ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

目がぁ・・・目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 

とらドラ!


もう、ね

最近はやりのとらドラ!です

これはどうもハルヒとかぶっている気がする

なんか、こう、代役みたいな感じがする・・・


でも、おもしろいのでいいです

毎週見てます

最近はリアタイはなくなりましたが

見てます

竜児くんの気持ちがよくわかります

共感できるからおもしろい

次回はそんな竜児くんを描こうかなと思います

でも、目がホント離れてる

しかも、予想以上にでかすぎたため

はみ出ちゃってます

右肩も若干変なような


あぁ、難しい!!

やっぱ、もう一回なおしてきます

肩がきもすぐる

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

AIR症候群 

症候群にはなったわけではないよ

なんか、本編見終わっても

特別編とか劇場版とかあるので

なかなか抜け出せません

でも、とりあえず映画の半分は

見終わりました

明日でAIR卒業です

ありがとう、AIR

「(′w´)「
To Calibur@Evangelineさん

もう、ホントあそこ泣きますね
あと、ママ~!!のとこも
涙はドライアイで出ませんが
感動の嵐でした

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

めっさなだそうそう 

今日、ついにAIR本編は見終わりました

どんだけやねん

すげぇいい話です

ホント泣きそうになりました

明日からは特別編をみます

ゲームもこんな感じなんでしょうか

だとしたら、すごいですね、作った人は

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

眠い・・・ 

ねむすぐる

昨日はなんだかんだで四時寝

今日は死ぬかと・・・

んで、英語で運命って単語が出てきました

あぁ、デスティニー・・・かけねぇ

で、別の単語で

FATE

って文字も運命って意味があるらしいです

とりあえず、アニメ見て寝ます

  「(′w´)「

to Evaさん
マジすか!
あなたもですか
まぁ、お互いどんどんノテにカオスな世界を展開していきましょう

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

努羅衛門さん 

はい、のび太に続き定番のこの方がやってきました

リアルなほうですね

ドラちゃん

現国の時間ですね

とりあえず最近はここまでです

なんかあったら載せていこうと思います

やめてほしかったらいってください

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

お絵かき 

はい!!

ということで試験も終わったわけですが

最近、授業中に絵を描くのにハマってまして

いろいろ、何個か描いたわけです

そして、はまりすぎて、

試験勉強中も描いてました

それがこれです


繧ク繝悶Μ縲<div class=

カテゴリ: お絵かき

[edit]

PAGE TOP

お久っ!! 

お久しぶりです

ずっと、試験勉強してました

嘘です

ゲームと並行してやってました

とりあえずパソは封印でした

んで、マジで一夜漬け三昧の日々でした

そして、ついに終了!!

四日間あったんですが

さすがに四日目は試験に飽きてきて、テキトーでした

もう、試験結果どうこうではなく、

終わったか終わってないかです

そして、再びのパソ封印解除!!

ゲーム解除(正式に)

ギター解除!!

って感じでした

で、アニメ見てました、パソで

ですが、また一ヶ月後には試験がとりあえず

今度はがんばろうとおもます

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

あっ・・・ 

あぁ・・・

気づいたら

閲覧者の方が100人に・・・

なんかきっと

同じ人が見てくれているんでしょうけど

それでもうれしいものがあります

まぁ、はたから見りゃ

たった100人かよ

と思うでしょう

でも、こんなブログに100人分の人が見てくれていたのは

うれしいっす

これからも我がひとりごとにお付き合いください!!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

眠い・・・ 

死ぬほどに眠いす

なんやかんやでついにリバエンをすべて読みました

感動や・・・

てか、やっぱ作家はすごいですね

あれだけ主人公っぽいキャラクターめっちゃだしといて

まったくかぶらない

似てるなって思うやつがいない

当たり前なんでしょうが

ふと、そう思いました


で、またアニメにもどろうと思いますが

なんと

第三定期テストが・・・

すっかり忘れてました

あと一週間しかねぇ・・・

また、最悪の結果になりそうです


あ、あと

コメントありがとうございます

ちなみに返事はそのコメの次に書いてるので

あれ?

反応ねぇなと思わないで下さいよww

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

またまた 

最近になって、先輩が新たなラノベをかったらしく

それは何か聞いたところ

なんと

リバ-ズ・エンドではないですか!!

なんでそんな反応するのかというと

中2まではオタクではありませんでした

むしろ、おたくをバカにしてました

すんません

んで、今では我が同志がラノベを読んでおりました

それがリバエンだったわけです

んで、中3で覚醒した私は

展示発表会の片づけをバックれて、

図書室であのリバエンを読んでみたいと思い

読みました

本は前から好きだったわけですが

ラノベは初めてだったわけです

つまり、初めて読んだラノベがリバエンだったのです

でも、そのときは時間がなくて100pぐらいしか読めなくて

その後はいつか必ずと思っていました

しかし、まさかこんな形で実現しようとは

今は少しずつ借りています

んで、最初1,2巻をかりましたが

一日で読破

その後、3,4巻をかり同じく一日で読破

あっという間に5巻で最終巻です

てか、しにがみも一日一話とかほざいといて

残りは一瞬で読んじゃいました

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

AIRさん 

てか、昨日なんだかんだで

AIRも三話ぐらいまで見てしまいました

はまった

お池にハマって、さぁ大変!!

て感じです

どじょうじゃなくて

あやしいものが出てきそうですけどね・・・

ゲームもやりたくなってきました

とりあえず、アニメからかたづけます

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ラノベさん 

今日は立川に行きまして

まぁ、理由はおいといて

そのついでにアニメイトにも行きました

そこでついにしにがみのバラッド。を買いました

一巻だけ試しに買ってみて、読んでみました

アニメよかったけど、

本のほうはどうかなぁと思っていましたが

どんだけいい話やねんという感じで

金が入り次第

どんどん集めていこうと思います

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

しにがみのバラッド。 

よっしゃー!!

しにがみも見終わりました

これもええ話やー(TΔT)

マジカンドーです

次はどうしよう

歌を聞いていいなと思った

AIRもいいと思うんですが

ARIAも捨てがたい

とりあえず、古いほうを優先してAIRでいこうと思います

しにがみは短いながらも

期待を裏切らないいいアニメでした

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ヘイ 

やっちまいました

遂にひぐらしを見終わりました

やっぱり感動しました

てか、あの話でわかったことは

本当はみんな悪い人はではなく

いい人たちなんですよね

ただ、理由があって、

悪い人になってしまった

自分の思う正義を貫くために

てか、赤坂といい大石さんといい

みんな最後かっこよすぎです

もっと書きたいですけど

ネタバレになりそうなのでやめときます

次は早く見ないと消されてしまいそうな

しにがみのバラッド。を見ようと思います

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

