!

なんかどうしても同年代か

それ以下と思ってしまうんですね

なぜか

まぁ、そんなん関係ないけどな

すみません失礼なやつで

みなさん、なんでも可はたまに失礼なことを書きます

でも、本人はその自覚はありません

別にひどいことを書こうとしてそうなったわけじゃないんです

だから、また笑って、あとで体育館裏なww

って言って

スルーしてください

はい、で

落描きとかいうのがよくありますが

もはや落描きのレベルじゃないっすね

こまかし

体かくのうまし

体がうまくかけるのはうらやましすです

東方とかFateとかを主に描かれています

趣味とかもおもに東方とかFate、空の境界が

お好きなんでしょうか?

あと、仮面ライダーも?

ちなみにぼくはクウガが好きです

でも、そこから見てません

クウガが最初で最後のぼくの中の仮面ライダーですww

たまにお料理もされているそうです

おれなんて目玉焼きぐらいしか・・・

うん、それ以上言うでない

わかっておる

料理じゃなーーーーーー・・・



夏コミに行かれるそうですが

ぼくはもう行きたくありませぬ

がんばってあの戦場から生還してくださいね!!


本日の本記事はひとつ前になっております

そちらもどうぞ!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

のどが絶不調だお 

こんにちは

マジ早く風邪完治してほしいけど

寝るの遅いから

これ治んなくね?

おい、このままでいいのかおれ?

と思ってるなんでも可です

というわけで例により長くなるので

コメ返から


To 黒糖さん

全部読まれたんですか・・・

あんま読まれたくなかった

でも、書いた時点でこれ読んでちょ

って言ってるようなもんですもんね

ちょっとブログを日記感覚で書いてるので

毎度すみません


そして、はい!!

私も最近ちょくちょく黒糖さんの

訪問履歴があったので

拝見しておりました


そして、なんかいらぬ心配をさせてすみません


そんでしかも、最後に相互リンク待ってますとか

書いて

どう見ても

お前らから申し出ろやみたいな

ほぼ恐喝みたいな

そんなことを書いてしまって

本当にすまないと思っている!!(ジャックバウアーでww)

そんなわけで恐れ多いことに

黒糖さんから相互リンクしませんかと

コメントをいただきました

ありがとうございます

なんかホントこのブログはなかなかリンクはないことなので

自分でも積極的にやるべきなんですが

とりあえず

東方とか

最近、はやっているゲーム、アニメは

あんまり知りません

なんかブームが去ってからはまります

そんなわけでぶっちゃけ時代についていけてない

なんでも可でよろしければどうぞお願いします

てか、だから訪問者少ないのかな?ww

そして、一日はさんでのコメ返すんません


----------------------------------------------------------------------------

というわけで本文

今回も長いよ?

昨日は青梅に部活で山登りに行きました

山登りといっても

永山というところで

山というより

ハイキングコース的な感じでした

そこをもちろん歩くわけありません

部活ですから

走りました

30分ぐらい走って

帰りましたが

汗びっしょりで

Tシャツがしぼれるという悲惨な状況に

そのあとは近くの多摩川で遊びました

水切りしたりして

グダって終了しました

今日はついにオープンキャンパスに行きました

まず電車が苦手なんですね

見ず知らずの人とかにジロジロ見られたり

よくあるんですが

たぶんそれ勘違いね

外見てたりするんでしょうけど

緊張する

それとか目線をね

どこに置けばいいとかね

冷房効いてても

汗出てきますよ

友達みんなでのれば怖くはないですが

という理由もあり

やはりNEET予備軍だと、ぼくは

それで自転車を愛していると

で、目的地、中央大学に着きました

そのあとはいろんな研究室を見て回りました

そこで知らない人と会話とかは別に緊張しないんで

めっちゃしゃべりまくりで楽しかったです

いろんな楽しいこと聴けました

で、やっぱりぼくは物理が好きなようです

化学は得意だけども

好きではないですね

物理は得意じゃないけれども

好きですね

やっぱ好きな方に行った方がいいと思うんですが

物理がんばります!!

