ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Veranda Story 

光であふれているかのように思えた世界に

はたして希望はなかった・・・

そこは月の光のようで

そうではない

街灯であふれていた

そんな欲望で満ちあふれた

誰もいない夜の世界

蛾だけが街灯のまわりを

その生が止まるまで飛び続ける

この世界に朝は来ない

ずっと夜という明るい世界が続く

ただ、そんな世界の空気は

きれいだった

すがすがしく

つきはなすような

ひんやりとした

透き通るような浄化された空気が

肺を満たしていく

誰も助けてくれない

甘くはない世界

そんなさっぱりとした世界だからか

夜は意外にも純粋だった

混沌(カオス)のようで

それは逆にエネルギーへと昇華していた

そして、どこからか

蛙の声

虫の声

いろいろな生命のささやきが聞こえる

喧騒の中では決して聞こえない声が

聞こえる

すべてが眠りについた後の

小さな生命の鼓動が聞こえる

しかし、それでも明るすぎる夜の世界に

宇宙への招待状が

届くことはない

星空のない

真っ暗な空が広がるばかり

ここはひどく小さな世界

宇宙の端の端

希望はないが

生命の偉大な胎動が聞こえる世界

夜はますます輝きを増し

大きくなる

そして、ぼくを夜の世界へ

いざなう

そんな小さく大きな世界を

ぼくはベランダから見下ろしていた


カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

新宿すげぇ!! 

昨日は2時間かけて

新宿までいってきました

え?

なにがすごいって?

自転車で行きました

はい

新宿って言っても

都庁の方までいって

すごい高いビルがたくさんあって興奮しました

行った理由は

ノリですね

テキトーに行きましたら

着いちゃったねって感じです

都庁マジですごかった

そのあと

花火をやりまして

調子こいたなんでも可は

ふざけて

花火を投げちゃったわけですね

上にね

そしたら

運よく

木にですね

かなり高いところにね

引っかかっちゃってね

シュバーっと

それはきれいにもえていました

・・・・これ木に燃え移るんじゃね?

みたいな

いや、さいしょから気づいてたけどね

でも、奇跡的に

湿度高いし

雨のすぐ後でやってたんで

これが秋で晴れとかだったら

燃えてましたね

マジやばかった

シャレになんねぇ

みなさんも絶対に投げないようにしましょう

てか、水を用意しといたほうがいいです

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ちげぇよ!!あずにゃんじゃねぇよ!! 

どうみても

あずにゃんにみえると

オタクなMTX君にいわれました

あずにゃんてなんだよ・・・

けいおん!の人ですね

おれがまともだといった人ですね

ギャルゲ風?

ちゃんと背景描いて

こう、恋愛シュミレーションゲーム風にしてみました

でも、あずにゃんイメージしてないです

ただ、ツインテールにはまりました

どうしても似ちゃうんです

てか、けいおん!

最終回ですね

2ちゃんでは

かなりさわがれているようです

でも、たぶん第二期とかやるんではないかと思います

しかも、マンガの方が追い付かなくなりますしね

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

15度目の夏がやってきます 

特になにもなく

死ぬほど眠い日が続いております

なんか夜寝るのが遅くなっちゃって

そのせいで

昨日の練習で死にかけました

今日はだから早く寝ようと思います

そんでもって

なんと

テストまであと

3週間を切りました!!

泣いていい?

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

お前がベースやればいいだけの話だろ!! 

今日は負けた

後輩に200mで

てか、いいわけですが

最近、全然寝てなくて

やばいです

練習終わった後が

足がふらふらでやばかった

次はばんぜんの状態で勝負だ!!

あと、最近、声優さんについて調べるのにはまってまして

ウィキペディアで調べまくりです

楽しいですね

あと、気づいたのは

けいおん!や、いとうのいぢさん的な絵は描きやすいことに気付きました

特に釣り目な人

たれ目だと描きにくい

はい、わかってます

こんなことやってる場合じゃない

高校生やりませんとね

がんばりまーす


To 藍さん

ありがとうございます

けいおん!はそちらではいつやってるんですかね?

機会があったらぜひみてみてくださいね

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

みなさんと会うの50年ぶりぐらいですかね? 

こんにちは

真面目に高校生してたなんでも可です

大会はですね

三年生は引退試合でして

最初はやっぱ実感ないんですが

あとできますね

あぁ、もう一緒に練習できねぇのかみたいな

ていうか中学の頃はそんなんなかったんですよ

なんでかっていうと

過ごしてきた時間がやっぱ違いますね

部活はもちろん

プライベートで

みんなで海行ったりとか

ボーリング行ったりとか

カラオケはいってないですね

行きたいです

そういう積み重ねが

一層悲しくさせますね

今、泣きそうです

マジで先輩

ありがとございやした!!

さて、そんななんでも可は

真面目に高校生を数日間やってました

高校生ってこんな大変だったんですね

来る日も来る日も勉強、てか、予習しなきゃいけなくて

びっくりしました

いままで何やってたんですかね、ぼくは・・・


To 藍さん

まゆ

なんか茶色なんですけど・・・

しかも、これを冷蔵庫にいれて

かいこの成長というか

動きを止めなければいけません

う化しちゃうんで

はい!

大丈夫ですよ

誰にでも苦手なものはありますからww

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

そして、カイコはマユになりました 

はい、今日は大会でした

1500m走りまして

結果は4分45秒です

まだまだですね

それはともかく後輩とかに会えたのでよかったです

その後、放送委員長と文化祭や他の行事のこととか

話し合って

あと、You Tubeにラジオ流したのアップしようぜ

とか、いろいろ話してました

家に帰ると

なんとカイコちゃんが!!

