ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ムーミン 

お久です

いきなりですが

いろいろ考えてみました

このブログについてね

で、毎日書いてたわけですが

ちょっと改めようと

最近パソコンやりすぎだったし

まぁ、なんというか

がんばりすぎだと思いました

これからももちろん書きます

でも、毎日はないと思うんで

よろしくお願いしますね

これからも気軽にお越しください

さて、ずっとあけてて

なんかイタイ絵が何日間か

どんとあったと思うと

怖いですねww

そんなんでこの前の日曜日は

新入生歓迎会なるものをやりまして

ガストでやりました

なんかあだ名をつけるのが恒例です

ぼくはまぁ、過去の記事に書いてあります

あんまいいたくない!!

で、去年のうさ晴らしに

同じ席になった後輩を

どうしてやろうかと思い

となりのやつが

その後輩がオムライスに乗っていた

キノコを観て

あれよくね?

・・・

めっちゃいいじゃん

で、そのキノコなんていうのぉ?

って後輩にきいて

わざとね

で、めでたく

かれのあだ名は

しめじ

になりましたーーーーー!!!

わーい

もはや、いじめですねww

やめない程度にいじろうかと思います

結構ノリのいいやつでよかった


To 藍さん

おもしろそうですが

はたからみれば

イタイ連中にしかなってないですww

To アクシカさん

おぉ!!

どうもです!!

たしかに夜の公園は怖いですね

トイレも昔は怖かった・・・


そうなんですか

軽音部は多いんですね

でも、音楽の知識なくても

できるっちゃあできますよ

そう!そうですよね

後悔しまくりの人生です


To katsuGさん

三期の最終回は見た方がいいですよ

けいおんの漫画買ったんですか!

自分も一回読んでみたいです

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

だれでも失敗はするのにね 

つかまりましたね

SMAPの草 剛さん

ハッキリ言って

警察やメディアはあそこまでせめなくてもいいと思います

だってそこらへんのおっさんが

酒飲んで大声出して

捕まるとしても

あそこまで

調べられたりしますか?

されないと思います

たしかにアイドルであるから

言われるんでしょうけど

最近の世の中は変ですね

誰だって

ちょっと悪ふざけが過ぎることぐらいあります

それをね

自分のことは棚に上げて

よってたかって悪く言うなんて

最低ですよ

インタビューされてたおばさんなんか

ひどかった

あんな言わんでもいいのに

おめぇはどうなんだ

って話ですよ

しかも、自宅まで捜索されて

やりすぎですよ、警察は

酒飲んでなんで自分の家をしらべられなきゃいけないんですか!!

とにかく大げさすぎると思いました

いきなりすみません

今日は特に何もなかったんで

そういや

この前また

二次元的ネタを

たぶん野球部の人に席に

今度は

ひぐらしのく頃に

が・・・

えぇ!!

おれ読んだことないのに

野球部が読んでる~!!

今度貸してください・・・

さて、今日は生物室で

実験をやりました

そんなことはさておき

生物室には

かわいいインコが

さらにハムスター

いや、ネズミか・・・

金魚!!

ん?

こ、これは

亀の子たちの

ホルマリン漬け・・・

その他もろもろの

ホルマリン漬けたちが・・・

で、まぁその実験の内容が

髪の毛の太さを知ろうですからね

まぁ、顕微鏡の使い方の練習だったんですけど

まじで疲れました

目がぁ・・・

って感じです

どうもムスカです

それではムスカでした

To 藍さん

やばいす・・・

どうにかならないものか・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ここは宇宙ですか? 

やばいLostage

やばい

最近の新曲SURRENDERっての

聴いたんですが一瞬でとりこに

ベースがボーカルやってて

すげえいいわ

でも、あんまりニコ動にアップされてないんですよね

今度、軽音の人でそれを好きなやつがいるんで

その人に借ります

てか、その軽音なんですが

どうしよう

新歓ライブ終わったら

なんか解散するとか言ってるんですよ

ベースのやろうが乗り気じゃなく

前からやる気もなく

ボーカルのあの女の子をおんにゃのこ

とかいっちゃうとか意味わかんないこと言ってたやつです

それもなんか一年生と組むとか

あのデブ!!

