ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

放送委員2 

言い忘れてましたが、放送委員やってます

放送室入り放題なんですよ。

そして、そんな放送室にはCD(なんだか意味わからないの)がたくさんあります

昨日はBGM探しもふくめ、かなりの量を持ってかえって、聞きました

涼宮ハルヒ系が2枚もありました

ほかにも、いろいろですね

で、心の中で叫び声をあげつつ、いいのはおとしました

そして、今日も残ったのを持ち帰りました

鳥の詩系列のCDもあり、ウハウハです。

まぁ、明日、聞こうと思います。

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

放送委員 

今日は放送委員の仕事で4時まで起きてました

BGMをね、集めなければいけなかったので。

で、家に空のCDがなかったので、学校で作業していたんですが

どのパソコンでも、もちろんユ-ザ-名入れればできます。

んで、夜遅くに集めたBGMを入れました。

しかし、自分のフォルダに入れなければいけなかったらしく、

ふと、違うパソコンでやろうと思い、ログアウトしたところ

もう一回フォルダを開くとなくなってました。

まぁ、4曲ぐらいだったんでよかったです

また、入れ直します

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

あっ、 

あっ、前のタイトルをオ-プンキャンパスと書いていたのにそのはなしを忘れてた

というわけで、その話。

8月後半になり、

あれ?オ-プンなんたらなかったっけ?

と思うわけですよ、この馬鹿は。

んで、探しますが、もう行きたかったのはほとんど終わってる!!

なので、失礼ですが、適当な大学に行って来ました

文系ばっかの大学で、理系の方に進みたい私にはあまりにも関係なかったです

でも、心理学は魅力的でした

で、その模擬授業を受けてみましたが

おもしろい!!

でも、実験がおもしろいのであって、その裏には大変な作業があるんでしょうね

そうして楽しんだ後、帰りました

ほかに見るものなかったですしね

図書館だけは見に行きました

ラノベはなかったです

もちろんですね~

ドイツ語とかでかかれた分厚いのがずらりと並んでいました

長門さんはああいうのを読んでいるのでしょうか

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

オ-プンキャンパス 

はい、ということで2学期編の最初は自分を省みようということで、

あの夏休み最後の空白の一週間を書きたいと思います

といっても、ほとんどが

(塾+宿題)×2=疲労+寝不足

という方程式ができあがる一週間を 送っていました

その中でさらにとどめ的にやばかったのが、大会です

ん?なにって、

陸上のだよ!!

これでも陸部なんだー!!!

なんか、オタクと勉強一筋みたいな感じと思っていたかもね

むしろ、勉強は後回しですよ

部活と二次元は同等の存在ですよ

で、微妙な結果で終わりました

んで、塾の夏期講習に遅れることに・・・

はい、もう次いこう

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

オウア- 

すんません

まず、宿題が・・・ね

片づかなくて、うちの高校は8/25からはじまるんすよ、授業の関係で。

もうそれで、また、パソるひまもなく

最終日24日まで宿題を持ち越してしまい

朝の5時30までやってました

そして、ふらふらの最悪なコンディションで登校することに・・・

登校時の記憶はありません

なんか、出だしが微妙なまま、2学期を迎えるわけです

ということで心機一転(心だけ)2学期編スタ-ト!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ついにバナ-様が!! 

ついにバナ-様が我がブログにお越しくださいました

というか、虚無の空間さんに作っていただきました

なんか、どうせひとりごとでやってるブログなのにこんなん作ってもねぇ・・・

なんてことは思いません

というか思ったら負け

もしかして・・・ということを信じて書き続けるまでです


とりあえず、虚無の空間さんありがとうございました


てか、最近ひとりごと書いてないんですが

ホント高一は大変ですね

書く暇がなかったこれからは一週間分書こうと思います

とりあえず今日はやめときます

あと、リンク先の方々についても紹介が遅れていましたので

後々お伝えしようという所存でございます

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

読み終わった 

今日はやっと空の境界を読み終わりました。

なんか、そうきたか、という感じです

それでまた映画を見て、気づかされるということでしょうか

というか、本読んで、映画見ないとわからないですね、いろいろ

逆でもいいんでしょうけど

これからもどんどん新たなラノベを読んでいきたいと思います

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

画像ね 

画像ね、大きすぎたらしいですね

下の方になってる・・・。

まぁ、しょうがない


てか、タイトルまた変えようかなと思ってます

なぜか、だれもどうせ見てないだろこのブログと思うからです

まぁ、この文も見られていないわけだから勝手に変えようと誰も気にしないわけです

というか、変えてもわからないし、このブログの存在を知らないわけです

あぁ、かいてしまった

決してふれてはいけないことにふれてしまった。

あぁ、暑いなぁ・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

死? 

先輩たちと四人でいった、コミケ、もうやばい、秋葉行くより疲れました

でも、やはり比例して楽しかった。


楽しかったとはいえ、入るまで、炎天下の下に1時間20分ぐらい待っていました

中には、ぶっ倒れた人もいたとか


やっとここまできた


そんで、やっと入って、最初に企業ブースにいきました。

でも、まだまだ私は若造ですね、全然わからない!!

知っているものが少ない!!

