ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

もう、今年も終わりやね 

今日は大掃除しました

自分の部屋だけですが・・・

机とか以外に汚い、窓とかは大変なことになりました

で、おもに雑巾でふき、最後に床を掃除機で吸って完了!!

しっかりやったわけではありませんが

それでもなんかすっきりした感じになりました

んで、宿題モード!!

終わんねっ!!

めんどくさくて、遊んでました

とりあえず、今からやってきます



To 藍さん

もう、鼻がちょっと変かな?

ぐらいでホントいい感じです

この勢いで宿題もやっちゃいます

いろいろ心配してくださって本当にありがとうございます!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

アニメの二次元キャラ的な言い方する三次元の人に嫌悪するのは僕だけでしょうか? 

・・・・

やったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

終わったよーーー!!

塾、冬季講習終わりました!

で、これからは宿題です

もう、速効でかたずけて遊びます

とりあえず、年越しまでに終わらせとうごぜぇますね

風邪もおかげさまで良くなってきました

がんばるぞーーー!!

では!!(>ω<)ノシ



To 藍さん

あいかわらず元気ですよー

もう、しぶといぐらいに生きてます

でも、世の中は僕が歩くより速く動いてます

ついていけるか心配ですな

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

人間勉強だけじゃない 

あと、一日だ

あと、一日で解放です、塾からね

でも、貴重な冬休みが残り10日になってしまった

宿題がぁ・・・・

もう、休みじゃないじゃん!

夏休みもこんなんでした

とにかく、ラスト一日がんばります!!

7時間も塾にいっぱなしでなんもない一日です

書くことないね

しかし、今日は今日の5の2最終回です

2月らへんでとらドラ!も終わりそうですね

今、見ようとしてるアニメも2月で終わりそうです

一応、プラネテスとエヴァさんおすすめefを見て、もうアニメはやめようと思います

で、本系に逃げます

そろそろ、見切りをつけないと時期が時期なんでね

と、まぁ、自分に言い聞かせるつもりで書きました

ひとりごとですからね

あ、今ゆうこりんを見たうちのおやじと弟のやりとり

弟「ゆうこりんキモくね?」

父「えぇ!?若くてかわいいじゃん!!」

俺「えっ?・・・・」

思わず、声に出してひいてしまったじゃないか!

何年前からか我が家のおっさんは女優さんに目がないみたいです

もう、テレビ見ててもMy motherに

この女優さんきれいだよね?

この女優さん何歳?

とか、なんかいろいろいってます

どうすんだ?おっさん

今、居間を横断して寝そべってテレビ見てます

まぁ、40すぎたおっさんですからね

まぁ、おっさんマジでひくコメントしまくりですが

しょうがない

言わせておいてあげましょう

唯一の楽しみなんでしょうから・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

もはやバカ 

いや、もう今日は400インバル×10やりました

一応、やりきってしんでました

眠くてやばかった

そんですぐに塾

数、英それぞれ3時間ずつやって

もう、意味わからない

前半寝てたし、後半は何言ってんのかわからなかった・・・

明日まで部活なんです、そっから6日間かな?

休みです

とりあえず明日はもう休む!

無理!!

塾は寝てしまうし、まずい

とりあえず、明日からはしっかりやろう・・・

しかも、風邪ひいてるんですよね

カラオケで悪化し、塾でエアコンで乾燥しもう大変なことに

アンハッピーニューイヤーになる前に休んでいい大晦日を迎えたいです

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

メルィークリスマース!!!! 

テンション高いね

すんません昨日は年賀状書いてました

めんどくさいね、年賀状

でも、来るとうれしいんですよね

そう思うと書かなきゃって思います

さて、そんなクリスマスイブでしたが

しかぁし、クリスマスは今日が本番!!

