ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

バトォン・・・ 

エヴァさんから回ってきました~!!

続きからです
-- 続きを読む --

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

不覚にも雛苺に萌えてしまった・・・てか、かわゆス 

どうも、手からかんきつ系のにおいがするなんでも可です

それはオレンジを食べたからです

なんでも可です

昨日はローゼンメイデンよんでました

先輩から借りたやつです

4巻までしか借りてないですが

面白いね

はやく次読みたいです

さて、今日はなんもなかった

放送委員会で三送会のビデオつくってただけです

しかも、みんなが作業してるの見てただけです

とにかく眠かったの!!

風邪ひいたみたいにだるかったの!!

ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

勉強まにあわねぇ

範囲が広すぎるぅ・・・

そういや9巻までとらドラ!読んじゃいました

勉強いやだったんで

それで萎えました

しにバラ買っときゃよかった・・・

そんなわけで勉強で萎えてきます

お疲れ様でした・・・

To 藍さん

よかったですよ~

残念なのもありましたが・・・

とりあえずはお返しはちゃんと返すつもりですよ

手作りでね

失敗しませんように

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

最近は手作りが主流ですか? 

今日は陸部の方で多摩川まで行きました

本当はしぬ練習だったんですが

なんかホント暖かく

すごくぽかぽかしてて

なんか走る日じゃなくね?

みたいなノリで

そうなりました

で、4時から

公民館(スタジオ)だったんですが

終わったの4時30分・・・

早めに切り上げてくるはずだったのに

で、6時までで

5時からになり

結局1時間しか練習できず

しかも、来る途中に狭い道で

車が並んでて・・・

狭くて・・・

かばんが引っ掛かって・・

いや、車のサイドミラーに・・・

で、サイドミラーの可動範囲を超えた開き方をし

これを曲げちゃったんって言うんですね

初めて知りました

で、後ろからクラクション鳴らされ

しかし、気づかぬふりをし

逃走!!

渋滞しててよかった

いや、むしろ渋滞してたからこうなったんじゃ・・・

そうだそういや

カウンター400越え

してたねっ!!!!!!!!!!

よくないこと続きでしたが

ここでようやく晴れてきた

しかも、義理でみんなにあげてましたが

陸部の女子のみなさんが

チョコくれました

うわぁーーーーーい

愛よりチョコです

花より団子です

でも、本命待ってます

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ごめんね今日だったね、13日の金曜日 

今日だった

13日の金曜日

何を間違ったのか

確か誰かが言ってたんですよ

13日の金曜日だねって

それをあの11日の日に13日と間違えて

意味わかんないけど

ジェイソン来るなよ

でも、何もなかったです

まぁ、よかったよかった

DMC観てます

なんか意外にいい話ですな

お母さん何気に気づいてますよね

親はよくわかってますね

No music No dreamですな

ただSATUGAIはどうかと・・・

まっ、いいか

崖の上のポニョを観ましょう、みなさん

さて、ホントなにもなかった

なんか曇ってただけで

暖かったし

5時間目なんて寝てました

てか、あれジャン

明日、バレンタインじゃん

なんかね

弟ね

今日もらってやがりました

2個も

2個ももらいやがって

おれ、なんもねぇよ・・・

だれか僕にチョコをください

ご連絡は下記まで!!

いや、載せられねぇよ


To エヴァさん

13日でしたか、誕生日

なんかいやなこと書いちゃったみたいで

すみませんでした

まぁ、頑張りましょう

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

13日の金曜日じゃん不吉ジャン 

今日は13日の金曜日・・・

キリスト処刑の日

でも、科学的には安全な日だそうな

と軽音部先輩が申しておりました

どう化学的に証明したら安全てわかるんだ?

で、計測でした

いや、部活で

1500mか800m

なんか昨日1時に寝たのがだめだった

マジ気持ち悪スで

腹も壊すし

でも、800m走ったよ

自己ベスト出したると思って

強気に出て

しょっぱなから飛ばしまくって

2周目死亡・・・

腕動かねえ・・・

フォームもバラバラだし

マジもっと早く寝るべきだった・・・

アップ不足だったし

2分20秒って・・・

なんだぁー!!!

こりわぁぁっぁぁ!!!!!!

しかも、パソコン開いたら

デスクトップのフォルダをなんか知らずのうちにいじってしまったらしく

デスクトップの画面がゴミ箱だけ・・・

あれ?

インターネットショートカットは?

お気に入りは?

その他ソフトは?

うわぁーーーーーー!!!!