中大しかいってないんで

まだ、大学は決めてませんが

そちらの方面に進もうかと

あと、中大は演劇部というか

サークルで劇団がありました

中大もチェックですね

ひととおり興味のある研究室に行ったので帰ることにしました

そんで武蔵小金井の駅の改札出ようとしたら

おばあさんがいろんな人に

「立川にどうやっていけばいんですか?」

と聞いていました

もちろん僕にも

最初いきなりすぎて

ほぼ無視した感じになっちゃんたんですが

えっ?

とおもって

駅員さんにいって改札を通っちゃってしまったんですが

また、改札をもどり

おばあさんにはなしかけて

案内することに

なんかその立川行きの電車のホームは

いろいろ生き方がメンドイらしく

ぼくはそれは知りませんでしたが

案内板はあるので

とりあえずいけると思って一緒に行ってあげたんですが

おばあさんは足が悪くて

階段は使えません

なのでエレベーターにのったら

ちょうど、同じく立川に行きたいおばちゃんたちが乗り込んできて

そのホームの行き方がめんどくさいことを

教えてくれました

しかも、おばあちゃんとおばちゃんたちが

結構仲良くなってたので

そしたらこのおばちゃんたちに任せていいかなと思い

お願いしてもよろしいですか?

と聞いて

あとはお任せすることにしました

で、おばあちゃんにお礼を言われましたが

はっきりいって何もしてないというねww

で、駅員さんはちゃんと覚えててくれて

改札は通してもらえました

でも、駅員さんが案内するべきだったのでは?

と今になって思います

まぁ、手が離せなかったのかも知れませんし

ぼくは暇だったので

そして、家に帰ったら

梅干しをつくってたのか

梅干しのにおいがしました

毎年この時期は

母親がつくってる気がします

なつかしいにおいですね、なんか

そんな一日でした

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

宿題ってさぁ・・・死苦題の間違いじゃないの? 

これ、長すぎるから

最後まで読める人いないとおもうから

先にコメ返しときます!!


To katsuGさん

ホントにきれいでした

ありがとうございます

katsuGさんもまたいけるといいですね

でも、高校生ってホント時間がないですよね

ぼくは無理してます

こんなことをしてる場合じゃなかったんですがねww


To ちゃてれさん

おぉ!!

どうもはじめましてです!!

まさかちゃてれさんからコメントがくるとは

マジで恐れ多いです

いや、ありがとうございます

うれしいです

動物大好きちゃてれさんのブログは

とにかくなんか落ち着いて読めるというか

心が落ち着きます

のほほんとできますね、読んでて

カイコの記事からお見かけしました

たぶんカイコに引っ掛かったんですかねww

ちゃてれさんの大好きなカメがいましたが

もっとアップで撮れば良かったかなと

今更ながら思います

あれあんまわかんなかったしね

カメめちゃくちゃ池にいました

のんびりしてていいですよねカメ

江の島では猫ものんびりしてました

車もそんな通らないですし

人も動物もみんなのんびりしてました

江の島大好きになりました

はい、ちょっと脱線しました

写真がうまくとれているのは

ぼくの携帯が無駄に画質がいいからですよww

決して、僕の腕がいいわけではないです、はい

なんか長くなりましたが

これからもひとりごとをよろしくお願いしますね



とそんなわけで最近

全然やってなかった宿題死苦題に追われています

でもね、普通に生活してても間にあわねぇよ

一日を宿題死苦題についやさなければ

おわりは来ませんから

あと、大学見学とかも行かねばなりません

なぜか大学のことになると

体が拒否反応を起こします

わかってるんですが

なんか大学のことを調べようとすると

頭の方が停止します

一気に疲れが出てきます

だるくなります

もう、こんな自分はいやだぁ…・

マジ力でねぇ・・・

しかも、風邪をひいてから

歌が・・・

高い声が出にくくなってしまって

せっかく中夜祭出られることになったのに

このままじゃやばいです

マジで焦ってます

いくら歌を歌ってもだめです

いろんな声も出せなくなってるし

声をとられたらおれなんも残んないです

勉強も超真ん中ですし

すごいショックです

治るのでしょうか?