でも、彼女なんていねぇ

というわけで陸部のフリー男たちがお互いに萎えてるのに

むさいみんなでカラオケにいきさらに萎えるという祭りを開催しました

12時から8時までフリータイムでしたので

やりました

友達のPerfumeのポリリズム

デスボイスverはマジでやばかった

腹筋が割れました

あんなきつい筋トレいままでしたことないです

そんで彼と二人でSATSUGAIも歌いました

しかし、アニソン祭にするわけにもいかず

私は結構コアですが、普通の歌系を歌ってました

徳永さんの恋に落ちてはうまくできましたね

なんかしんないけどみんな採点はやんなかったなぁ

しかし、こんなんじゃつまんないのがカラオケ

無理やり創聖のアクエリオンを歌わされ

あと、ポニョをデスボイスと微妙な女声で歌いました

最後、残り三人になったとこで大丈夫だろうと

一人、アンインストールを歌いました

全然うたえなーい

もっと練習だ

アニソンはこのぐらいです

で、むさい男たちです

さすがに6時30までしか持ちませんでした(人数的にもネタ的にも)

最後に歌が何気にうまいHくんのなんかSMAPかな?

のクリスマスソングで終わって、みんなで(最後に残ったのは3人ですが・・・)

あぁ、今日クリスマスだっけ?みたいな

そんな悲しいこと言ってました

来年は俺一人でカラオケか?

こんな聖夜といつおさらばできるのでしょうか?

さて、明日から部活です

わけわかんない練習が多い

無理だろこんなん・・・

・・・雪か雨降んないかなぁ…


To 藍さん

メルィークリスマーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう2008年も残りわずか、無理にでもテンション上げて頑張りましょう!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

あったかいです 

今日もなんかあったかかった日でした

まだ、奥多摩の疲れが抜けず、部活ではボロボロでした

んで、かえってパソコンやってました

明日でついにらき☆すた見終わります

今度はプラネテスかみなみけ、efも見てみたいですね

楽しみです

今日はそんなとこでした

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

帰り道編 

さて、二日にわたってお送りしました、奥多摩湖編

帰りはもう、二人とも力が抜けた感じでした

着いたという達成感、感動、体力的な限界があったんで

でも、行きが登りばっかだったということは?

帰りは下り坂じゃーい!!

もう、下りまくって、下りまくりました

速攻で山は抜けてしまい、めっちゃ楽しかった

しかぁし、これからだった・・・

暗くて、もうどうやってきたかわからない

迷いに迷いました

ようやく、羽村まで到着

ここからはもうホームグラウンドだ

と思いきや、さらに迷いました

そして、体はもうボロボロ、腹は減るし、あとは帰りに誓った

ラーメン屋に行くという、もはや精神力だけで漕いでました

気づけば、あれ?ここ知ってるところだぁ!!!!

もう精神的にも限界でしたが

命を削って、ついにラーメン屋が・・・

腹いっぱい食べました

んで、元気100倍でおうちに帰りましたとさ

奥多摩湖行き編は二つあとです

見てない人はそこから!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

写真アップ 

15枚あるんで、心してみてね

もっとあったんですが、選び抜いたやつです

000

まだ、玉川上水

001

で、玉川上水を作った玉川兄弟

002

羽村の取水場近くの多摩川

003

そこから、何時間たったでしょうか

だんだん、山に入ってきました

もはや渓流となった多摩川

004

坂がつらい!!

005

ここです!

すごく水が蒼い!!感動でした

007

で、そこにあったなんか。このさび方いいですね

007

下まで降りれました

008

もう、広大な多摩川がこんなに狭くなってきてます

009

そして、もうトンネルばっかの道を止まらずに、ただ黙々といった結果です

ここが、そうです!奥多摩湖です!!

う~ん、なんもねぇ!!!

010

日がかたむいてきました、きれいだ・・・

011

奥多摩湖にあるダムです

012

で、これは帰り際に撮ったやつです

これがベストショットですね

013

帰り道の夕焼け

014

帰りに食った、へそまんじゅう

あったかくておいしかった・・・

015

ダムにて

誰でしょうかね?

