ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

欝なときいい詩が浮かびまくるものだね 

最近、すんませんでした

いや、興奮状態だったかなと

とりあえず落ち着きます

でも、うちの弟が

卒業式に向けて

リコーダーでさくらの練習してて

落ち着いてもいられません

うるせぇ!!

ぴーぴー

なんかもう、おれに貸せって感じです

これでも、

知っていて

聞いたことある曲なら

楽譜とかは見なくても

吹けます

てか、楽譜読めないんで

逆に楽譜あるとふけないっす

ことの発端はある日

中学時代の試験期間中に

吹いたことが始まりでした

FF9知ってる?

ファイナルファンタジーなんですが

それのOP的な曲が大好きで

勉強にあきたなんでも可少年は

吹いたわけです、それを

そしたらすらすらできるんですよ

小学校とか

なんも吹けなかった

なんでも可少年がですよ!?

そっから

なんでも可リコーダー伝説が始まったわけでした

で、調子に乗った馬鹿は

友達誘って中学のお楽しみ会的なので

早速披露

なんだか

人気がでて

翌年も公演

しかし、リコーダーだけでは

飽き足らなかった

なんでも可少年は

劇までやるわけです

アンパンマンの二次創作ですね

で、エンディングにリコーダーみたいな

そこでまた、

劇作家としての痛々しい才能開花

ラスト

3年のときもこりずに公演

受験終わったばっかだったのにね

ばか

で、ロミジュリをやりました

劇だけだった

衣装とか

いろいろ劇的に頑張ったんですけどね

やっぱアンパンマンが一番好きです

今回の記事はなんかうざいですが

すみません

なんか書くことなかったんで

できればスルーで行こう

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

誰がなんと言おうと東京都はFUCK!! 

昨日はカメラに映りに行ってきました

うん、ひどかった

東京マラソンのスタッフに無理やり

ならされ行ったんですよ

しかも、ゴミ拾いで

選手が通ったあと拾うんですよ

で、それまで応援

8時30分集合で

3時ぐらいまで応援ですよ

ありえねぇよ

でも、一応

クオカードはもらえるっぽくて

去年は

2000円もらえたらしいです

去年はね

今年は

1000えん・・・

えっ・・・

なんで?

雨降ってんだよ

ゴミ拾いダヨ?

腰痛いんだよ?

へとへとだよ

なんで1000円やねん!!!

ざけんなぁ!!!!!!!

不景気なのはわかるけど

それはない

もっとひどいのは

ぼくらの扱いかた

わが高校は

見事にグループはぶかれ

最後の記念撮影は

うつってません

しかも、やっとみんな通って

ゴミ拾いやぁ!

って思ったら

ゴミ収集車が来て

まだ、入ってないゴミ袋持って行こうとするんですよ

えっ?

まだなんですけど

って言ったら

いや、これ最後だよ!!

とか、なんか怒られたし

意味わっかんねぇよ

しかも、あぁ!!

とにかく最悪でした

去年は給水所で

楽しかったらしいですが

まぁ、ねこひろし見れたしいいかなと

他にもそのまんま東とか

エドはるみとか走ってたらしいですね

みたかった


で、とった写真です

日本橋の下

いや、マジつまんねぇんだもの

日本橋まで歩いて行きました

そんで日本橋の下です

かっこいいっすね

神田川

そして、その下を流れる川

神田川です

高級な注意書き

そして!!

日本橋といえば

高級デパート!!

みちゅこし

いや、三越

そして、高島屋!!

まずは上の駐車禁止の看板です

それまでもが高級です

いやー!!

すげぇ!!

感動しました

三越

そして、三越

やばいよここ

ジャージでさ

二人でいったらさ

もう、はずかった

入った瞬間

四方八方から

いらっしゃいませの



速攻で逃げて

無人エレベーターで屋上へ

いや、その他のエレベは

エレベーターガールがいました

ハジメテミタヨ

そして、万年筆展が開催されていて

勇気を出して

ちょっと見たら

6、っ

60万9000円!!

逃げた・・・

さすがに逃げた

で、帰りも

四面楚歌

ありがとうございました~!!

いやーーー!!

聞きとうない!!

