ひとりごと

もはやタイトルどうりな感じで書いてます('ω`)/

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

東京、こわいところだべな 

みなさん!

ものすごいお久しぶりです

もはやこれ見てくれてる人いない気がしますが

しょせんひとりごと元気に行きますぜ!

さて、やっと大学の前期試験終わりました

8月の最初ですけどねw

もう死ぬかと思いました

テスト勉強をこんなにしたのは人生で初めてだと思います

たぶん単位はとれてるはず

てか、とれてなかったら泣きます^^;

そして、我が故郷に帰りまして

ペルセウス座流星群見てすぐ!

車の免許とるために合宿免許に行きました

予定通りに終わるかびくびくしてたんですが

普通に予定通りに終わりおととい帰宅

昨日、学科の試験を合格して

免許取得しましたv^^v

さっそく今日両親をそれぞれ送るために運転しました

やっぱ交通量が違いますね

人も多いですし・・・

ほんとはんぱなかった

後ろの車にクラクション鳴らされまくるしw

合宿免許でよかったのか?

とも思いましたけどそれしか時間がないんですよね

そして、両方とも無事送り今に至ります

とりあえず安全運転が一番ですよね

クラクションであおられるより事故に遭うほうが嫌ですし

でも、9月の終わりにまた北海道に戻るので

なんとか忘れない程度にならしておきたいです

てか、絵を全く描いていない・・・

さらに気づけば今日で8月終わりというね

花火見に行きたかった

大学一年生の夏を楽しみたかった

でも、大学の友達の家他県ww

あと、一か月は残暑を楽しみます

それでもお月見もありますし放送委員会であつまりもありますし

まだまだなんでも可の夏はおわらねぇぜ!!


つーか、これからっしょw

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

梅雨は洗濯物が乾きませんね 

お久しぶりです

なんでも可です^^

やっぱり過去の記事見ると

すごいはっちゃけたこと書いてますね

少し落ち着いた気でいたんですが

最近まですごかったんだな・・・

もはや黒歴史として残しておこうかなぐらいですけど

普通に消すかもしれませんw

それなのに最近,授業でhtmlの

ほんの少しだけ基礎を習ったので

ちょっといじってみたりバナーを

自分で作ってみたりしました

さて,大学生活のほうですが

だんだん落ち着くわけもなく

毎週実験レポートに追われ

あと4週間ぐらいで期末テストがせまり

部活のほうもわけわからなくなってきました

来てから超光速で4か月経ちそうです

とりあえず単位は落とさないようにしたいです

おまけで部活で撮った写真です

Polaris

北斗七星です

ケンシロウですねw

もっとうまく撮れる方法とか知りたいです

ちなみにクリック拡大とかできるようになりました

目玉のやつもなおしときましたw

驚かせてすみませんでした^^;

それでは,ぐ~てんなはとっ!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

水瓶座って水亀座だと思ってたり・・・ 

みずがめ座のなんでも可です!

ゴールデンウィークは友達と札幌に行ってました

明けの授業はつらいですね

なんとか乗り越えなうですw

で、なんでみずがめ座とか

いらんこと告白したのかというと

今日はみずがめ座η流星群の極大日だからです(^o^)

極大の時間は22時で東の方角の空です

数はそんなにないらしいのですが

ちょっと見れるか挑戦してみます!!

あと、もしかして北海道の某H大学に行ったと

勘違いされてる方もいらっしゃるかもしれませんが

それは大きな間違いです

そして、そんな素晴らしい頭は持ってません

てか、説明しなかったのが悪いんですが

某H大に受かったといいましたが

それは東京の大学でして

奇跡的に他の大学にも受かってました

そして、いろいろ考えて

そこは蹴って違う大学に行き

結果、北海道にいるって感じです

大学側はプライバシー的なことにうるさいので

めんどくさい言い方しかできません

サーセン・・・

もしわかっても心にとどめておいてください

てか、なんでも可の通う大学なんて

どうでもいいと思うでしょうし

それが広まったからどうということもなし

ただ、なんでも可そんな頭よくないのね・・・

というどうでもいい事実しか広まらなさそうですが

一応お願いしておきますm(_ _)m

てか、過去の記事見直したんですけど

死にたくなりました・・・

中二病が暴走してますね

今の文もそうかもしれませんが

記事全部消そうかな

でも、もったいない気がする

けど、恥ずかしい・・・

うぬ(・ω・`)



以下、久々のコメ返


To 藍さん

コメントありがとうごぜぇます!!

マジうれしいです

そして、お久しぶりです

厳密には北海道の大学ではないです;

詳しく言うとばれるのでご了承ください・・・

あと、おれの頭の悪さが露呈しますゆえorz

とにかく応援ありがとうございます

頑張りますよ!!

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

北の国から 

北海道・・・



なんもねぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

つか寒っ・・・!

・・・とりあえず天文部を立ち上げました

あと、ノリでイラスト部にも入ってみたり

もう帰りたいです・・・

でも、大学生です

大人のようなものです

我慢です

まぁ、それに少し楽しくなってきました

やっぱ理科系の授業は楽しいです

昨日は昨日で天文部の活動で

望遠鏡使って土星も観ました

わっかが見えました

初めてですので

土星の導入に手間がかかりました

そのぶんうれしさも倍増でした

写真も撮れるそうです

いろいろ練習して写真撮りたいです

そのときはうpしたいです

もうすでに楽しいし

きっとだんだんもっと楽しくなるさ

そして気づけば夏休みさ

その前に単位とれるようにがんばらねばさ

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

行ってきま~す!! 

みなさんお久しぶりです

実は明日から一年間北海道に行ってきます笑

でも、夏休みや正月とかは帰ってこれるので

完全に一年間ではないんですが

少し不安もあります

とくに勉強ついていけるのかっていうw

春休み中は勉強という勉強をせずに

遊びまくってたので

いろいろ抜け落ちててやばいです

英単語は少し抜けたぐらいですが

文法とか理科系統が不安だ・・・

で、絵も描けなくなりました^^;

なんか思いつかないというか

描きたいものが思い浮かばなくなってきた

でも、これから北海道行けば

やることもないでしょうし

また描けるようにはなると思います

あと、バイトや車の免許とれないのが悔しいです

最低でも来年からですからね

バイトしてペンタブとか一式そろえたいし

ドライブってのもしてみたいですし

まずは留年しないように頑張ります

で、旅立つ前にいろいろごまかして

がんばって描いた絵をあげときます

なつどり

夏を先取りしようとして

ひまわり描いたんですけど

コスモスみたいになっちゃった・・・

秋を先取りしちゃいました

手をごまかしましたし

・・・がんばります

あと、昨日お花見にも行ってきました

団子が美味しかったです^^

さくらんばーすと

夜は友達とお花火しようぜ!!

って言って公園で花火を打ち合うという

非常に危険極まりないことしてました

ある意味夏を先取りしましたけど・・・

地震が起きて

日本は今やばいことになってます

一応、僕も節電や義援金などはしました

ほんとはこんな遊んでていいのかって気持ちになります

ほんとですよ

でも、下を向いてたっていつまでも状況は変わらないとも思います

上を向いて節電しながら一日でも早い復興を願っています

北海道で・・・

コメ返です


To 月符 caliburさん

コメントありがとうございます!!

そうですよね

月符さんは今年ですよね

頑張ってください!!

僕も頑張ります!!

留年しないように・・・


そういえば前からレイ派って言ってましたもんね

僕は正直エヴァンゲリオンは詳しくないんですが

どっちかって言われたら

アスカ派です

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

PAGE TOP