てか、画像がつぶれてる・・・

もっと背が高いですよ!!

184あります、彼はね・・・

はい、これでおしまいです

おつかれさまでした~


To 藍さん

返事遅れました

マジっすか!?

雪つもってるんですか?

雪かきでダイエットできますね

・・・たぶん

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

奥多摩湖に逝ったよ 

今日はなんと奥多摩湖行ってきました

結構前から小学校の時から友達と

自転車である道をトコトン行くってことをやってました

そんな小学校6年生の時

友達と二人で

玉川上水という多摩川というでかい川から分水して流れている

用水路的なところがあります

そこを上流に行ったわけです

マジで何があるかわからなくて

わくわくしてました

そしたら、羽村の取水場に出ました

小学校3年ぐらいに電車で遠足に行ったことがあったので

なんだと思って帰ってきたんですが

それもまた感動でした

そして、今回、小6から4年間以来、やってなかったんですが

また、そいつとやることに

で、今度は川を下って海まで行くかみたいなこと二人で考えてたんですが

友達がやっぱもっかい羽村行かね?

とか言い出して、もちろんOK

だって、それはもちろん羽村より上に行くということをさしているんですから・・・

彼が言うには都会は嫌いらしいです

僕もです

で、やっぱ行ってよかった!

まずは9時から出て、1、2時間で羽村に到着そしてもちろんさらに上を目指したわけです

そんで最初何があるかわからなかったんですが

道路の地図とかを見るとどうも奥多摩湖というところがあるらしいと

やっぱりそこを目指すことに

はっきり言って無謀でした

奥多摩駅があるんですが

すべての電車の終点ですよ

最果てです

そこに自転車(ママチャリ)で挑むんですから

もはや馬鹿ですよ

おれら馬鹿だなぁー!!!

とか言いあいながら

頑張ってました

羽村からは多摩川に沿って走りました

で、最初、道は普通だったんですが

町が御岳とか奥多摩になってくると

上りの坂道ばっかで、むしろずっと上ってました

で、わが友は最初の坂でダウン

その後もヒーヒー言ってました

自分もやばかったです

で、行く途中にはもう絶景がたくさんあり

二人で叫びまくり

川が気づけばだんだん狭くなり

さらに深すぎて川の色が青い!!

逆に怖かった

さらにこんな軽装備で、ママチャリなんで

こんなとこに来てしまったことの

よろこび、

あと、こんなところなので怖いんですよ

しかも、携帯の電波が圏外・・・

で、絶景っていうのがもう、全部なんですよ

目に入る景色全部素晴らしかった

で、おもっくそ山道なんでトンネルがあるんですが

あるトンネルに入る前に休憩してたんですが

気づいたらめっちゃ周りが静かなんですよ

なんでかって言うと、自動車系がいなくて

さらに小鳥の声とか聞こえてたんですが

それもなく、ただ、近くで流れてる水の音

僕らの息遣いだけ・・・


こんな体験初めてで、不思議だし、マジで怖かった・・・

そして、まだまだ進みます

数々のトンネルをめっちゃ超え

ずっと上り道・・・

そして、道路わきにそびえる廃墟の数々

ゲームの世界だと思ってたものがそこにありました

もう、個人的にこういうの大好きなんで

血、湧き、肉踊るって感じでした

そして、もう無理だろとか言ってるとき

奥多摩湖の文字が!!

んで、ついについについたわけです

その時間、家から

6時間!!!!!!!

合計走行距離

60~80km

往復

120km以上

なんすかこれ?

