ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメント 

おぉ、エヴァさんコメあざぁ-す

もう、ね少ないからねコメ

私を知らない人も書いちゃってください

答えられる範囲で答えます

寂しいんです、おじさんは

ハムスタ-みたいな生き物なんです、おじさんは

弁当を昼休みに一人で食ってるけど、

女の子か男の子でもいいから

誰かと食べたいんです、おじさんは

で、ひぐらしの話にもどります、おじさんは


OVAやっちゃますか!!

見ます絶対みます

もうそろそろ、解も終わりに近づいてきています

なんか圭一君が言ってましたね

このときがずっと続いてくれればいいのに

的なことを

もう、あのシ-ン心で泣いてました

最近、涙もろい、おっさんの証拠ですね

あと、らき☆すたもみました

三話まで見ていたんですが止まったりして

最後まで見られなかったのがあるんで

それを見ました

そして、さらにしにがみのバラッド。がアニメ化していました

二〇〇六年ぐらいに

でも、6話までしかない

少ないのは見やすくていいんですが

そんなに人気がなかったのでしょうか

これもみたい、どんどん増えていきますね

必ず見てやります

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

マイミク整理 

なんじゃそりゃ!?

詳しくは続きで!
-- 続きを読む --

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

遂に!!2 

ジョニ-、そろそろ日記書かないと

やばいんじゃない?

そうだな、いろいろ筋トレで忙しい毎日を送ってるけど

たまには更新しなきゃな


うぇ-い

ということで、今日は立川でアンプさま一式を買いに行きました

んで、友達と二人でいきましたが

石橋楽器でアンプとシ-ルド、ピックx5、チュ-ナ-、弦一式、ヘッドフォン

付きで6800円のがありまして

まぁ、迷ったあげく買いました

そして、アニメイトに

行かず

第一デパ-トのオリオンにいってました

友達はそんなにアニメのことは知らないかたなので

まぁ、でもそこそこ知っている方でまぁ、大丈夫でした

あの状況でも・・・


そして、解散し、教本を買うため丸井へ行きました

めっちゃなやんで買い、漫画をみて

エアギアでてねぇなと思いつつ

ふと20世紀少年のコ-ナ-があるところの横を見ると

エアギア22巻が!!

おいっ!!

あなた様そんなところに!!


そして、かって帰ったわけです

家についたら早速ギタ-を引いてみました

Over Driveすんのが大好きになってしまいました・・・

適当に弾いてもうまく聞こえるんですよね~

こんな調子じゃだめですけどね

まぁ、金は減りまくったけどいい一日でした

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

やっと・・・ 

やっと、ひぐらし見終わりました

こつこつ見てたんですが

中学のようにいかないですね

なかなか見る機会がない

んで、見終わったわけですが

最初、グロいだけだと思ってました。

でも、だんだん圭一やレナたちのかなしい過去とかが明らかになっていくうちに

あぁ、すごく悲しい話なんだなと思うようになりました

そして、久々にアニメで泣きそうになりました

ドラえもんでしか泣いたことなかったのに・・・

ましてやひぐらしで

居間で見てたんですが親がいなかったら泣いてましたね

グロいのも意味があるんだと思います

命の素晴らしさとか?

まぁとにかく、ひぐらしの人気の秘密がわかった気がします

つぎは解ですが

これも絶対にみたい!

いや見てみせます

解に期待です

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

なんじゃそら!? 

前にも書いたかもしれませんが

書きたい、こうなったら書きたい

私のバンドのことなんですが

やる曲が

ORANGERANGE

アスタリスク

チャンピオーネ

Greeeen

キセキ

カトゥーン

なんか忘れた

・・・はっ?

なんじゃそら!?

ふざけんのも大概にせぇや!!

おれはあんなん音楽として認めねぇ

だれがなんと言おうと

嫌いです

まぁ、人に無断で決めるし、センス悪いバンドですが

やるしかない

メンド・・・抜けるか、もう

んで、もう一つのバンドに入ることになりまして、

それはけっこういいバンドです

やるのがまだ

9mmのDiscommunicationです

知らない人もいると思います

実際、この曲で初めて知りました、僕は。

かなりすごいバンドです

一瞬でとりこになりました

頑張ろうと思います

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

落ちてました・・・ 

今日はあの軽音の部室のクラシックギターを戻そうとしたんですが

めんどくさい

そこで、ふと放送室のエレキギターを思い出しました

なので、あぁ、クラシックギタ-もそこに置いちゃお

なんて思い

行くと、2年の先輩がいて、あっ、ギターじゃん

ここにもあるよね~

みたいなことをいってあのエレキを取り出しました

そこへ3年の先輩も登場して一言

それ前からあるよねぇ

で、いざ見てみると、ほこりかぶってるし2弦切れてるし、チューニングもあってねぇ

あれ?これ使ってなくね?

という感じに・・・

前から放送委員のだれか先輩が置いてんのかなと思ってました

あれ?これ借りるって名目で使ってよくね?