だから、そのせいですごくイライラしちゃいます

そんなわけで

パソコンをやると歌を歌う時間がなくなるので

控えていたんですが

なんと速攻で復活というね

大学のことを調べていたんです

もう、しにそうです

ぶっちゃけこんな話はなんですが

行きたい学科とかなくて

そんな勉強したいこととかもないし

なんか自分がよくわかんないんですけど

そんな感じでやる気がないんでしょうね

で、あれ?

これNEET?

なっちゃうのか?

みたいな

なりそうで怖いです

最近はそういうことをめっちゃ考えています

別にみなさんに慰めてもらおうなんて考えてません

ただ、ここにかいて自分の中で整理をしたくてですね

初めてこのブログを観た方は知っていましたか?

このブログはもっと明るいブログなんですよ、実は

だから、これは無視して

ひとつ前の鎌倉の写真の記事を読んでください

今日はちょっと吐き出させてください

というわけで!!

このブログの紹介~(改めてね)

ちょっと書いてみたくなったっす

はい、このブログはですね

やさぐれた高校二年生(奇跡的になれた)

なんでも可がお送りする

どたばた日記形式ブログです

そんなわけはなく

えっと、おもしろいことはかけないですよ

このブログはですね

結構、相当なオタクだと思ってたら

実際そうでもなくて

高校にはいったら

なんかやばいのがいっぱいいて

あれ?

おれなんかオタクの中では

窓際のデスクにいる社員なんだなと気づき

あと、細かく言うとアニオタでした

そんなアニオタから言わせていただくと

プラネテスは絶対に見てください

マジで泣いた

それは置いといて

そんなアニオタであり

中学校で入る部活なくて

適当に仮入部してたら

はまってしまい

高校でも陸上部に入りました

なんで入ったかというと

まぁ、長距離を走ったら達成感があったんですね

でも、練習はだるいから

短距離にしていたんですが

高校ではやっぱなぁと思い

中間の中距離にしました

でも、大会が大っきらいで

厨房のときなんかまったく勝てませんでしたからね

短距離は才能ですよ、マジで

でも、長距離はやれば伸びますよ

そんなわけで陸上と

そして、軽音部に入ってます

なんでだろうか

たぶん目立ちたかったからだと思います

自分でもわかってるけど

相当なしゃしゃり屋なんで

うざいぐらい目立ちたがり屋なんで

ブログでも自慢とかしますけど

あぁ、イタいやつだなと思って

笑って見過ごしてください

で、最初ボーカルを志望してて(目立ちますから)

ぶっちゃけそのときの自分はすごい自信家で

歌にちょっとは自信があって

それに歌うのも好きでした

で、バンドを運よく組んだはいいけど

陸部でほとんど練習に出られないと

なのでギターが一人抜け

そして、ドラムが抜け

久々に軽音に行ったらあれ?

みんなは?

みたいな

浦島さん状態で

それでも、一応文化祭は出られるらしく

そこからがんばって練習を始めたんですが

当のおれの声量がないと

楽器に声が負けていて

しかも、それが判明したのは

リハーサルの時です

スタジオとか借りられなかったんです

それでアンプとかにつながないで練習してて

気がつきませんでした

で、三年生にお前声量ないなとなかば

あわれられながら言われ

えっ・・・


どうしようと思ってたんですが

家に帰ってトイレでやけくそで歌ったら

でかい声が出て

そうか吹っ切れて歌えばいいのかと

それで本番は見事、声量もばっちりでした

しかし、ベースとドラムがいない・・・

そのせいで曲は走り気味

というかめっちゃ途中からはやくなってるみたいな

で、今のバンドのドラムはメンバーがいなくて困っていて

新しいバンドを作ろうとしていたらしく

そいつとちょっと仲がよかったのですが

そいつにお前、おれの新しいバンドに入るの決定な

といきなり言われてですね

はっ?