馬鹿すぎる

そして、もう感動の世界でした

なんもないけど・・・

疲れも忘れてました

しばらく、眺めてました

そして、午後3時だったんで夕日がきれいだった

なんもなかったけど・・・

で、時間がやばいんで帰ることに

もう、眠いし死にかけてるんで

帰り道編はまた明日

それと写真は画質きれいにしてないんで

しかも、枚数が枚数なので

そのあとで一気に写真を一つの記事にアップします

マジで行きましたからね、これ

信じられないと思いますが

もう、行きの感動はどこへやら

地獄がそこに広がってました

Welcome to nightmare!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

人が生きる意味 

なんで、人は生きてんのか

最近、疑問です

いや、生きるのが嫌になったわけではないよ笑

なんかね

テキトーにガッコ行って、テキトーに勉強して

テキトーに家で過ごして、

よく、人間いきてるだけでいいじゃん

とかいう人いるけどなんで生きてるのがいいのかわかりません

あと、宗教とかも

馬鹿にする気はないけど

なんで神様に好かれるようにして、天国に行きたがるのか

地獄でもいいじゃんって思います

地獄の何が悪い

天国の何がいい?

行ったことがあるといってる人もいるけど

果たしてそうなのか?

しかし、僕はけっして、神様を信じてないわけではないです

でも、神様の何がえらいのか

ただ、俺らより知識があって、なんか魔法的な物が使えるのかもしれないだけで

まぁ、つまりはおれらよりいろんな意味で強くて、得体の知れないものが

神様といわれるんでしょうが

そして、神様自身、自分がえらいとは思ってないかもしれませんが

ただ、僕らが勝手にあがめて、

時々、普段、神様のことなんて考えてないようなやつが

「助けて、神様~」

とか、勝手に期待されたり

そんでそれがかなわなかったり、不幸があってりすると

「神なんて!神なんて!!」

とかなんとか、神様をののしって

なんだかんだで勝手に神様という存在を解釈してるだけなんですよ、僕らは

で、話をもとに戻しますが

そんで天国や地獄の存在も信じます

でも、天国はもっとひどいところかもしれない

地獄でもただ亡者がいるだけでなく

素晴らしいこともあるかもしれない

結局、死んで自分で確かめるしかないのでは、と思います

僕は中三の時に絵本を描いて、なぜ人は生きるのか描いたことがありますが

結局、答え的には

生きるために生きてるとか

薄っぺらいこと描いてました笑

こんなことを言ってても僕らは生きなければいけません

殺されない限り、死ぬ病気にならない限り、寿命がおとずれないかぎり、自害しない限り

ただ、死にたくない人もいるようですが

僕はそうはおもいません

別に今死んでも構わないです

読んでない本もあるし、読みたい本もある

見てないアニメだってあるし

見てみたい世界もある

でも、死ぬ覚悟はできてます

ただ、自分からは死にたくないし、無駄に死にたくはありません

ただ、死ぬのはこわくないって思ってるだけです

死んだら死んだで面白いですしね

あの世があるならいって、そこにいる「者」に疑問をぶつけてみたいんで

生きることも辛いけど楽しいですし

死ぬことも楽しみです

明日も生きること、死ぬこと

それはすべてまた新たな世界に行くってことだと思います

なんか、意味分かんないとこありますね

そして、なんでこんなこと書いたのか

今日はなんもなくてネタがなかったからですよ笑

つまんない日常だと思ってるのは

あなたがつまらなくしてるからです

どう生きるかで楽しくもなり、つまんなくもなるんじゃね?

ではでは、また明日~('ω`)ノシ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

今日のゴリラ 

今日のゴリラはなんか元祖の方が消えてました

どこいったんだぁ!!

水泳ゴリラはあいかわらず、教卓の上に

まぁ、もうそろゴリラのくだりはだるいですな

で、世界史の時につる作ってました

つる

下のは一円です

もう、中学校の頃はこんなんじゃなかったですよ

5mmのつるも作りました

で、理科のときでまちがって燃やしちゃった・・・

灰になっちゃった・・・

なんか、親がうるさいのでここまでにしときます



To コメントくれたみなさんへ

やっぱ正真正銘のゴリラっすね笑

これからも観察続けようと思います

では!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

雨きゃっほー!! 