そこに唯一知ってて、ファンな初音ミクのコーナーがありました

でも、セットで5000円だった気が・・・

バラで買えたんですかね?

で、買えねぇと溜息を心の中でつきつつ、ジャンプ系の漫画があるブースへ


でも、そこでもなく、特に男の私たちが見るべきでないものがほとんどでした。

しかぁし!!そこへミクと水銀 燈の同人コーナーが!!

速攻買いです。

なんか、CD付きでギャグ漫画らしかったので、個人的にかなり満足でした。

みなみけのも他で見たのですが、買いそびれてしまった、それが残念でした


まぁ、時間も終了間際でしたので、最後にコスプレ広場に行くことになりました

すげぇ、楽しかった。

途中で銀魂の銀さんのコスとかしてた人とかいて、すごかったです


広場のほうはハルヒはもちろんVocaloidのみなさんもいて、壮観でした

さらにはナルト系、ブリーチ系、NHKのチャングムの誓いのチャングムのコスをしている人も・・・。

あと、ランカさんのコスしていた人もいました

でも、一枚お願いしますという勇気がなかった・・・

ごめん、写真撮れなかった、撮るとしてもケータイだし、よけいに言えねぇ

それにもし撮れても載せていいのか・・・


はい!!ということで、帰りはマジでふらふらになりながら帰りました

帰りの一枚

080815-154317_convert_20080816181900.jpg


すげぇ、と思いました。

で、かえってテレビ見てたら、コミケのことが報じられていました。

結局、2000円ちょっとですみ、よかったです。

でも、3日間も行けないので、明日からはいけません。

もちろんかねですよ


高一の夏はいろんな新しい扉を開いている気がします。

こうなったら、もっと開きます!!

長文、スマソ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

秋葉 

えぇ~、今日は11日に行った秋葉のことを書きたいと思います

書くことないとかそういうことじゃないんですけどね。

ブログを12日から始めたんで、かけなかったということで、

今のうちにかいときます

最初はゲーセンでゲームやってる後輩を見ていたり、アニメイトとか行ったりしてました。

で、なんかブラブラしかしてません

銀ブラならぬ、秋ブラですよ

はい、はっきりいって無駄に足が死にました

まわりで平然と本とか見ている人たちに脱帽でした。

で、気づいたら帰り際まで何も買ってない!!

これじゃさみしい・・・。
ということで、前に書いたように「みなみけ」を全巻買いました

もうヤケくそですよ

みなみけ

毎回こんな感じな気がする

といっても秋葉に行ったのは2回目ですが・・・

ホントに金が・・・

明日はコミケです。

ない金しぼって行って来ます

ホントに欲しい物だけ買うつもりで行って来ます

・・・
あれ?目から塩水が・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

やべぇ 

今日は空の境界のラノベを借りていた先輩がDVDもかしてくれていたので

それを見ました

3巻借りていたのですが、全部見ちゃった・・・。

全部1時間ぐらいでしたが結構辛い。

でも、おもしろかったです。

今度は次回作はDVDでなく後輩と映画に行くことになってます
楽しみです。

・・・宿題どうしよ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

おっかねーだけが世の中じゃないよ 

最近読んだ漫画は

部室にあった漫画を処分しろと学校側に言われたので、そんときにもらった20世紀少年です

あれいい、けどまだ全然読んでない=金がないというわけで金をためてがんばります。

あとは先日秋葉に行きました。

その際に勢いで買った、みなみけですね

あれは合宿で先輩のを読ませていただいたのがきっかけではまりました。

コマの運び方がおもしろい

さらにその先輩から流れで借りたのがARIAです。

4巻までしか借りてない

とりあえず、金をためよう

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

ラノベ 

ラノベは好きですが

ハルヒしか持ってない・・・。

なので、先輩や後輩に借りてます

いまんとこ、一番好きなのは、涼宮ハルヒシリ-ズですが

谷川流さんにはもうちょっとがんばって新刊出してほしい

で、今は空の境界を読んでます

なかなかおもしろい、でもあのグロい表現は劇場版になるにあたり大丈夫なのでしょうか?

てか、たまたま調べてて気づいたんですが、図書館でもラノベが借りられる!!

さすがに数は少ないにしろ、狼と香辛料やハルヒ、しにがみのバラッド。までけっこうありました。

実はしにがみのバラッド。あれ好きだとか言っておいて、絵が好きなだけで読んでない!!!

なので、図書館を駆使して借ります、貸し出し中だったけど・・・。

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

萌について? 

とりあえず語ります

プロフィ-ルにもでかすぎるぐらいに貼ってあるように

(後に小さくします)

私は七草さんが描く絵が好きでたまりません

特にしにがみのバラッド。なんて萌ぇぇぇっぇええぇ!!!!!

ですよ。

嫁とかそういうのはないですが。

で、さっきそのプロフィ-ル部分に貼るために間違ってお気に入りのソレの画像を消してしまった

体に雷が落ちましたorz

ホントショックだわ・・・

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

わ-い 

どうもみなさま!

はじめまして、こんにちわ-

なんか海苔で始めました

いろいろわかりませんが

徐々に進化していこうと思います

とにかく明確な目的は、なし!

だけど、ゆるりとがんばるぜ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