って感じでしたが

もう、ここしかないと

そんで前のバンドを抜け

そこに入りました

入ったら、リードギターが最強で

ベースも最強で

ドラムは残念でしたが、しょうがない元は彼はギターでしたから

で、当の僕はぎたー、ボーカルらしかったんですが

いや、それは無理だろうと

いきなりギターでボーカルは無理だろうと

なので剣道部だった

オタクでデブで

でも、歌うまいデブがいて

そいつが剣道部をやめると

マジか?

それならうちにこいよと

というわけでかなり幸運にも

素晴らしいバンドが誕生したと

実際、群を抜いて

やばいバンドですけどね

うまいとかじゃなくて

やる曲は普通ですが

シャウトしまくりで

暴れまくりです

異質なバンドとしてここに爆誕したわけです

やっぱりバンドは無理やり作るもんじゃないですね

自然にできるのが一番いいと思います

そんなわけで軽音部生活も送ってますが

よくよく考えたら

中学から入りたい部活もなかったわけですよ

実際高校の部活もその延長線上にあるわけです

唯ちゃん状態だったと

うんたうんたんしていただけだったというわけです

中学は部活も勉強も頑張ってたと思います

でも、その部活は実は友達に誘われて入ったという

やってはいけない入り方をしたわけです

でも、やりとおしましたけど

それでもがんばったつもりになり

そんであくまで中学の時までですが

勉強はかなりできました

学年で十位以内とかとってました

で、そんなわけでかなりおごってたわけです

天狗状態だったわけです

中学の後輩であるエヴァさんには

この記事をあんま見られたくないですけどね

大げさにいえばとにかくなんでもできるやつだと思い込んでだわけです

で、いざ高校に入って

その鼻をぼっきりと折られたと

頭のすみではこうなるんじゃないかと思ってたんですよ

大富豪から都落ちです

大貧民気分を味わうことになりました

でも、それでよかったと思います

そのままいけばかなり最悪なやつになってたと思います

大貧民にしか見えない素晴らしい景色もあるんです

大富豪の景色も最高でしたが

がんばっても成績なんて上がりませんが

それでもなんか割り切ってものみられるようになったし

よくわからんけど

折られてよかったです

で、涼宮ハルヒ的な人物に会うこともなく

とにかくちょっと不思議なことが起こるのを期待していたなんでも可の

高校生活が始まりました

あれ?

ブログの紹介じゃないの?