今日は雨でした

雨の日は好きです

最近はないですが

雨の日、中学校時代は走っていました

めんどくさかったですが

ホント楽しかったですね

いまではもう即、筋トレなのでつまんねぇ

でも、みんな遠くから来ているんでしょうがないですよね

さて、昨日書いた、ゴリラたち

撮ってきました


ゴリラたち


・・・ゴリラですね笑

正真正銘ゴリラですやん

でかいのが元祖ゴリラで、小さいのが水泳ゴリラです

今日は小さいのは教卓の上にいたり、

でかいのは窓際の後ろのいすの下で倒れていました

明日はどうなってるんでしょうか?

楽しみです

ちなみに明日は公民館でクリスマスライブをやります

僕は曲ができてないので、出れませんが

てか、塾でいけません

行きたかった

はい、というわけでぜひ来てね!!

・・・場所しらねぇよ

・・・・・・・・・・・・・・さぁ、今日も元気にとらドラ!だ!!

カテゴリ: ゴリラ・・・

[edit]

PAGE TOP

昨日はそういえば初霜でした 

昨日(12月15日)は東京は初霜だったんですね

んで、今日も霜が降りてました

学校行く道に結構、畑があるんですが(田舎だね)

ある畑に猫がいました

なんか、ごそごそやってました

猫も霜を踏んでサクサク感を楽しんでのかな?

と思っていたけど、なんかを探していました

どちらにせよ、あれは可愛かった・・・

写メ撮っとけばよかったです

とにかく、寒くなりましたね

我がクラスは風邪がはやっています

うちのクラスだけ8人休んでます

ほかは何ともないのに

しかし、一つ言いたい

換気をしろぉぉおおおぉぉぉ!!!

あと、ほんとに汚いんですね

サッカー部が汚しまくり、お菓子とか持ってきて、ゴミが・・・

それに今日は我がいすの下にゴリラの死体が・・・

もともとうちのクラスにはゴリラが一匹いたんですが

水泳部のやつが水泳部にいたゴリラを持ってきていたらしく

それが私のいすの下に・・・

元祖ゴリラもさぞ喜んでいたことでしょう

明日、写真アップします

正真正銘ゴリラです・・・・たぶん



(`д')ノシ

To エヴァさん

Lonely nightですか

一人ひとりなりに楽しみ方がありますよ

特に僕らのような人間(オタク)は


To 藍さん

すんません

返信記事つい大袈裟になっちゃって

一人のクリスマスではないです

ほら、周り見てください

ときにうるさいけど

家族がいるじゃないですか

なんだかんだ、僕たちは一人にはなれないのかもしれません

だれかがそばにいますよ

ひとりひとりコメントが違うけど、気にしない!!('д`)ノシ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

すんません、うれしすぎる・・・ 

なにがって

実は新たに相互リンクの申し出がありました

なんか、いいんですか?

こんなブログで・・・

なんか、内容が違うんで僕の方は全然いいんですが

逆にリンク先から来た人が何このブログ?

みたいな、そんなノリになんないですかね?

まぁ、いいや('ω`)/

細かいことはいいですよね



はい!!

お待たせしました

ブログ紹介!!!!!

その名も

Heavenly Days

藍さんというかたがやっております

訪問者リストで見つけて、のぞかせていただきました

記事は最初から読ませていただきましたが

記事とコメントとかを含めて読んで

感動しました

同情とかじゃなく感動しました

これは表現できない

で、思わずコメントしてしまった

うん、詳しくは自分の目で確かめましょう

大げさで、すんません

と、いうわけで

藍さんむしろこちらこそ、よければ相互リンクお願いします

てか、もう、リンクはってますが笑

あっ、もちろんコメント貰ってからですよ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

スタジオ練習 

今日はスタジオ練習に行ってきました

朝(12時に起きたんですけどね・・・)、雨だったんでめんどくさいなぁ・・・

と思ってたんですが

昼には晴れて

4時からだったんですが、楽に行けました

2時間だけだったけど、マジで楽しかった

でも、合わせるとできないとこもあって、なかなか大変です

まぁ、速効できたら練習いりませんが笑

しかも、大声出しても、誰も文句言いませんから

シャウトしまくりww

すぐに2時間たってしまいました

・・・耳がぁ・・・

今もちょっとやばいです

よし、次回もがんばろう!!