んで、放課後音出るか確認するとでねぇ・・・

んだよやっぱ駄目かよ

と思ったけど、あきらめきれず

軽音のやつ一人つれて放送室でギター解体を行いました

なんか以外に簡単な構造でこんなんに一万ましてや二十何万もかけて買うのかと思うと

びっくりですね

でも、高いのは高いなりになんかあるんじゃないでしょうか

音質とか

そして、配線とかマイクのとこがちょっと切れていてこれかなぁと思いましたが

直して、まぁ、もう一度つないでみると

音が出ました

実は連れてきたやつが全部つないでたんですがつなぐとこ違ってた!!


おい、おれより練習してるだろうが!!

とりあえず、なんかこれでギターを買わずにすみそうです

めっちゃうれしい

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

バトゥン 

バトンです

続きからだす
-- 続きを読む --

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

打ち上げじゃい 

昨日は放送委員の打ち上げに行ってきました

カラオケでした

ほとんどの先輩がコーラス部でめっさうまい

一人戦隊ものしか歌ってない女子の先輩がいましたが

最終的に94点とってました

僕は全然

これで課題が見えてきました

高い声がでねぇこと

きもいこと

なおしていこうと思いました

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

解散? 

陸部がですね

某大学のトラック借りてるんですが

体育祭の練習で2年生たちが無断で使い

あげくに叫びまくったせいで

使用禁止になっています

んで、ちょっと陸部の間でもやばいんじゃね?

ということになってますよ


なんか、1年のやつらは解散したら軽音でバンド組むなんて言っとりますね

てか、最近ペンダコが消えてきました

代わりにギターダコ?が発生中です

なんじゃそら!!

とにかく我が陸部はどうなってしまうのか期待です

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

祭りの後 

まぁ、祭りの片付けがはじまったわけですが

なんと、軽音の部室にクラシックギターが!!

先輩にくれ!!

と言うと、いいよと言われました

キャッホー!!

と思いきや、弦が2,3,4弦しかなかった・・・

なので、弦を買いに行き、今日張り替えようとしました

またしかし、ネジがとれとる!!

巻けねぇ・・・

んで、あきらめましたとさ


とにかく、わが高校はなんかいろいろあります

みんなゴミだと思ってるけど、

放送室のCDなんてアニソンの宝の山ですよ

鳥の詩だけのCDがあって、

オーケストラverとかいろんな種類の鳥の詩が入っていて、

ニヤケがとまらねぇ!!

なんか、そういうのを高校入ってから

探してるんですが

見つかる見つかる!!

だから、隅から隅に目を光らせてみましょう

あなたの学校にも何かあるかも

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

体育祭もオワタ 

とっくに体育祭終わってました

んで、死んでる日々が続いております

まぁ、なんか体育祭で活躍するわけでもなく終わりました

ほとんど放送委員の仕事におわれていました


最近、寝てばっかです

段々に祭りムードはなくなってきました

気を引き締めがんばるぜっ!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

文化祭 

やっと、文化祭終わりました

なんといっても軽音ライブが心配でした

なぜかというと、リハでマイクに声が入っていなかったらしく

声量足りてないといわれました

おっしゃるとおりです

でも、緊張のせいもありました

なので本番は朝にやりましたが無理やりテンションあげて歌いました

しかし、うちのバンドはドラムがいないせいもあり

案の定、最後は神速(こうそく)の曲になってしまいました

ドラムは大切だなぁ

で、ギターやベースともだんだんずれてしまいました

でも、なにげにお客さんは来てて、目的はなんだったのか

どうせ次のバンドが目当てだったと思いますが

まぁ、その盛り上がりでなんとかやりきりました


あとで友達に聞いたら、内容はよかったらしいです

でも、ドラムがいないせいでのれなかったと言っていました

まぁ、一年だし仕方ない

ん?

でも、一年でもほとんどがうまかったです

あぁ、才能には勝てないのか

努力では越えられない壁でしょうか?


陸上の長距離では勝つには1%の才能と99%の努力が必要だといわれます

まぁ、実際運とかもあると思いますが

つまり、それを信じて、軽音は続けてやる

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

放送委員3 

最近は

合唱祭や

文化祭、

体躯祭もあり、

夜までの作業、学校でも遅くまでやってて、

つらいです

まぁ、べんきょうするより

断然楽しいんでがんばります

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

合唱祭 

今日は合唱祭がありました

まぁ、賞はなにも取れませんでした

でも、合唱祭は中学の時は緊張で全然歌えてなかったんですけど

今回はふつうに歌えました

たぶん、どうでもよかったからだと思います

厨房の時はどうでもよくないから、緊張したんだと思います

そんぐらい今の高校のクラスは仲がいい人がいないということです

なんでもいえるやつがいない、表面だけというかね。

まぁ、それは親友ですね

小学校からのやろうなんですけど、高校で別々になってしまいました

でも、親友と呼べるやつは人生で一人できればいいといいます

だから、そういうやつがいるだけで幸せ者ってことですね

はい、話がそれました


つまりですね。

放送委員で忙しかったと、そういうことです

もう、連絡係だったんですが、休む暇もなかったです

疲れたけど楽しかった

あさっては文化祭です

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