脱線しすぎたね

てか、こんなとこまで読んでる奴いねぇよ

そんな鼻の折られた天狗

つまりアルバス・ダンブルドアになったわけで

適当に入った陸上部をつづけ

新たに軽音部に入って

高校二年生に無事になれた

なんでも可がやってるブログです

それでなんとなく絵をアップしたくなって

それで絵を模写してみようと思い

最初に模写したのがもののけ姫でした

そこから絵を描くことにちょっと目覚めたわけです

そんなわけでこのブログはたまに顔しかないイラストが

アップされることがあります

そのときもイタイやつだなと笑いながら見過ごしてください

それと声の方にも興味がありまして

わりと高い声が出ました

なので、ボーカルを希望したんですが

ですが、言ったとおり声量がないわけです

しかし、今のバンドで叫びまくり

暴れまくった結果

高い声ででかい声で歌えるようになったんです

しかし、最近おきた上記にあるように

高い声が出なくなってしまい

イラストもまぁまぁだし

勉強もまぁまぁだし

陸上もまぁまぁ

残るは歌だけだったわけです

で、それもなくなってしまい

ホントに困ってます

そこでもまた思い返すわけです

おもえば

中学校のころは

いろいろできる子だったんですが

人に自慢できる何かといえばそのぐらいなわけです

でも、それはかなりどうでもいいことです

人にじまんできることというのは

なかなか人ができないことをやってのけるのが

自慢できることだと思います

ですが中学のときもありました

そのときは歌は勉強中にうたってなかったので

覚醒したのは受験に受かってからでした

で、そのまぁ自慢できるというか

特殊なことをやってまして

自分で台本かいて仲間を集めてオリジナル劇をやってました

そんでもっていつも悪役やってました

しかも、最低なやつの役を

でも、悪役を演じるのはすごく気持ちがいいんですよ?ww

それを三年間やりとおしました

もちろん目立ちたがり屋なんでやってたわけです

しかし、高校に入ったら仲のいいやつもいなくなります

それでぼくらの劇団は終了しました

だから、高校入って演劇部に入るのも考えてましたが

ないからね演劇部

つぶれてましたからね

CLANNADでしたからね

それで一からつくれば楽しかったかもなぁ

と今更ながら思います

でも、その時のぼくはまったく Out of 眼中でしたから

演劇部これから作ろうかなと思ったりもするけど

無理やん

もう、後輩の誰かがやってくれることを期待し託しますよ

そうか!!

ふと、大学でやればいいんだと思った

よし

というわけで

大学は演劇サークルがある大学を目指そうと思います

そういう理由でも大学に入ってもいいよね

とにかく目標が大事だと思うよww

あれ?

また、脱線しているな

というわけで

このブログはこのように主の個人情報をたまに流出してますww

でも、大概はスルーされるのですが

なぜかこのブログは

自分よりあとに始めた人の方がカウンターが回ってるというね

なぜか訪問者が少ない

ですので、コメントも少ない

そんな少ないコメントだからこそ

大事にしてます

相互リンクしてくださった方々も

少ないです

でも、少ないからこそ大事にしてます

でも、リンクの申し出がなんかこう恥ずかしくて

自分から言い出せないんですよね

毎回、みなさまからの申し出でリンクさせていただいております

なんか他のブログを拝見すると

おれなんか足元にも及ばないなみたいな

皆さんすごすぎて

コメントとかできねぇ

どうしてもしたいときしかできないっす

ただの中2じゃねぇか!!

そうなんですね

なんでも可最近気づきました

気づくの遅すぎてもう手遅れだわ

実は中二病でした・・・

マジ恥ずかしいポエムとかアップしてるし

でも、うちのバンドのドラムが書くポエムの方が

恥ずかしいのは確かですけどねww

あと、自転車で遠くまで行くのも好きなんです

そんな中二病でロマンチストで目立ちたがり屋で

でも、恥ずかしがり屋さんで

とにかく恥ずかしくて

意味わかんないやつがやってます

だから、訪問者少ないのかもww

でも、訪問してくださった方は歓迎しますよ

てか、訪問者少ないからこのブログのタイトルはひとりごとになってます

というかそれを予想してたらホントにさみしいブログになってしまっただけなんですが

でも、さみしいけど皆さんにたぶん暖かく?見守られている

温かいブログです

それもなんかきもいけど・・・

そんなブログですが

これからもよろしくお願いします!!

最後に

実はリンクをめっちゃ待ってます・・・

いつか勇気出して申し出に行くかもしれないけど

待ってます・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

 

kamakura000

はい、やっとここまで来ました

それまで写真どころじゃなかったので

とにかく直線です

ラストスパート!!

kamakura001

kamakura002

なんだかよくわかんない川とその橋です

kamakura004

で、しばらく行くと

視界があまり良くない雨の中にうつる江の島です!!

ついに着きました!!

kamakura005

海で遊んだあとに撮った花です

ハイビスカスかな?

kamakura006

おぉう、これぞ鎌倉の大仏!!

なかなか迫力が・・・

kamakura007

できたのを記念して贈られたわらじですね

kamakura008

別の角度から!

kamakura009

奥にあった店の団子です

けっこう安くしかも、うまかったです

kamakura010

いきおいで八幡宮まで行きました

ただ、めんどかったので

中までは入りませんでした

kamakura011

おれです

小高い丘があったので

友達と撮りっこしましたww

kamakura012

で、これが夜ごはんのカレーです

やはり雑誌に載っていただけありますね

うまかったです

kamakura013

二日目です

快晴です!!


kamakura014

さぁ、今日のメインの江の島が見えてきました

kamakura015

江の島に到着!!

kamakura016

江の島からとった海です

きれいですね

kamakura017

いままで来た道がみえます

kamakura018

kamakura019

kamakura020

なんぞこれww

コンクリに飲み込まれてますね

kamakura021

すごいですね

掘れちゃってます

波があそこまで来るんでしょうね

浸食されてます

kamakura022


kamakura023

はい、江の島の町中に来ました

いいですね

狭い道が

違う世界に来た気がします

kamakura024

さらに奥に行くと神社?が

kamakura025

その近くの池にカメが・・・!!