( @▽@)bヒャハハハ

To Calibur@Evangeli さん

エヴァさんのこの前の記事でみました、ルナティック

ゲームとかでも出来ますよね

昔の人の考えと今の人の考えって全然ちがうときありますよね

特に古典の授業の単語とかおんなじ言葉でも意味が違うのいっぱいあるんで

古典は苦手ですが

そこは面白いと思います

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

昨日のこと 

昨日の天文部のこと書き忘れてましたね

なんか、結局来た人はおれと飛び入りで来た

同じ陸部の一年生、放送委員の二年女子二人

だけでした

・・・まぁ、来た方じゃね?

で、月を見ました

満月でした

まぶしいんですね、レンズを通すと

クレーターの細かいところまで見えてホントおもしろかった

月といえばラテン語でルナ

ルナといえば英単語でルナティックという単語があります

スペル忘れた・・・

意味は狂ってるとかそんな意味です

昔の人は月が人を狂わせると思ってたらしいですね

空=宇宙は昔の昔の人にとっては

よくわからない、怪しいものだったんでしょうか?

さて、今日はなんもなかった

うん、いや

10km走りました

そんなもんです

さぁ、明日はスタジオ練習だ!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

思い出したんだ!! 

思い出しましたよ~

テスト期間中のときのことです

深夜の音楽番組見てたんですが

その時のCMで、な、なんと初音ミクの桜の雨がやってました

いや、まぁ詳しくは

桜の雨を作った人はプロだかインディースだかなんですが

その本人が歌ってました

たぶん、人気だから行こうか?

みたいな感じでしょうか?

で、桜の雨は卒業ソングなんですが

まぁ、ニコ動かようつべなんかで観てください

あれマジでやりたいですよ、卒業式とかで

でも、最近は結構ミクの曲がプロのバンドにカバーされてたりするらしいですね

初音ミクの影響力はすごいですね

一応、私はミクが出たころから知ってました

この世界の扉あけてすぐだったんですが

それも最近の話です

だから、ミクって以外に最近のことなんですよね~

で、まぁ、勉強中にそれに触発され、桜の雨歌ってたら

なんか声出ない

いつもならでる高いとこが出ない

無理してやってたら

やべぇ・・・

普通の声が出ない・・・

のど壊しました

しかぁし!!

なんかその時来たんでしょうかね?

あれ?裏声でやってみるべ、と

んで、やったら

セサミのエルモの声が出ました

いや、これすごくないですよ

違うんです

そっからもう、エルモの声しか出なくなり

普通の声を忘れてしまった

まじで恐ろしかったです

で、やってくうちにエルモ声を低くしてみたら

なんか女声かな?

みたいな声が出ました

でも、すごく微妙だったので

もっと、研究しようかなと思ったり・・・

まぁ、なんかコツがつかめた気がします

あまりのど壊してやるのはお勧めできませんけどね・・・

要はエルモです!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

テスト返し 

テスト帰ってきました

結構、いいかんじでした・・・

前よりは上がったけど・・・

まぁ、なんか点数は普通みたいな

毎日、ゲームしてます

らき☆すた、みてます

書くことがない・・・

あれっすね

らっきー☆ちゃんねるをみた後

いろいろ書き方もそうですし

こういう感じになりますね

でも、あれは天下のらき☆すた

なにやっても許されるんです、きっと

こっちはこんな感じだったらすぐ見放されます

今日はこんな感じで勘弁してください

はぁ、ドラえもんきてくんないかなぁ・・・

いや、待て

明日はとらドラ!

なんか元気出てきました

よっしゃ!