マジかぁ・・・

ごめん

見に来てねとか言っといて

文化祭でないかもね

あんま期待しないで待っててください

何が悔しいかって

もしこれで解散なら

エフェクター買った意味ないじゃん

使うの一回かよ!!

もう、なんかいろんな意味で悔しい

しょうがない

精一杯やるまでです

あぁ!!

どうしよう!!

なんかアコギでなんか歌うのとかも

いいけど

ロックやりたい

ヘビーなのやりたい

なんか解散、濃厚だし

それではみなさんさようなら

To katsuGさん

まじですか

やはり

あなたも・・・

まじで

雨に濡れると

最悪ですからね

濡れないようにする

なんかドラえもんの道具的なのが

ほしい・・・

To 藍さん

へえ!!

そっちらも降ったんですか

ホントですよ

花粉が落ちていくのが

目に見えるようで

うれしいです

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

きっと本当の愛があれば幽霊はでないと思う 

雨だぁ!!

びしょぬれだぁ!!

どうしてくれんだぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!

やはり空気がきれいになるのは好きですが

濡れるのはきらいじゃ・・・

びっしょびしょに泣・・・

部活はやったんですよ

雨の中

そんな降ってなかったんですけどね

がんばって走りました

そっからでした

悪夢の始まりは・・・

終わり

わぁーいってなったとこで

やはりなんか物足りないわけですよ

このテンションどうしてくれよう?

そうだ!!

バドミントンをしてくれよう

そして、バトル開始!!

うおぉーーーーーれやぁーーーー!!!!

はぁはぁ・・・

よしっ!!

次はフリスビーだ!!

へい!!

へいっ!!

・・・

いやぁ楽しかったぁ

よっし!!

帰ろうZE!!

・・・あれ?

なんか雨強くなってね?





ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!

そのあとは死にそうになりながら

帰りました

もっと早くいい感じの時に帰っていれば・・・

悔やまれます

さて

最後に

アクエリオンの最終回は感動しましたね

To 藍さん

身長あるのも

けっこうつらいですよ

あのドアのふちの部分に

気をつけないと

ぶつけますし・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

最近のタイトルはキラッ☆としたものがない 

だんだん一年生とも打ち解けてきました

一年生も本性をあらわし始めました

なんか185cmだと思っていたんだけど

測ったら183cmで

ちぢんでいたという

一年生がいて

184cmのおれは再び

たぶん校内一位の身長を維持することができました

で、そいつが

実は女たらしで

以後そういうやつを「たらし」とよびます

で、たらしは

もはや自慢としか言えないような気持ち悪いことを

あのおうええええええぇぇぇl!!!

ってなるような感じです

そんなことを一年女子に話しはじめ

その女子も女子で

私の彼氏はどうのこうの

だのいろいろうざい奴らで

そんでたらしのことを

かっこいいだのなんだのと

他の一年生ははじっこで

小さくなっていて

かわいそうでした

まぁ、負け犬の遠吠えでしょうが

ほっとけばいいんでしょうが

うざいです

かぁーーー

ぺっ!!

って感じで

どうも

ぶりっこと

そういうキザ野郎はきらいです

好きな人はいないとおもいますが・・・

きっとうらやましいんだろうね

聴いてるこっちが恥ずかしくなるようなこと

言ってみたいのかね

いやいや

そんなイタイやろうにはなりたくねぇっす

はっ!!

十分痛いか・・・

とりあえずは

そんなノリの悪い一年生じゃないみたいなんで

よかったです

まぁ、はじめはみんな静かなもんですよね

おれはかなり静かでした

しかし、変態っぷりがばれまして

今は暴走してます

ふっ・・・

一年どもめ

もっと引き出しあけてやるからな

楽しみにしてな・・・


ふっふっふっ・・・


To 藍さん

えっ・・・

マジっすか・・・

すんませんマジで

ぷんぷんは自重すればよかったかと

自分できもい

こんなむさい野郎が

ぷ・・・とか

きもい!!

キモすぎる!!

いや、人間みんな

気持ち悪い

変態ばっかです

きっとそうだ


・・・すんません意味わかんないっすね

萌とか書かれて

どうようしております

ゆっくりしていってね!!

To katsuGさん

アニメははまると抜け出せないんで

観ない方がいいかと

ウソです

今のうちに観ましょう!!