かわいい('ω`)ウキュ

kamakura026

やばい坂道が・・・!

その先に行くと・・・

こんな風景が広がっていました・・・

kamakura027

きれいね~

kamakura028

グフッ・・・!!

こ、これは猫だ~!!!!!

か、かわいすぎる・・・

しかも、寝ている!!

これとったあとに寝ながら伸びをしてました

萌え萌えですね

kamakura029

また、社が

kamakura030

その先には急な階段がありまして

kamakura031

そして、また猫だ=!!

ここは猫率が高かったです

kamakura032

階段を下りた先にはまた海が

kamakura033

洞窟です

ですが、500円払わないとはいられなかったので

はっ?

それならええわ

ということでスルーしました

kamakura034

戻って

さっき撮らなかった社をとりました

kamakura035

展望台的なところらしいです

ここに行こうとしていたんですが

ここも500円かかるということでやめました

遊んだ海の写真は

雨で携帯濡れるし

海までもってけなかったので

撮れませんでした

行き帰りの写真も

マジで写真どころじゃなかったので

ムリポ・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ねぇ、鎌倉に自転車で行ったの!ねぇ、どうなのこれ?ぜひ、読んでほしかったりするの!ひとつ前の記事なの!! 

これは読まなくていいから

とにかくひとつ前の記事は読んでね

さて、そういや

言い忘れてたけど

ほかのバンドに

ボーカルで入って中夜祭に出るための

デモテープをつくったという

お話はしましたね

で、結構な数の応募があったらしいんですよ

しかも、みんなうまいというね

その中から2つのバンドだけ出られるという

結構、過酷な中夜祭なんですが

なんと合宿から帰ったら

中夜祭の選考に受かったというメールが!!

やばいっす

マジで

今も手が震えてます

でも、風邪ひいて歌えなくなっちゃったんだけど・・・

いや、間に合う

間に合わせる!!

こんな機会ないですからね

うおおおおお

緊張してきたーーー

まだ、一か月あるのにーーーー!!

本番声でるかな?

と、うかれております

だれか、ぼくのほっぺをぶったたいてください・・・


さて、茶番は後にして

これをみてください


大脱走!!OHバ(以下略 は、小学二年生約50人と高校2年生1人によるバンドです


・・・はい、うちのバンドのホームページの紹介文の一部です

かなりふざけたバンドですね

なんで今頃バンド紹介?

と思ったでしょう

それは僕が暇だからです

宿題しなきゃいけないけどしたくないからです

というわけで

バンド名はもう知ってるよな?

メンバーはもう、上の文からわかるよな?

ぼくも小学生50人の中の一人なのか?

文化祭の日時は後ほどお知らせします

やる曲は

◎9mm
Vampiregirl
Heat Island
Keyword

◎オリジナル
 名前決まってないけど
 2,3曲やる
 ”予定”
 だよ

なにこれ?

だいたい、オリジナルが先日書きましたように

できてないという

おい、あと、一か月しかないぞ!?

早くしろや!!

しかも、歌詞がなんか痛いんだよね

曲調もアニソンぽいし

イタイとしか言いようがないですね

決して、オタクな人が

作ったわけじゃないんだぜ?

さらに結構激しくするからね

シャウトしまくり

暴れまくりだからね

特にボーカルとぼくは

そういうのが苦手な人

心臓の弱い人は

避けてください

でも、やる場所はわかってるよな?

あそこの音楽室だぜ?