まゆをつくり始めているではありませんか!!

ついにお別れの日が来たようです

ありがとうカイコちゃん


To 藍さん

そうですよね~

これは無理だと思います

だって白いもん

白い芋虫なんてみたことないもの

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

その先の向こうへ 

カイコちゃん

カイコちゃんだZE!!

めっちゃ食ってるとこです

音がするんですね

かわいい

食ってるとこだけはかわいいです

ちょっと女性は苦手かもですね

でも、食ってるとこは

ホント、おぉ~って感じですね

萌え萌えきゅんです

しつこいね

サーセン

てか自分のブログを改めてみてみて

変わってますね

テンプレ

てか、記事読みにくいんですけど

読みにくいです

ちょっと調子に乗ってました

もう少し考えてかきます、はい

さて、今日はお昼の放送で収録してなかったので

生でお届けしました

カオスな感じに仕上がってたと思います

まず、ゲストとして

綾波さん(わがバンドのリードギター、もち男)

をお呼びしまして

エヴァンゲリオンネタで押し通しました

6月27日劇場版:破やるらしいですね

というかなりオタッキーな内容を

全校放送してしまったわけです

よくやったね

ぼくは

メインパーソナリティー兼つっこみを担当しまして

リードさん実は楽しい感じの方なんで

もう、やばいですね

暴走してました

さらにリードさんは声がすごいんで

パーソナリティーBと綾波さんの声を見事に使い分け

少年は神話になってました

あれはもはや神話です

来週は自重しますww

To 藍さん

カイコ見たことなんですね

でも、それが普通ですよね

ハッキリ言ってキモいんですけど

かわいいです

見方によってはねww


To KatsuGさん

お先に失礼しやしたww

ということは今日終わったんですね

お疲れ様でした!!

カイコかわいいですよ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

フィ、フィ・・・フィルヒョーだ!! 

今日は生物の時間に

カイコをもらいました

いもむしの方のカイコです

みんな

めんどいとか言ってたけど

桑の葉っぱ食ってる姿を見たら

すげぇかわいかったです

で、最終的に繭(まゆ)になるまで

育てるという課題なんですが

もうかわいすぎる

学校に生えている

新鮮な桑の葉をあげまくりですww

で、帰りにちょっと虫の息になったりして

マジで泣きそうになりましたが

その後速攻で回復し

むしゃむしゃし始めました

食ってるときだけかわいいですね

それ以外はかわいくねっ!!

もう、ずっとこのままの状態を維持してほしいです

カイコの画像は後日アップしまーす



コメントたまってましたね

いつもホントありがとうございます


To 藍さん

みなみけは

南家という三姉妹(親はいずこに?)

が繰り広げるどたばたアニメ?です

シュールな笑いが多いですね


To RYO- さん

マジですか!?

おめでとうございます!!

また今度は900目指して頑張ってくださいね☆


To katsuGさん

お互い頑張りましょう

てか、僕は終わりましたが

お先に失礼します

みなみけはマジで楽しみですねww

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

キターーーーーーー!!!! 

はい、

RYO-さんのコメントで気づきました

ついに800代ですね

1000も目と鼻の先ですね

みなさま

これからもじゃんじゃん!!!

アクセスして

コメとかくださいね

リンクもしてください!!

おねげぇしますだ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

また、やっちまった・・・ 

あぁ、知らないうちに

また700を超えてましたね

またじゃないけどね

うん、

よしっ!!

これからもよろしくです!!

・・・さーせん

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

君の守るべきものはなんだ? 

ホントにひっさびさな感じがします!!

こんちはーーーーーーー!!!

ちょくちょく訪問者の方の

ブログとか見に行ってたんですがね

久しぶりな感じがしますね

さて、ほんとにいろいろありました

とりあえず

ライブがありました

新入生歓迎ライブ、略して

新歓ライブ

やりました

毎年

そんな人来ないし

しかも、有名なバンドしか盛り上がらないんですが

最初のバンドから

めっちゃ盛り上がってて

2番目だったんですが

これならいけんじゃね?

的なことになりましてね

いや、バンドがね

シャウトとかしまくってる

結構、ヘビーなバンドに所属してるんで

これみんな引いちゃうよね?

という空気で心配でしたが

みんなをみた

僕の方が引くぐらいみんな盛り上がってて

その盛り上がりにより

少しのミスもかき消され(たぶん・・・)

シャウトも堂々として

まぁまぁな盛況ぶりだったと思われます

でも、とにかく楽しかった

音楽は楽しむものなんだなぁ

って気づかされました

で、その後すぐに試験が

忘れてました

そんなんあったんだぁ・・・みたいな

今日やっと終わったわけですが

いままでで最高に疲れました


帰ってからはアニメ祭りです

きゃっほーーー!!

・・・えっ?

なに?

カオスじゃない?

全然カオスってない?

ふふふ・・・

甘いですな

この後ですよ

下に記事が結構ありまして

実はてか

もちろん試験期間に絵はバリバリ描いてたんで

ちょっとは研究しまして

うまくなってると思います

たぶん

で、それを載せました

上から描いた順になっているので

がんばって最後まで見てください

てか、むしろ最後の絵だけみてくださいまし

おねげぇしますだ!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

それは遠いだけです・・・ 

中3の

これ昔の日記に描いた記憶があり

掘り出したら

ありました

中3のときに描いたやつです

奇跡のやつです

なんでこんなん描けたのかわかりません

遠近法学んでから

すぐですね

やっぱ遠近法は使ってみたくなるんでね。

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