そうだ

今のうちですよね

みとくの

マンガは4コマなんですよね

違ったっけ?

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

もう、パソコンはいい加減にしなさい 

いやです

やめませんww

午後はずっとアニメ見てたもんで

さて今日の午前中は陸上のスパイクを買いに行きました

中学では短距離だったので

中距離用の買わないと

足をいためるかなぁと思って

で、身長がでかいわけですから

足もでかいわけです

1万5千円のやつ

高いけど

いいなぁって思ってそれほしかったんですが

サイズが取り寄せないとないって言われました

あぁ、まぁそうですよね~

で、頼みました

水曜ぐらいに来るそうです

帰ってから

母親にちょっと高くね?

みたいなこと言われたんですが

ごめん

でも、いいじゃん!!

楽器の方は親に迷惑かけてないし

拾ったんだから!!

陸上ぐらいいいでしょ!?

もう

ぷんぷん!!

・・・自分に嫌悪感がorz

そして、

楽器

値段高い

といえばいまやってるアニメ

けいおん

ですよ

主人公なんですかあれ!?

ただのわがまま、ぐーたら

ぷー野郎じゃないですか!!

だって

25万のギターを

5万に負けてもらうなんて

意味わからん

がんばってギターを買った人や

拾った人(これはどうかと・・・)への

ぼうとくですよ!

そして、もっと苦労をしれい!!

はぁはぁ・・・

すみません興奮してしまいました

たしかに試験中は

勉強以外のことやりたくなるけれどもね

もちろんギター弾きたくなるけれどもね

いろいろ共感できるようで

できないアニメなので

ぜひみなさんも観てみてくださいね

たしか木曜の深夜にやってます

さすがに目の限界が・・・

それでは今日はこのへんで!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

もう、のどがとれるかと思った・・・ 

いや、マジで

今日も毎週恒例のスタジオ練習に行ってきました

今回はなんとたぶん初めてメンバー全員そろいました

ベースがうまいんだけど

やる気なくて

毎回来ません

さて、やっぱ全員そろうと楽しいですね

叫びまくり

暴れまくり

楽しかったぜー!!

ただ、ほんとにぶっ飛ぶかと思った

そのあとは

リードギター君が

実は文化放送を結構

きいていたということが判明し

実は文化放送を結構きいていた

なんでも可と意気投合

で、なんで判明したのかというと

放送委員会で

委員長が前からやりたがっていた

昼休みの放送に反対か賛成か聞いてきたんですね

もちろん賛成です

でも、ふざけておれにDJやらせろって言ってたら

リードさんが

神谷ひろしの・・・

って言い出して

やはり、文化放送を聞いてきた一人ですから

Dear Girl Storys

っていっちゃいまして

皆さんはDear Girl Storysを知っていますか?

小野大輔さんと神谷ひろしさんがやってるラジオです

なんか腐女子の方向けらしいんですが

そんなのは関係なく

普通に普通の人がきいててめっちゃ面白いんですね

そんなラジオです

今日深夜何時からかやります

ただ、地方の人は聴けないかもですね

んで、さらに

みなさんこんにちは小野大輔です!!

っておれがマネしたら結構似ていたらしく

じゃあ、おれと組んで

昼放送

神谷ひろしと小野大輔の

ディアガールストーリーズ!!

ってやろうぜ!!

って話になりました

絶対やります

やってやりますよww

で、その後も文化放送ネタで

盛り上がり

帰りましたww

やっぱ最近は二次元ネタというか

オタクネタがらみの

サプライズが多い・・・

で、陸部の方は

今日はいつもは近くの大学の競技場を借りてるんですが

使えないらしく

おれの帰り道にある

公園のところでやってたんで

時間も遅くないしやってるなぁと思って

行ってきました

で、一年生との親睦を深めるべく

今日はアルティメットという

フリスビーを使った

バトルをしてたんですが

途中で救世主ごとく参加し

我が身長を生かし

ティームを勝利へ導こうとしたんですが

生かすこともなく

全戦ぼろ負け・・・

罰ゲームに

それは公園の周りを一周という

まぁ、一周600mなのでたいしてきつくなく

ただ、制服だったので大変でした

今日は走らないと思ってたんで

体操着はなかったんですね

で、もう一戦ということに

今度は強い人たちが

イェーイ!!