で、そのあとは

高島屋へ

こちらでは

勇気を出して

エレベーターガールに対決を挑みに行きました

負けた・・・

すごいっすね

行く階の説明してくれるんですよ

で、屋上で感動し

庭があったんでね。

そんでまた、おんなじエレベタガルに

お世話になり

大理石のアンモナイトを見て

逃げました

いい経験になりました

で、帰りに

一年ほとんどみんなで立川に遊びに

行きました

一人は熱で死にかけてたけど

クオカードもらいに来て

結局1000円・・・

で、電車で死去・・・

帰りました

で、その他の人でいきました

マジでやけでギターのピックかって

アニメイトにはいけず

お金がね・・・

で、サイぜに行き

僕のドS行為で

あのF君のフォッカチオに

タバスコさんざかけて

半殺しにし

さらに塩もかけて

大変なことに

さらに飲み物にも・・・

やめときます

で、ここでも、素敵な夜景が

では、夜景でさようなら

立川のあそこ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

バファリンの成分の半分はやさしさでできています 

わけあって

ある日の帰りに

まっすぐではなく

横道に入ってときがあり

その時に

変な標識をみたんですね

その時は

写メ撮らなかったんですけど

いや、めんどくて

で、今日はふとそれを思い出し

とりに行きました

そんで、おばさんが

近くにいるなか

堂々と激写


宇宙人に注意

見えはりますか?

いや、結構気まずかったから

近くで撮れなくて

宇宙人に注意って書いてあります

ははははは~・・・

宇宙人がいるんだぁ~・・・

でも、なんかうっそうとしてて

でてきそうですけどね

みなさんも

ふだん通らない

細い道

路地裏

などなど

秘密な

ところを探索してみると

こんなんが

見つかるかもしれませんね

トンネルを抜けた向こうは

不思議な世界でした・・・

みたいな

あぁ、そういうことになんないかなぁ・・・

不思議な世界への道

開くことを

祈ってます

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

プリキュアが知らないうちに進化してた 

今日は物理の宿題をかたづけようとして

挫折し

結局、ギター弾いて

リコーダー吹いてました

気づいたらこんな時間に

やべぇよ

しゃれになんねぇ!!

近所のみなさん

昼間から

くそうるさくて

すみませんでした

で、今はドラえもん見てます

マジ泣きますよ、これ

初めて

アニメで泣いたもの

意外にドラマとか

より

昔のアニメの方が深かったりするんですよね

ハッピーエンドで終わらないやつとかもあったし

そんな中

うちのおっさんは

一人ドラえもんを観て

笑ってました

いや、泣けるところで

笑ってないよ

そんな大笑いするほどでもないけど

笑える場面で

大笑いしてました

コウヤコウヤ星行きたい

やっぱでも、昔の方がよかった

じゃあ、宿題片づけてきます

あぁ、ほんとやべぇ・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

おやじ戦隊!!ダジャレンジャー!!!(ドカーン!!) 

昨日はうちのおっさんがパソコンずっと使ってたせいで

更新できなかったZE!!

って言っても

書くこと

なにもないんだけどね

じゃあ、部活の事を

最近カオスです

メニューが

何気にうたうまい

友達がブロック長になってから

カオスです

テスト終わりから

鬼畜祭りです

意味わかんねぇ

こんなんじゃ

一年生が逃げちゃうよ!!

入ってくんねぇよ

おれの時は

なんかすごい軽いメニューで

これならいけんじゃね?

みたいな感じだったんですけど

知らないうちにすごいことになってました

そういう感じで

だまして入れさせなきゃ!!←ひどい・・・

それと軽音ね

ちなみにすごいのは

リードギターやその他の人々であり、

サイドギターはそんなにって感じで

とにかくできなきゃおかしす

えっ?できんのって

思っても

サイドだから簡単なの!

がんばるよ!!

それと最近のスタジオ練で

大声、シャウトしすぎて

声が出なくなったと思ったら

大丈夫でした

それより

そのおかげで

高い音が結構でかい声で出るようになりました

うれしいね

あと、耳コピできるようになりたい!!

できないと思うけどww

まぁ、楽しめればそれで

To 藍さん

ほめてるんですね

わかります

でも、うれしいような

うれしくないような・・・

とりあえず

ありがとうございます!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

女の子をおにゃのこ、と言ってしまう 

ていうやつがいたんですよ

な~に!!?

男はだまって

女子っ!!!!!!


・・・すべりまくりだよ~

すみません

星に帰ります・・・

いや、マジでいたんすよ

俺をしのぐオタクがそういってました

おれをしのぐオタクのみなさんは

いっぱいいると思います

おれなんて

オタクとは言えませんね

偽オタクって感じ

深くねぇんだよなぁ・・・

はい!!!

てか、マフィンね

なんで今日渡すねん!!