今日も精いっぱいゲームします!!

・・・ダメじゃん

すごい悲しいこの一人漫才

漫才にもなってない

太陽になりきれなかった木星以下ですな

でも、木星は木星で地球に向かってくる

隕石なんかから守ってくれてるんです

地球は木星なしでは生きられんのです

これぞホントの縁の下の力持ち

私は木星になりたい

映画見に来てくださいね

監督:おれ

主演:       おれ
宇宙人:     おれ
少女:       おれ
少年A:      おれ
少年B:      おれ
切られ役A:   おれ
      B:   おれ
      C:   おれ
      D:   おれ
お母さん:    おれ
殿様:       おれ
軍曹:       おれ
木:        おれ
仙人:       おれ
歌手:       おれ
ホームレス: おれ
団長:       おれ
団員A: おれ
   B:      おれ
   C:      おれ
   D:      おれ
老人:       おれ
その他なんか: おれ

スタッフ:     おれ

音響:       おれ

衣装:       おれ

協力:       おれ

ですが、見たかったら見に行くのも手ですね

ただ、やってるのかな?

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

そして、まだあったね 

まだ、まだ、あった

そういえば、試験一週間前の現文でまた、絵をかきました

ふと、思いついてかいたんですが

ふとした時に描いたやつはホント速く描けますな

10分もかかってないです絶対に

ドラえもおおぉぉぉーーーーん!!


説明すると深夜2時半前ですね

時計があると思います

ドラえもん何してんすかね?

俺的にはドラえもんは日々のび太に使われ

そのストレスから深夜にテレビ見ながら、どら焼き食ってる構図だったんですが

クラスのやつがこれドラえもんやばいテレビ見てんじゃね?

とか言ってきて

そんな気さらさらなかったんですが

あぁ、確かにそうかもって感じでした

左手あやしいですしね

ちょ、何書かせてんだよ!!

まぁ、高一なんてそんなもんです

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

ごめん、やっぱ最後じゃなかった 

まだあったっす

そういや、明日大学見学だった

各班、志望教科別に行くんですが

僕は応用物理です

でも、最近応用物理じゃねぇなと思ってきました

物理かなと

しかも、テストも地理や世界史の方がいい点を採る始末

それに応用物理を扱ってる大学が少ない

さらにさらに、今の状態じゃ大学いけねぇよ

これは猛勉強するとして

そんな感じなんで

たぶん、この見学は意味ない

でも、じゃんけんで班長になってしまった・・・

こんなに大変だったとは

明日だけ、学校なくなってほしい


カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

試験一週間前 

ハイ次、いっしゅうかんまえ


一週間前は勉強しようとしてましたが

なんか覚えてないんですが、勉強してなかったような・・・

あっ、もうねぇや

と思いきや、そっから試験前日にかけて

ゲームしてました

長くなるんですがね

ではこれ次の記事で

そんなこんなで結局、一夜漬けになった試験

こ、これは運が悪かっただけなんだ!!!!

もう、誘惑に負けないようにしないと

そして、終わり(いろんな意味で)

今日にいたるまでゲーム、見忘れたアニメ、などなど

やってました

で、次はそのゲーム、などについて書きましょう

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

お久ですな 

はい、すんません

いろいろあって

結局今日書くことになっちゃいました

まぁ、順を追って、説明しようと思います


まず、一時停止ボタン押して、一週間に起こったこと

我が陸部には天文部創設者の二年がいます

で、なんかその日は観測会があったらしく

誘われました

もちろん行きましたよ

たぶん、一年で最初に屋上に登った人になりましたね

金星がギリで見れたり

木星も見えました

その日はホントに今までになく晴れていたらしく

幸運でした

他にアンドロメダ星雲を先輩たちは

とらえようとしていましたが

ダメでしたね

でも、木星の縞模様みえたりおもしろかったです

あと、木星には衛星が何個かあるのは知りませんでした

ただ、めっちゃ寒かった・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