ってなってたら

負け・・・

モノマネをすることに

おれはなんか

貴族女性がパーチーに招かれ

その際ご婦人がたにあいさつをするマネ

をやらされ

今日は叫んでたので

いい感じに女声が出たんで

それで

ごきげんよう!(女声)

やってみせ

おぉ~!!

ということになり

死ぬほどはずかったです

・・・いやー

今日はなんていい日なんだろうね!!

To KatsuGさん

すぶり・・・

はっ!

そういえばうちに金属バットが!!

人を殺さない程度に

振ります!!

なんかアドバイスありがとうございます

マジでやろう・・・

素振りをね

うん

To 藍さん

意外に藍さん知ってますね

そういうネタww

エヴァはアニメみたことないんですよ

いつかみたいですね

握力について

ありがとうございます!!

でも、ホント悔しいです

結構自慢だったんで

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

最近二次元ネタでサプライズが多すぎなんですが・・・ 

林原めぐみさんの外の人

いやーほんとにびっくりした

今日は一斉部会があって

3-2に集合だったんですが

これが

これが・・・

教室のすみっこに飾られていて

ホントに叫びました

えっ!?

って

なんかゲーセンでとったらしいですね

3日間連続でこんなことがあり

明日もまたなんかあることを願っています

そうそう

あと、関係ないけど

この前の体育で握力測ったんですが

あれ?

これ言ったっけ?

まぁいいや

で、

去年の握力は

62.5kgあったんですよ

それで学年2位

でも、今年は

57.6kg・・・

えっ・・・

5kgも下がった・・・

結構ショック!!

これはランキング入れねぇな

まぁ、十分かと

でもね

一番悔しいのは

我が108の奥儀の一つ

アイアンフック62(シックスティートゥー)



アイアンフック57(フィフティーセブン)

に・・・

言いやすくなったけど

うれしくない

どうすれば

握力あがんだーーーーーー!!!!!

はい

ではこれで

To 藍さん

あざーす!!

そうですか

そうですよね

副委員長としてできることを

精一杯やろうと思います

To KatsuGさん

トウマいいですよね

男の子のふりしてるけど

じつは女の子みたいな

そこが萌えいいですよね

自分的に

保坂が一番好きです

アニメで登場するたび

狂喜してましたww

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

禁則事項です笑 

いや、別にそんなことはないけれども

昨日はなんだか

新規委員会があり

ついに放送委員!!

副委員長になりました・・・

OTL

もっと積極的にいけばよかったかな?

でも、今日はその委員長になったやつと

しゃべり

あぁ、おれは委員長無理だわ・・・

って思いました

技術がはんぱないからね

やっぱ支える側が一番似合ってますわ、おれ

これでいいと思います

人は人、自分は自分ですからね

他人のはできて

自分にはできないことは

ありますが

自分にしかできないこともありますからね

いや、確かにあきらめなければ

できるようになることもあるけど

そこは割り切っちゃっていいと思います

無理することないと思います

全部自分のものにすることは

わがままだし

それはできないと思うし

自分にしかないものを

いろいろやって見つけてけばいいんだと

思います

だから、いろいろやってみるのは

すげえ大切だし

やってみるべきだと思います

ただ、やるまえから

あきらめんなってことですね

・・・おれ、あきらめたけどね

まっ!!

そういうこともあるさー

そんなんで今日は身体計測ありました

で、朝にサッカー部男子がふらっと

漫画を借りたのか

漫画を持って

教室に現れました

そして、その漫画を机に置き

びっくり仰天!!

みなみけやん・・・

まさかサッカー部が

でも、意外にサッカー部の人って

オタク多いかもですね

元サッカー部の先輩も

空の境界大好きで

いろいろ持ってます

しかも、みなみけ結構みんな知ってるぽいっすよ

我がバンドのベースは

おれですら観てない

みなみけの1期と2期をみて

3期もみてたそうな

ちなみに彼はねっからの一般ピープルです

だから、みなみけを堂々と読んでる人を

見かけても

わらわないであげてください

みなみけは

もはやサザエさんなみの

日本を代表するアニメです

じゃない漫画です

今日、ぼくはそう確信しました

さぁ、みんなも

レッツみなみけ!!