最後にみんな・・・

頼むから

くんな!!wwwwwwwwwwww

でも、宣伝はしときますよ(’3’)>

あと、ひとつ前の記事は絶対に見ような

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

この世には三つしかない 

こんにちは、お久しぶりです

8月2日~3日まで

まぁ、一泊二日ですがね

なんと友達と二人で自転車で鎌倉まで行ってきました

とりあえず一日目のことをかこうと思います

一日目はですね

5時過ぎに出発しました

もちろん自転車で

タイヤには空気満タン

油はさしたし

大丈夫でしょう

ですが、前の日から風邪気味でというか風邪で

心配だったんですけどね

もう、気力で行きます

とりあえず、国分寺の駅まで行き

そこから府中の駅の近くまで

そこからの道は地図との戦いでした

ですが、意外にも迷うことなく

行けて

なんか鎌倉街道をとにかく行けば

鎌倉に行けたというね

そりゃそうだ

ですが、坂がですね、あって

まさか上り坂があるとは思いませんでした

ずっと平坦だと思ってたんですが

そして、あいにくの雨

少ししか降っていませんでしたが

それなりにダメージがありました

5時に出て9時にとりあえず江の島の入り口に着きまして

何気に4時間で着いてしまったと

で、江の島を探検するつもりだったんですが

雨だったので明日にすることに

というわけでどうせぬれるならと

海に行くことに

宿に近い由比ヶ浜で泳ぎました

さて、安いのでユースホステルに泊まる予定で

そこにまだチェックインには早いんですが

荷物だけ置かせてもらい

必要なものだけ持って海へ

雨の降る中、砂遊び、海水浴、タオルで水切り

などなどいろいろ楽しみました

午後には雨はやんで

海に飽きた僕たちは自転車を取りに行き

鎌倉を探検することに

実は去年まで鎌倉には家族で行ってまして

ハッキリ言って鎌倉はホームグラウンドでございまして

鎌倉をあまりしらない友達に案内みたいな感じに

大仏や八幡宮、その他いろんなお店を巡りました

そんで、夕飯はちょっとぜいたくをしようと

(ほかはコンビニでご飯は済ませてました)

で、ローソンで鎌倉でおいしい店を紹介する

雑誌があってそこで宿に近いカレー屋さん

ウーフカレーを食べることに

そんで探し始めたら夕立が・・・!

その前に風呂に入ってたので

せっかく着替えたのに濡れてしまったと

そして、着く頃にはやんでるというね

ずぶぬれで店内へ

しかし、そこで食べたビーフカレーは最高でした

お肉も柔らかいし、よーく煮込んであって

上品な辛さでよかったです

そのあとはすぐに海で花火に

家にあった余った花火とプラスで100円で買った花火をやりました

雨の中でやったし花火もしょぼくてなんかなえましたが

まぁ、これもありだろうと

宿にもどると外人さん一家が!!

英語じゃない言葉をしゃべってました

国際交流は無理でしたねww

なんか部屋はベッドが6つあって

そこで生活みたいな感じでした

一泊3000円なんで文句は言えません

他に3部屋ありましたが同じ感じだった気がします

友達と部屋の通路の両側の上のベッドを使いました

その下の人たちは

一人はおじさんで僕たちと同じで自転車で旅をしてる感じでした

しかし、僕らがママチャリなのに対し

向こうはマウンテンバイクです

こっちの方がすごいもんね笑

もう一人もおじさんでその人はよくわかりませんでした

そして、残り二つのベッドは外人さんの

お父さんとその息子さんが使ってました

外人さん一家は他にお母さん娘さん3人という大家族でした

なんでそれがわかったのかというと

談話室がひとつありまして

そこ使おうとしたらいるんですよ、彼らが

夜遅くまでいて

おい!!邪魔だ!!てめーら!!

といっても通じないと思ったんでいえず

・・・実際言えないよ?そんなこと

そのまま眠くて10時には寝ました

で、そのころ風邪がひどくなりました・・・

追記に二日目です

読みたい人はどうぞ
-- 続きを読む --

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