という方がいらっしゃると思うんですが

明日からは

先輩達が

修学旅行で消えます

なので今日か修学旅行明けしかないと

だったら、早い方がいいよね

ということで今日にしたわけです

みなさんおいしいと言ってくれました

まずかったらなんもいいませんからね

それはそれはおいしいマフィンだったんでしょう

ホントよかった

さて、

最近三度の飯よりギターがやりたいってぐらい

はまってます

でも、三曲しか

スコアがなくて

もっとコピらせてもらおうかな

かっこいいとか

じゃなくて

たのしいんですよ、ギター

パワーコードしかやってない

サイドギター兼コーラス野郎ですが・・・

いいんダヨ!!

音楽は正確さも大切ですが

時にはノリと楽しむということが

大切なんだなぁと思います

とりあえず、いいよ、ギター、愛してる・・・

さらにそのおかげで

なんもすることがなくて早く寝てるんで

調子いいですね

勉強してないからだけど笑

じゃっ!!

ぎたー弾いてきまーす


To 藍さん

いや、簡単だったからですよ!!

何を根拠に女ですか!!

お正月の時の絵を見てください

きっと男の子が描かれていると思います。

男の子です!!

てか、おっさんですww

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

暇をもてあました神々の遊び 

ふふふふふふふふふふ・・・・・・・

予言どおり

ホワイトデーのためにお菓子作ったZE!!!!!!!!

マフィンなんだけどね

すごく簡単なんだけどね

でも、初自分で手作りお菓子だからね

まぁ、いいよね

暇だしね

いいよね

もう、ゴールしてもいいよね・・・

で、これっ!!!

マフィン

総勢12個のマフィンたちが生まれ

その中の一匹です

9人にあげるので

残り3つは

マザーとブラザーとアイマイミーマインでたべましたとさ

なかなかの出来で

おいしかったです

ホントよかった

膨らまなかったらどうしようかと

思った・・・

その後は

ビデオに撮ったみなみけ観てました

一番おもしろかったかも笑

とりあえず今日はがんばった!!

ここで言いたい

暇を持て余した

神々の・・・


遊び・・・・・・!!!!

To エヴァさん

マジっすか~

あざーす

てか、何がみっくみくにしてやんよ

だよって感じですよね

なんか、あほなセリフ書いて

恥ずかしい・・・

めげねぇよ

オタクですからww

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

これが恋!? 

これの前に二つ記事更新しましたのでそちらも
続きからバトンです
-- 続きを読む --

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

あっ、花粉症だ 

昨日は外に半日出て

スタジオも自転車で行き

寝不足だったせいで

すっかり花粉症です

寝不足だと花粉症になるんすかね?

自分はそう思ってるんですけど

で、昼まで寝てました

試験明けてから

ようやく寝れたって感じです

で、読書課題の感想を書き

図書カードの更新に行き

とにかく

なんかたまってたこと片づけて

すっきりしました

すっげぇ暇な一日だな

とりあえず

ギターやります

それじゃ

次はエヴァさんからのバトンです

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

やっぱ夜更かしはダメね 

こんにちは

試験が明けて

二日目です

いきなり書かなくなったから

びっくりしました?

なんて、書いてみたり

で、試験最終日前日は

もはや、やる気なくて

いや、その前からですが

ゲームしてました

おかげさまで

流星のロックマン2

裏ステージ的なのまでクリアし

最強です

もう、DSのソフト持ってるのは

5個ですが

全部極めました

よし、ゲーム卒業!!

ですので

昨日、今日は

ギターざんまいでした

金曜は12時までやり、

今日はスタジオでやってきました

指がデストロイです・・・

てか、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

たのしいっすね

長門がマジ受けるww

ようつべで見られますので

ちぇけら!!

てか、テストはできたんですよ

数I は特に

でも、寝不足たたり

基本問題で

ケアレスミスしまくりで

応用の証明とか

めっちゃできてんのに

かすみたいな点数で

うぇ~んってかんじでした

で、終わって次の日に

てか、昨日ですね

三送会があり、一年は

その時間は

花道要員として

待機なんですが

放送委員な僕は行きました

めっちゃ楽しかったです

放送委員でよかった

こんなのが見れて

そして、今日は卒業式でした

それに新入生の召集だったらしいですね

試験期間中に入試の結果が張り出されていました

もうすぐ高校一年生になる人には

こう言いたい

おれみたいに兼部すんなよ

頭悪い奴は(自分も含め)

死ぬぜ!!

死ぬ気で行け!!

と言いたい

がんばって生きてください

高校生活は戦争です

でも、自分にとって

プラスになり

何かしら成長できる

生産性のある戦争です

まぁ、なんでも楽しんじゃうことがいちばんですよね

笑ってりゃいいんです

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