うん

ポジティブにいこう

ポジティブにね

To 藍さん

ありがとうございます!!

一番うれしい言葉ですそれ

ぜひみなさんには

これ読んでもらって

ちょっと笑顔になって

たのしんでもらえるというのが

結構たのしみですね

こちらこそ

よろしくです

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

いや、マジでうれしいから・・・ 

やったーーーーーー!!!!!!

こんなことなかなかない

ひとりごとのブログです

ちょーうれしいです

こういうの大切にしていかなあかんね

さて、ちょこちょこ

コメントをくださっていた

katsuGさんによるブログ

絶滅(的な自分に与える)命題(仮)

です!!

なんか最近は絵をかくのにこっていらっしゃるようですが

そして、そんな自分の絵に

満足されていないようですが

うまくね?

普通にうまくね?

おれもこういうちょっとかわいらしい絵が描きたい

描けてあのへんな初音ミクだもの

いや、他リアルなドラえもんとか

あと、見て描いたやつジャン

今、思い返して気づいた

やべっ

紹介になってない

自分の絵の紹介に・・・

すんません

なにぶん勝手な私ですが

リンクのお誘い

本当に

本当に

ありがとうございまーーーーーーす!!!!!!!

絵の方がんばってください

ぼくはあきらめながらも

あきらめずがんばります

授業中ひっそりノートに描いてます

ちなみに

本日の本記事は

いっこ下でーす

コメ返もそこです!!

ちなみにこれ

リンクのお知らせね

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

兄弟って二人でバランスがとれてるものだ 

本日まで気づかなかったことに

まことにお詫び申し上げます

なんか600までいってました

もう、なんでも可的には

宇宙の裏側まで

いってしまったぐらい

すげぇことだと思います

1000とかいったら

なんかしたいですね

なにしよう

絵とか?

でも、いや、

うーん

絵しかないっすね

いや、描くのめんどいから

どうなるかわかりませんが

てか、実際絵微妙だよね

まぁいいや

こんな話してもしょうがないですやん

ホントにありがとうございました

これからも

1日何回でも

アクセスしてください

いや、それはさすがにいいけど

これからも

このひとりごとを

よろしくお願いします!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

1万年と2千年前からあいしてぇるぅぅぅぅーーーーーー!!!!!!(反り返った声で) 

いや、バカづらかいて

アクエリオン見てたら

カウンターが500にまで

上っていました

皆様のおかげです

まさかこんないくとは

いや、少ない方ですが

なにぶんはじっこでやってますんで

個人的には

ガチでうれしいです

みなさんも

花粉症には気をつけて

部屋を明るくして

テレビから離れてみてね☆

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

物理も歌も要は愛です 

本日は大会に行ってきました

やる気なくて

ホントめんどかったんですが

頑張って走りました

1500mは最初からとばしたら

絶対無理だと思って

1,2周目はおとしてやったんですが

おとしすぎてしまい

最後はマジで余裕でゴールで

残念でした

結果は言いたくないけど

4分51秒

遅いっす

もっちょっといけたんじゃないかなと思います

でも、大会で1500m走るのは

人生で初めてだったので

いい経験になりましたし

まぁ、タイムもしょうがないと思います

で、他のはやい人のとか見てて

4分1秒でした

えっ!?

みたいな

しかも、走ったあと

普通に余裕そうな顔してたってんですよ

何?

流したの君?

みたいな

流すっていうのは

本気出さないで走るってことです

だから、やれば4分切ってるんでしょうね

すごいっすわー

でも、僕は言い方あれですが

みんなで練習して

楽しければいいんで

あんま大会は好きじゃないです

自分が結果をだせないのもあるんですがね

でも、いつか

400m×4のリレーがあります

マイルって言うんですが

それは出たいですね

仲のいいみんなで何かやるの好きです

バンドもそうですね

なんかやりきったというか

ホント楽しいです

そこそこで頑張っていきたいです

なんでも楽しめばいいんですからね

辛いことも

To KatsuG

どうもです!!

