ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

You will feel Sleeping Forest on air 

みなみけ

6巻が・・・

2009年5月28日だと思ってたら


6月23日だった・・・


なんでこんな勘違いを?

めっちゃ楽しみだったのにね・・・


てか、みなさん

サーセン

更新してなかったのは

あの宣言出してから

もう、すぐそこに試験が迫ってきてて

あぁ、そういうのりですか

みたいな感じで

更新できませんでした

まだ、終わってません

明後日からです

戦いはまだ始まってないのです

なんでじゃあ

更新したのか

それは

古典の訳すのを

ウェブで調べてたからだっ!!

試験終わったら

このブログは

きっとカオスになるので

楽しみにしといてください

てか、まだ観てる人いるのかな?

って感じですが

てか、藍さん

わざわざコメありがとうございます

あれは一時の迷いがもたらした

行動です

詩とかそんなもんじゃないですよ

とりあえず

試験終わったら

しばらくああいう感じになると思うので

みんな覚悟しとくんだっ!!

さらばだっ!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

腐りきったチーズが浮いています 

Go to hell....

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