なんぞこりわぁぁぁぁぁ!!!!!

はふんくいえヴぃうrんヴぇlしうあhくぉbヴぉあjsdんj

なんか疲れてんのかな・・・

マジ具合悪ス

でも、元気だけど

まぁ、明日部活休みだし

とりあえず寝るね~

あれ?

文体が変わってる・・・

すみません

疲れてるとこうなります

タメになります

ご了承くださりませ

やっぱ13日の金曜日は安全じゃなくね?

死にゃしなけど

やっぱ安全じゃなくね?

なんかもう安全じゃなくね?

厄日だわ・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

カオス 

今日は部活行きましたが

8400mのビルドアップ(だんだんはやくしてくやつ)

のはずが

予想以上にみなさん元気なく

急きょ6000mのビルドに

最初は400mが88かな?

ぐらいで入って

1kmを4分で最初行けばいいんです

で、すると400mは96がいいんですが

88・・・速くね?

みたいな感じで

でも、全然そんな気がしなくて

で、これ今日は余裕だなとか思ってたんですが

4000mおわったあたりから

やべぇ足動かねぇ・・・

て感じでもう、5000でやめようかなと

妥協のその瞬間

あの歌のうまい友達があと、3周だよ

と、そう言ってきてですね

はっ!!

としたわけですよ

やめられねぇと

昨日も走ってないし

ここはやらねばと

で、最後はマジボロボロで終わりました

とりあえず、やりきれてよかった

友達サンクス!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

バレンタインデー・・・・ライブ 

昨日はバレンタインライブがありました

ほとんど一年だけでやって、

あぁ、もう世代交代なんだなと思いました

僕は音響やってました

ほとんど適当でしたが

おおとりは一年バンドでまぁ、

彼らは自分たちのオリジナルとか持ってるんですが

やっぱ一番盛り上がりましたね

僕も頑張らねばと思いました

こんなんじゃいけねぇと

一曲しかできねぇとかどんなんだよ

もう、いっそマネさん的位置につくのもありかなと思いますが

でも、やっぱギター楽しいですしね

やめられないです

おしっ!!

今日に続く~

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

風強えぇぇぇ!! 

おとといのこと書きます

日曜でした

塾があって、行ったんですが

風が半端なくて進めねぇ

ホントやばかった

で、同時に眼鏡も取りに行かなきゃいけなくて

また、強い風の中を行ってきました

やっぱ自分の眼鏡が一番合ってますね

はい、次っ!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

やっぱり、やる気の問題でした 

今日は体育で20分ジョグやりました

この前の反省をふまえ積極的に前に出てやったんですが

ふふふ・・・

300mトラック17周と110m走りました

なななんと!!

学年4位・・・

よっしゃあ!!

ランキング外から怒涛の4位へ昇華しました

ちなみに一年陸部内では一位でした

まじうれしいです

でも、2位のやつが

陸部なのに一位じゃないんじゃだめじゃね?

みたいなことを言いやがりまして

いえ、ムカつくとかじゃないんです

そのとおりでございます

なんも言えません

ごもっともです

見てろよ

今度は3000mは一味もふた味も違う展開をお届けしてやるぜ

さて、メガネですが

帰り際にメガネ屋行って、出してきました

明日の5時だそうです

はっ!?

まずいよね

これ、非常にまずいよね

帰りに目が見えねぇ

自転車乗るのにこんな怖かったことはないね

でも、明日の1時から3時まで塾の講習がありまして

のりきれるのか?

って感じです

まぁ、なんとかなるさぁ!!

To エヴァさんへ

やっぱ走ってないとそうなりますね

民音入ったらもっとやばくなるんじゃね

いや、ロックはスポーツですからね

逆に筋肉とか体力つくかも

めがね持ちこたえてくれました

明日、生まれ変わって帰ってきますよ

うぇ~い!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ゲームって全クリする過程が一番楽しい 

昨日は久々にゲームしてたら

午前2時になってました・・・

もちろんやることやったあとにやってたんですが

ついやりすぎちまったぜ

てか、3000mのタイム

11分38だったやつ

あれランキング30にものってなかった

まさかの陸部最下位・・・

ランキングにものらないなんてぇ・・・

ひ~って感じです

まぁ、土日月と走ってなかったし、シューズも普通の運動靴だったし

コースも慣れてなかったし

最初のペースが遅すぎたし

そんな言い訳を前にも書いたような・・・

とにかくだぁ!!

