ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

一時停止ボタンを押すにあたりおしらせ 

はい、タイトルどおり

明日から一時停止します

なので、お会いできるのは

12月の5,6かと思います

つまり、3週間ほど部屋にこもり勉強します

仙人になってきます

かすみ食いながら生きます

えっと、昨日の医者の話ですが

あれもうおじいさんなんですね

で、もうかれこれ10年以上のかかってます

だから、まぁ、長生きして、医者続けてほしいですね

でも、おじいさま医療ミスはしないでくださいね・・・


あっ、これもう一日たってる

アニメとかの予約入れる時も思うんですが

日付が変わるんですよね

0時すぎると

めんどくさいね


そういうわけで

いい点取ってきます


(b'ω`)b


To エヴァ さん


わざとかもしんないっすね
なんか、打たれたとこ腫れてきました
じいさん・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

インフルエンザちゃん 

今日はインフルの予防注射に行きました

午前までしか、やってなかったので

昨日言ったとおり

部活を休みました


最近の注射は全然痛くなかねぇ

でも、なんか抵抗がありますね

痛くないけど本能的になんかこう

うっ、てなる

しかも、打った先生が


ごめん、0.2mlぐらい入んなかったから、もう一回ね


おいぃ!!医者ぁぁぁ!!!!

で、足りなかった分注射・・・

やっぱ、痛くないけど怖ぇぇぇ

かえって、ポケモンルビーやってました

久々だったけど、なんか面白いポケモン


(ノシ3`)ノシ

To Calibur@Evangeli さん

そっちも乙です

でも、やっぱなんかどっかで行っとかないと
受験ですからね、怖いですよ、インフルは
受験が一年前にあったのが嘘のように
最近に感じます
悔いのないよう頑張ってください!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

はい、復活 

もう、はっきりいって

昼休みが待ち遠しかった

もう、すっ飛んで行きました

で、昼休みいっぱい使って完成!!

うれしかった、そして、長かった

あとは調弦・・・

そしたらなっちまった、鐘が!!

なので、後日にやることに

明日はインフルエンザの予防注射に行きます

部活やすめる

はっはっは

はー

最近、いろいろ死にかけてるのでまぁ、丁度いいかと

てか、一応ランキングに登録してるんですがね

80代をキープしていたのがいきなりの200位

今もまたそうです

なんか、世の中を批判するようなこと書いたからですかね

結構、期待してて

ひとりごとじゃねぇなぁとか思ってたんですけど

また、ひとりごとに戻りますねこれ

よし、ポジティブに行こう

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

もう無理・・・ 

今日はそういや雨だったんで

筋トレでした

中、長距離の筋トレの上に

短距離の筋トレをやりました

もう、いろいろOVER DRIVEです

腕も足も動かない

自転車、こぐのがつらかった

だから、満月に気づいたのかも

そういや昨日は1時に寝ました

これでも遅いっすけど

もう、少しぐらい遅くても慣れちゃたんで平気になりました

慣れるのは怖いですね

よし!!

明日は部活やすみだぁ

そして、今日はとらドラ!だ!!

もう、最近楽しみがこれぐらいしかない・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

満月 

今日は朝に学校行ってたら

障害者の男の人がお母さんに車いすを

押されていました

んで、けっこう暴れていたんですが

それはとっても嬉しそうだった気がします

そこへ女子中学生が

馬鹿にして笑ってました

まぁ、これ言ったら、

偽善者とか言われるかもしれませんが

彼はお母さんと楽しく歩いていただけです

それを笑うのはおかしいでしょ?

あなたが友達と普通に騒いで歩いていて

そこで笑われたらいやでしょ?

障害があるというのは

背が高いとか太ってるとかは一種の特徴だ

という文をよんだことがあります

まさにそのとおりだと思います

つまりはいろんな範囲で

特別視するなということだと思います

さてさて、いきなりすんませんでした

今日のタイトルの話をしようと思います

今日の帰りにたまたま

ふと空を見ました

そしたら、今日は小雨でしたが

雲の切れ間から

満月が見えました

平安時代とかだったら

なんかありそうですね、いろいろ

まぁ、風情があるってことです

結構感動でした

こういうちょっとした感動に

いったい何人の人が気づいたんでしょうか?

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

死ぬんじゃね? 

最近、寝る時間マジで

遅いです

ニコ動ずっと見てます

なんか見ちゃうんですよね

んで、しかも最近、陸部も

なんかはりきっちゃって

もう、全部本気でやってんすよ

やばい

このままでは死んでしまう

なんか、小学生のとき保健の先生が

そういう人の話をしてました

もう、寝ようかな?

とりあえず

もうちょい早く寝るように心がけます

さて、そういや今日、帰りに学生さんが

電車をデジカメで撮ろうとしてました

失敗してました

うちの学校の先生も鉄道おたくの人がいます

地理の先生なんですが

めっちゃ他のことも詳しすぎるんすよ

どんだけしってんだよ

と思うぐらい知ってます

でも、マジで授業は面白いです

地理が好きになりました

こういう先生がいてほしいですね

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

すげぇ・・・ 

今日もギター弾いてて

なんか薄くてピック代わりになるやつないかなぁ

と探していたら

引出しから昔今は懐かしいコロコロコミックのおまけの

コロッケというマンガのコインが出てきました

で、もちろんそれでひいてみました

丸いんで引っかかりがないんですが

逆にこれがいい味だしてて、面白かったです

さらにピックスクラッチはだいたい6弦らへんじゃなきゃ

できませんよね

つまり、一弦とかだと普通のピックで音でないんすよ

でも、これでやると写真見えますか?