いえいえ

こちらこそですよ

いろいろお互い頑張りましょう

絵の方頑張ってください!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

トウガラシ風呂はやめた方がいいよ、やったことないけれども 

今日はスタジオでした

暴れるというか

テンションが低くて

微妙な感じでした

そんで帰りに

信号待ってたらおばあさんが通って

で、その人が歩いてしばらくすると止まり

変な踊りを始めるという奇怪な行動をとっていました

まぁ、それを温かい目でやり過ごし

帰ってから

TSUTAYAで

秒速5センチメートルと

雲の向こう、約束の場所

を借りました

二つとも新海誠っていう監督で

作風がすげぇ似てました

でも、背景がマジできれいで

感動しました

ストーリーもドラマでアニメっぽさを感じさせず

ただ、アニメだからこそできる映像がいろいろあって

とにかくよかったです

明日は大会です

マジでやる気ないっす

1500mとか走ったことねぇし

無理だと思ってます

でも、遅くてもがんばって

走りきろうと思います

ホントアニメざんまいで

しかも、いい作品見れたんで

幸せです

はぁ・・・

って感じですね

今も浸ってます

よかったっす

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

別にオリンピックは日本でやる必要はないと思うんだけど 

なんか春休み明けた実感がないっす

なんでも可です

いや、ほんと授業がいみわかんないんで

入り方がね

よし、気持ち切り替えてけよー

みたいな空気がなくて

あぁ、授業っすか

みたいな

はい、東のエデン始まりましたね

これからどうなるんでしょうか?

非常に楽しみです

で、けいおんも

ビデオ撮ったのに

塾があって

帰ってゆっくり楽しもうと思ってたら

今日やってた宇宙戦争によって

宇宙人に侵略されてました

はっ?

なんでーーーーーーーー!!!!!!

で、今までそれ見てました

だから、ちょっとテンション低いです

てか、11チャンつけたら

砂嵐の中

涼宮ハルヒがやってましたね

昨日ね。

でもね

明日はスタジオだお!!

キモいね

だおって・・・

ちょーうれしいです

暴れてきます

けいおんも観てやります

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

春眠あかつきを覚えず 

ねむい・・・

春の暖かさに負けまくりです

ほぼ一日中寝てました

授業中とかね爆睡

はんぱねぇよ春!!

桜の花びらがね

ちらちらちって

ホント吹雪みたいで

きれいでした

そしてね

とうとつに

べしっ!!!

いたっ!!!

おでこに

あたるんすよ

花びらが

結構いたいよ、これ

でも、とにかく春ーーーーーーー!!!!

って感じで

ちょーうれしかったです

春っすね

ホント春っすね

いやー春だわー

もう、マジで春だわー

春はる春はる春はる春ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃっほー!!!

でも、帰り

初夏じゃん

意外に暑いじゃん

で、萎えながら塾へ

なんか早い時間に塾が始まりまして

ひどい

で、明日化学のテストがあるにもかかわらず

ギターを弾き

今、ここにいるわけです

というわけで勉強してきます

To 藍さん

ホント楽しいです

もう、ばらした時の

顔が楽しみですww

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

壊せない壁の厚さ? 

今日から仮入部の日が始まりました

なんか

長距離に元手品部の男の子が来ました

まぁ、ふつうのこです

あと、女の子が一人

彼女は元陸部で

かなり速いです

手品部の子にもちろん

手品やってもらったんですが

すごかったわー

で、結構速くて

シューズもないのにね

がんばったね

根性あるよん

入るっぽいし

期待できそうです

で、先輩の一人が

一年生のふりして

見事に一年はだまされ

普通にタメ語

みんなで影でめっちゃ笑ってました

なんか二週間ぐらいやるらしいです

ばれないのかねww

すごいわある意味ね

体操のときも

なんかわかりませんてきな動きをしていて

うまいですよ

で、かえって

久々に涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の新しいやつみてて

偶然見つけたのが

イブの時間ていうアニメで

人型の精巧なアンドロイドが働く未来の

たぶん日本の物語で

で、そこで起こる

ロボットと人間のドラマが描かれていて

すごい新しくておもしろかったです

こういう近未来的な話大好きです

電脳コイルしかり

いいっすね

なんかひかれます

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ツンデレって結局なんなの? 