こんなことにならんよう

次回は必ずやってみせます

というわけで今日の部活は当たり前ですが

本気でやりました

マジ最近食いすぎだし

だめだこんなんじゃ

倦怠期っていうんですかね

もう、いかん

で、そんなテンションで(高い)

部活後にふざけてたら

眼鏡のつるが曲がり

直して、ついでに鼻のところの支えの部分も直してたら

ぐりっ・・・て

ぐりっ!!・・・て

なっちゃって、

あっ!!これはまさかのパターンでは!?

で、戻そうとしたら

ぽろっ・・・・

いやーーーーーーー!!!!!

ブっこした

今、左の支えだけでがんばってます

がんばれ左!!

明日も頑張ろうかな!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

プリッツって歯につくよね 

昨日は大学見学のレポートをきょう提出しなけれないけなかったので、ずっとやってました

なんか、別に大学のこと書くわけじゃなくて、それでもいいけど

見学にいって、興味を持ったことを調べろみたいな感じのものでした

で、もちろんWikipediaコピペで終了

8ページにもなりました

そして、3000mの計測が体育で行われ、

記録、11分38秒

おそっ!!

陸部にあるまじきタイムです

まずい・・・

まぁ、風邪があったし~

靴も専用じゃなかったし~

コンクリだったし~

・・・なんて言い訳してみたり

とにかく来週はがんばりまっす!!

明日はしっかり休んで金曜日また、頑張ろう・・・

てか、面白いタイピングゲームを見つけました

これ↓

夜の森

なかなかのものです

てか、無理

昨日作り終わったんでレポート制作時間にPCルームでやってました

てか、みなみけ見忘れてたんで

観にいってきます

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

mp3からmp4にできねぇ!! 

結局、4GBは使えなかった

携帯の野郎が反応しねぇ!!!

で、2GBのほうに戻しました

まぁ、いいや的な

ぎりぎりオーバーはしてないんで

ただ、入れたいCDの曲はいっぱいあるんでね

4Gになり余裕できたから期待してたんですけどね

期待が大きいほど裏切られた時のショックは大きいですね

ひぐらしで言ってましたね

オバマさんもあれだけの期待がある中で少しでもへますれば

大変なことになるかもと内心心配です

がんばってください、オバマさん

さて、そんななか最近は学生に対する規制が増えてきましたね

女子高生のスカートの短さですね

そんなことどうでもいいだろうに

それより違うこと会議しろよ教育委員会

てか、だいたい男子の腰パンはどうなんだ

あれはいいのかい?

それと小学生の携帯電話

あれは心配ですけどね

法律で小学生から中学生はフィルタリング義務づけりゃいいのに

でも、世論からの批判が大きそうですね

まぁ、最近の教育委員会はどうでもいいこと気にしすぎです

他にやることがあるだろうに

今の高校生の方がよっぽど大切なこと考えてます

でも、スカート短い皆さんに言いたい

寒くないんですか?

かわいさを求めるのもいいけど

風邪はひかないようにね、おれみたいに

というわけで今日の部活は休みました

治りかけって感じなので

とりあえず本当に大切なことを見落としがちな時代ですね

どうなってしまうんでしょうか?

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

眠いだけだった・・・ 

昨日は風邪が本格化しだしまして

つらすぎて書きませんでした

でも、実際熱を計ってみると・・・

36.5℃・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

えっ?

めっちゃふらふらなのに?

なぜ?

のどもMAX痛いのに?

そこで気づきました

あぁ・・・すげぇ眠いんだ

たしかに最近あんま寝てないし

風邪で体も休みたかったんだね

というわけで熱出てなかったけど速攻寝ました

で、今日はパソずっとやってました

さて、巡音ルカが早速やらかしてますね

ランキング1位になってました

でも、かなりいい曲でした

さすがバイリンガル対応で英語の歌詞も歌えてました

そして、夜は近くの電気屋さんでセールか?

なんかやってて

4GBのmicro SDメモリが1279円で売ってまして

父親と行ってきました

でも、買ってから

あれ?

なんかでかくね?

携帯に入るのかということに

で、ちゃんと入りました

目の錯覚だった

よかった

マジビビった

明日、部活できるかな?

風邪がねぇ

風邪と相談です

To リースさん

おぉ!!

はじめましてです!!

まじっすか!?

インフルには確かに毎年かかってたんですが

のどから来てた気がします

一応、予防注射は打つようにしてます

でも、それでもかかるらしいですね

てか、感染者にかこまれてるんですか( ゜д゜)/

お互いならないようにがんばりましょう!!

これからもよろしくお願いしますね!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