このふちについたギザギザ

コロッケコイン

これがうまく引っかかって楽しい音が出ます

なんか、UFO?みたいなちがうな

もし、もってたら100円とかでもいいと思うのでやってみると

おもしろいかもしれません

でも、その粉に注意ですね

私はいつも弾いた後はくしゃみが出続けます

まぁ、力入れ過ぎなだけなんでしょうけど

以上に粉が出ます

ギターにびっしりついてる・・・

(<'ω`)<

To Calibur@Evangeli さん

もう、今日は胸筋が崩壊でした
後ろにプリントを渡すのがつらかった・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

胸がぁ・・・腹がぁ・・・ 

昨日、陸部はなんか筋トレフェスチバルでした

短距離のやつの指導のもと

筋トレしてました

もう、ほんと筋肉崩壊ですよ

今日それが響いてます

胸筋が特にやばい・・・

なんか、最近筋肉付きまくりですね

けっして、自慢ではないですよ、これ・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

手がぁ・・・手がぁ… 

あっ、こんにちは

今日は塾のテストなるものをやってまいりました

もう、無理

理数系行きたいけど

数学が・・・

究極は心理学部にいきたいです

んで、かえって久々にギター弾きました

第三定期テスト終わってから

まったく弾いてなかったので

案の定、弾けねぇ

でも、しばらくして

弾けました

そして、ピックがこんなことに・・・

折れたピック

ついでにひろったギターというものの画像をアップしてなかったので


ひろったギター

これは別に高くもなく

安物のギターです

たぶん・・・

まぁ、これを機にちょくちょく弾いていこうと思います

あと、ピック様ごめん

君のことは忘れないよ

力強いんだよ、吾輩

・・・なんかこれで一曲ぐらい作れそうですね

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

で、今日 

今日は実力テストがありました

数学が100分ありました

後半はもうだるくて脳が思考停止して

ボイコット状態でした

もうちょっと、短くしてほしかった

長くしても、かえって

逆効果ですよね

あっ、そうそう

そういや、あと2,3週間で第四定期です

なので、また、部屋にこもる感じになり

ブログが続けられなくなりますね

確実に

少数ですがいつも見てくれている皆さん

マジ感謝してます

で、まぁ、その時はよろしくです

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ふと 

今日は

なにも特にない一日でしたね

でも、そういう

毎日が送れることは

幸せなんでしょうね

あっ!

そういや

とらドラ!昨日はリアタイでみ忘れました

ずっと、数学の問題解いてました

で、三時半寝・・・

授業中は知らないうちに寝てたりしてましたね

結局、いつもと変わらない日々のようで

なんか、その日その日が特別なんでしょうか?

(/@w@)/

to Calibur@Evangeline さん

変な人とは言ってはいけませんよ
この世にはいろんな人がいるわけですから
普通の人から見れば
十分僕らも変な人ですww

まぁ、みくるならぼくも
どうぞって感じですww

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

結婚!? 

この前はニコ動フェスティバルやってしまってすんませんでした

さて、最近、ネットで二次元のキャラとの結婚を認めろ

という署名を集めている人が話題になってます

今日、知ったんですがね

確かにまぁ、○○はおれの嫁とか勝手に言ってる分には

いいと思います

しかし、二次キャラとの結婚が認められた場合

こうなるだろうと予想してみました


@一人のキャラに何人でもおむこさんになれるのか
 ということが問題になるでしょう

@その場合、何人でもいいならまだいいが
 もしそれが一人しか認められなかった場合
 婿になれなかったものがなった者への
 復讐等を行う可能性があります

@さらに上記の抽選方法などの問題

@さらに一人の場合はそのキャラの
 婿さんになる=その人のものになってしまう
 ということになり、ファンが萎え
 その作品自体の評判が下がってしまう可能性も大です


あっ、これだけしかないです

サーセンww
でも、個人的な意見としてですが

二次元という世界は僕たちには近いようで遠い世界です

そこで手が届かないわけです

そのもどかしさから萌が生れ

そして、嫁という言葉が

生まれたような気がします

署名を始めた人は

本気かは知りませんが

結婚という形で

そのキャラを自分のものにしたかったのでは

と思います

でも、それで結婚できても

つまらないと思います

そういうもどかしさがあるからこそ

私たちは二次元に恋をしてるんではないでしょうか?

あくまで個人的な意見ですからきにしないでくださいね

あと、他にもこんな問題があるんじゃない?

とか、おれはこうだからさんせいなんだとか

あったら、通りすがりのあなたでもいいので

コメ待ってます

でも、乱暴な言葉は控えてください


ちなみにその人が嫁にしたいのは

朝比奈みくるらしいです

ディープなので来ると思ったら

以外にメジャーでしたね

まぁ、この署名は本気なのかもわかりませんが

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

あっ、ボクタイ 



これはすごい全部手描きらしいです

初代のボクタイの絵ですね

これが一番好きです

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

おわったぁ 

ホントについにAIR見終わりました

映画はアニメよりまだ明るい話でしたね

よっしゃ、次はARIAじゃ

でも、これ第三期まであるんすよね

長くなりますな

でも、いい話なんでがんばります

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ボクタイ知ってる? 

で、昨日やってたゲームがボクタイでした

ボクらの太陽DSです

てか、全作持ってるんですが

久々にやってました

でも、やっぱ初代が一番いいですね

ニコ動で調べたら意外に出てきました

結構、人気あったんですね

小学校のころに出て、
持ってる友達が一人いたんで

そいつとやってました

たいよぉぉおぉぉぉぉぉおーーーーーーー!!

って、二人で言いまくってましたね笑

馬鹿だったなぁ・・・


カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

書き直しました 

とらドラ!改



昨日、描き直したんですが

ゲームしててパソコンをやらなかった・・・

というわけで、いろいろ

少しずつ変えてます

なんか違うはずです

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