死にそうに眠いなんでも可です

今日は部活の勧誘がありました

体育館でいっせいに

一年生によってたかって勧誘するんですが

陸部と軽音の間をふらふらしてました

仮入部の名簿に

名前書くらしいんですが

陸部はその名簿の中距離で

登録した人が

もし全員入ったら

ほとんど女子です

男子がほしい・・・

長距離は結構いました

てか、マネさんがほしいね

軽音はなんか自分たちで

楽器弾いて

自分たちが楽しんでただけです

おれはひきまくってました

で、みんなにビックリされたという

なんで?

そんな

このぐらいできますよ

なめないでくださいよ

てか、軽音にあんま入ってほしくなんだけどね

いや、人数多いと

困りますやん

出られなくなりますやん

はい、

という一日でした

なんだかんだ楽しかったです

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ロリ声しかでねぇじゃねぇかぁぁぁぁ!!!!!! 

昨日は二次元と三次元のはざまで迷ってました

ウソです・・・

宿題がね毎度毎度すみませんが

マジなんです

なぜかというと

カラオケに行っていたからですね

エヴァさんとミナミさんと

マジで楽しかったです

さそってくれてホントありがとうございました

ただ、その代償として

時間がなくなったというわけですね

しかも、スタジオ(公民館)取ってたの忘れてた

バックれました

今日も部活やって

宿題ですよ

僕にはいとこが

たった二人だけいるんですが

その子たち兄妹なんですが

来てくれてて

でも、宿題のせいで

遊んであげられなくて

残念だったーorz

もう、春休みじゃねぇよ!!

しかも、あと残り二日

大会ですよ!!

意味わかんねぇよ

なにこれ

勉強する期間じゃん

休めねぇ

ふざけんなーーーーーーー!!!

でも、一応終わりに近づいてきてはいるんで

この調子でがんばります!!

To 藍さん

どうもです!!

マジっすか

やさしいおじいさんと

そうじゃないおじいさんも

いるんですね

まぁ、当たり前なんでしょうが

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

べっ、別にさぼってたんじゃないんだからね!!て前にも書いた気がしない? 

こんにちわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

元気一杯!!なんでも可です!!

いままで

いや、昨日まで

故郷、福岡に里帰り

もう、五日間なんで

もはや

書きませんが

とにかく

10年ぶりにMy grandfatherに会いました

老いてました

痛々しかった

でも、元気でした

よかったたい

とにかく祖父をいたわりながら

あばれまくり

楽しかったです

反動でちょー疲れた

しかも、いつの間にか

みなみけさいしゅうかいだし

しかも、4月4日から

ハルヒがやるらしいですね

再放送だっけ?

なんか意味わかんないけど

福岡で新聞見てて

一週間ぐらい先までかいてある

番組欄見てて見つけました

まぁ、いいや

で、やはり

おじいさんというものは

やさしい

ゆえにお金をくれたわけですね

なんかすごい申し訳なかったけど

今日はそれで

部活の帰りに

立川に飛んで行き

なんと!!

ついに初エフェクター買いました!!

やったーーーーーーー

ありがとうございました

おじい様!!!!!

オーバードライブ/ディストーションっていって

なんか二つ楽しめるという



知らない方に説明しておくと

おーばーどらいぶは

まぁ、ゆがませるんですね音を

音をエレキっぽいギャンギャン!!!

っていう音にします

で、

でぃすなんとかは

それよりもさらに

ゆがませた音を出せるようになります

他にも

いろいろあって

ゆがませるのは

一番スタンダートなエフェクターですね

いや、ほんとにうれしかった

そして、やってみて

まじで楽しかった

ほぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!!!!

って感じで

もう、テンション高かったんですが

宿題がね・・・

あぁ、こういうやついるね

みんなで歓喜の渦の中にいるときに

ぼそっと

さめたことを言い

みんなを一気になえさせ

もう、生きる希望をもつみ取ろうというやつ

そんなやろうのせいで

この時間に書くことになっちまいました

どうしよう

マジ無理なんだけど

答え見まくりなんだけど

まぁいいや

しらねっ!!

To 藍さん

お久です

アンパンマンはいいですよ!!

愛と勇気が友達ですからね

あのアンパンマンのOPの歌詞

マジで

神ですからね

今度調べてみてください

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

